スポンサーサイト


本物のおもちゃだぞ、かめこ。

今日はかめこを残して私だけ悪友(心の友じゃなかったの?)、まんまるさん宅へおじゃましました~。
なんとかめこは初の本格的なお留守番♪(遅っ)

かめこのことを忘れてたわけではありませんが、すっかり楽しく長居してしまいました。
まんまる家って妙にくつろげるのよね(え?迷惑?)

で、今日はとってもうれしいこともありました。
なんとまんまるさんが私にかめこにプレゼントを買ってくれていたのです
なんていうか・・・、感動したっ!(T-T )
お誕生日でもない私のかめこのためにこんなに素敵なプレゼント
20071003120552.jpg


まんまるさん、かわいいおもちゃ詰め合わせ、本当にありがとう!
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ←お約束ってことで

きっと私がかめこのおもちゃを買ってあげてないことがテレパシーで分ったのね。
タオルを丸めておもちゃ代わりにしていたことがばれたか(・д・)チッ


早速おうちに帰ってかめこにお披露目してみました。
いつもタオルや私の着古した洋服なんかで遊んでるかめこにとって、こんなにかわいいおもちゃは初体験なのです。

さ、かめこさん。
遊びましょ♪

ブタさんがいるよー!

20071003153955.jpg


かわいいスリッパさんもいるんだからー♪

20071003153347.jpg



フフフ、興味津々。
では、その後の様子を動画でご覧くださ-い。
(※画像が揺れてますので車酔いがあるかたはご遠慮ください。吐くよ。)



やめられない、止まらない~←カッパえびせん風
アハハ、やっぱり本物のおもちゃはいいねーかめちゃん(*^-^*)
いっぱいあって目移りしちゃったね。
これでお留守番も楽しくできそうです♪



そうそう、お留守番と言えば今日のかめこ。
帰ってみたら・・・キャーーーーーッ!  ○┼< バタッ・・・・・
もうそれはそれは言葉では言い尽くせない荒れよう。
まさに地獄

もう忘れよう、うん、それがいい。
元気ならそれでいいさっ。

でもさ・・・、

私がいないとさ・・・、

食べないで踏むんだね、かめこ

Leave a comment

Private :

Comments

かめこちゃん、超!!!嬉しそう(*^_^*)
「これもあれも楽しいでちぃ~~~v-10うひょー!!!」って感じ♪

うちは現在の体重6.2キロですよ。
このまま止まってもらいたいです。
それから、全然お利口じゃないですよ。
まだまだしつけしないとイカンです(-_-;)
まず、外歩いているワンコに窓から喧嘩売るのを
やめさせなくては・・・
Posted at 2007.10.03 (17:43) by audley1115 (URL) | [編集]
心の友 まんまるです
今日は、どうもありがと~
きっと疲れているだろうと思ったら、はやっ!(謎)

おもちゃ気に入ってくれたみたい???
珍しいだけ???だと思うけど。。。(汗)
よかったv-16

いっぺんに出すとすぐに飽きるから、2個づつぐらい
交替で出してあげるといいみたいだよ。
人間の子供は。。。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

踏み踏み処理班りえちゃん、お疲れさまでした。
Posted at 2007.10.03 (18:00) by まんまる (URL) | [編集]
こんにちはv-291
かめこちゃん、とっても嬉しそうですねe-343
:*.;".*・;・^;・:\U^ェ^U/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
パピーちゃんは、後のアンヨがびょ~んv-363と伸びるから可愛いですよねv-291
動画を見ていたら、ミーシャがピーピーおもちゃの音に反応して、PCに向かって首をかしげていました。そして、自分のピーピーボール(今は噛み噛みしすぎて、音が鳴りませんが。。。)があるか、オモチャ置き場に確かめに行っていましたi-229
Posted at 2007.10.03 (18:05) by ヒロリ (URL) | [編集]
かめこちゃん、初めてのお留守番だったんですか。
地獄って・・・(笑)
ゲージとかではなく、放し飼いですか?
かりんはうちに来た次の日から
毎日ゲージで半日以上お留守番の日々です(;_;)
かわいそうですけど。。
本犬はそういうもんだと思っているようで
会社に行く支度をすると、ゲージに入っていきます。。

おもちゃ、いいですね~。
おもちゃも初めて?
初めてづくしの一日ですね(^m^)
Posted at 2007.10.03 (19:18) by もも (URL) | [編集]
オモチャ天国!
動くかめこちゃん小ちゃくてカワイイ~~
まだまだベイビーちゃんで、動きもあどけない!!
むんはドタバタ状態で迫力ありますよ~
初めてのオモチャだなんて、大興奮でしたね
それも一度に沢山!幸せがやって来たって感じでしょうか?
しかし・・・りえさんは地獄・・・
きっとこんな時もあったわね~って思い出になるから
頑張って~~~
Posted at 2007.10.04 (00:58) by ぽん (URL) | [編集]
はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
私の方へ遊びに来て頂けて、
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私も早速遊びに来ましたよぉ。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
かめこちゃん、超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
すやすやたまごちゃんがお気に入りのようですねぇ。
うちの藍は、飽きっぽいので、玩具も最初しか食いつきません。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今は、OPEN準備で忙しくしているのでなかなか遊びに来れないかも知れませんが、時間をみて遊びに来ますねぇ。
ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします
Posted at 2007.10.04 (14:32) by Spirits (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
そうなんです!ピーピーなるおもちゃが面白いらしくてピーピーピーピーそれはそれはうるさい(爆)
楽しみが広がって元気ハツラツですよん。


>うちは現在の体重6.2キロですよ。
>このまま止まってもらいたいです。
お~、6kg超えおめでとうございます♪
そろそろ体重が安定する時期ですよね?
♀だからそろそろ打ち止め?
かめこは両親共に5kg台で、ペットショップにも「あまり大きくならないかも」って言われてたんですけど、最近の成長ぶりを見ると7kgくらい行くんじゃないかと思ってます♪


>まず、外歩いているワンコに窓から喧嘩売るのを
>やめさせなくては・・
アハハ、オドちゃんも立派なウエスですわねー♪
毎日警備してるのかな?フフ。


Posted at 2007.10.04 (16:14) by りえ (URL) | [編集]
◆◆悪友 まんまるさんへ◆◆
毒友のほうが良かった?(・∀・)ニヤニヤ

昨日は本当にありがとう。
また行くね。(来るな?)
昨日すっかり忘れちまった・・・、お昼代εミ(ο_ _)ο ドテッ…
今度は私におごらせてね。


>おもちゃ気に入ってくれたみたい???
>珍しいだけ???だと思うけど。。。(汗)
うんうん、とっても楽しそうに遊んでるよー。
PCやってると隣の部屋からピーピーピーって音がいっぱいしてる(笑)
特にスリッパが好きかも。ヨダレだらけ。


>人間の子供は。。。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
ヽ(・、 .)コケッ
んじゃとりあえず1つずつ与えてみる♪


>踏み踏み処理班りえちゃん、お疲れさまでした。
オホホホ、ありがとー(T-T )
あれだけは許せん。
まだまだかめこ、まんまる家には連れて行けなそうだわ( ´Д`)=3
Posted at 2007.10.04 (16:18) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ヒロリさんへ◆◆
>パピーちゃんは、後のアンヨがびょ~んと伸びるから可愛いですよね
びょ~~~ん、って伸びるのは赤ちゃんだからなんですか!?
知らなかった~、勉強になります♪


>動画を見ていたら、ミーシャがピーピーおもちゃの音に反応して、PCに向かって首をかしげていました。
>そして、自分のピーピーボール(今は噛み噛みしすぎて、音が鳴りませんが。。。)があるか、オモチャ置き場に確かめに行っていました
(*≧m≦*)プププwミーシャちゃんったらかわいー!
無事にピーピーボールあってホッとしてましたか?
今度私もかめこにこの映像見せてみようかなー?

Posted at 2007.10.04 (16:23) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
>地獄って・・・(笑)
もーーーーーーーーー、ホントに地獄も地獄ですよー!
ももさんもあの状態を見たら
「・・・・、あ、ああ、なるほど、地獄ですね」
って絶対に言いますって(笑)


>ゲージとかではなく、放し飼いですか?
>かりんはうちに来た次の日から
>毎日ゲージで半日以上お留守番の日々です(;_;)
>かわいそうですけど。。
うちもハウス飼いですよ。
ハウスが地獄。地獄の住人かめこさんなのです(゚m゚*)プッ
うちはひどいときは23時間はハウスにいます。
でもそれに慣れてもらわないと。
かりんちゃんは自分でハウスに入れて偉いですね♪


>初めてづくしの一日ですね(^m^)
初めてづくしで刺激的な毎日でしょうねー♪




Posted at 2007.10.04 (16:31) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
>動くかめこちゃん小ちゃくてカワイイ~~
>まだまだベイビーちゃんで、動きもあどけない!!
ぽんさんの目から見たらベイビーに見えますか?よかったーε-(´∀`*)ホッ
最近ずいぶんと大人びてきたから赤ちゃんに見えないかなー、なんて思ってたんです。
まだまだお子様なのね、かめこって♪


>むんはドタバタ状態で迫力ありますよ~
アハハ、ドタバタ元気にしてるむんちゃんが早く見たいな♪
もうちょっとの辛抱ですね!
むんちゃん、がんばれ!今は引っ張りっ子でアゴを鍛えよう!(笑)


>しかし・・・りえさんは地獄・・・
>きっとこんな時もあったわね~って思い出になるから
>頑張って~~~
地獄から抜け出せますかね~??
今日も思いっきりフミフミ行進しやがってして汚れのかめこさんです(涙)
清潔爽やかウエス目指してがんばってお掃除お掃除。
Posted at 2007.10.04 (16:37) by りえ (URL) | [編集]
◆◆Spiritsさんへ◆◆
お~~、開店準備でお忙しいのにわざわざご訪問ありがとうございます!!
順調に進んでますか?
OPEN楽しみですね♪


>うちの藍は、飽きっぽいので、玩具も最初しか食いつきません。
>┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ほーーーーー、ワンちゃんでもおもちゃに興味なしですか。
藍ちゃんったら大人。
モヒカン洋服とか着てるほうが楽しいのかも♪
あれ、すっごくかわいいですよねー。


>今は、OPEN準備で忙しくしているのでなかなか遊びに来れないかも知れませんが、時間をみて遊びに来ますねぇ。
ムリしないでくださいね。
私が勝手に遊びにいきますから、フフ。
がんばってください!

Posted at 2007.10.04 (16:43) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
