スポンサーサイト


西武園ゆうえんちに行ってきたの♪

今日はシトシト雨降りさんですけど、
皆さんいかがお過ごしですかぃ??
かめちんは昨日のお出かけで大分体力を消耗したようで、ボケーーッとペタンしております(o^-^o)

昨日はかめちんのお誕生日祝いを兼ねて、家族で西武園ゆうえんちに行ってきましたよ~!
21日、22日限定でワンコ入園OKのイベント、「ワンちゃんが主役の2日間」ってのをやってたんです。
かめこの誕生日の当日と次の日に行われるイベント・・・。
まさにかめこの為のイベントじゃね?(気のせい)
これは行かないとね、エヘ。

乗れる乗り物は3つのみ。
大観覧車メリーゴーランドクラッシックカー
まずは大観覧車から!

IMGP6784.jpg

IMGP6801.jpg


高所恐怖症のワカさんは下でお留守番(o^-^o) ウフッ
かめちんと二人っきりでお空を満喫です♪

IMGP6786.jpg

IMGP6799.jpg
↑セルフタイマーでがんばったw


どうよかめちん、楽しい??

IMGP6791.jpg

ママンも楽しいわよ~~~☆

IMGP6794.jpg

かめこにお外を眺めさせたりしてあっという間に終了。
15分のお空のお散歩を終えてワカさんの元へ戻ると

IMGP6805.jpg

なぜか酔っぱらってました~ヾ(@^▽^@)ノわはは
超ご機嫌な様子・・・。

IMGP6808.jpg

怪しい・・・。怪しい雲行きだ・・・。
かめこの体力、ワカちゃんのヘロヘロ具合・・・、
今後楽しめるの・・・か??

不安を抱えつつも次のアトラクションメリーゴーランドへ!
大観覧車は比較的すぐに乗れたんですけど、
メリーゴーランドはなんと30分待ち!!
ワンコの乗れるゴンドラが4個しかないから、すいてるのにスンゲーー待たされた~。

酔っ払いのワカちゃんは乗ると吐く可能性があるからカメラ係(笑)

IMGP6834.jpg

メリーゴーランドどうよ?なんて思ってたけど、
かめこと乗るメリーゴーランドは意外なほど楽しい♪

IMGP6835.jpg

IMGP6848.jpg

ワンコと一緒に乗るなんてなかなかないもんね(o^-^o)

続いてクラッシックカー・・・
と思ったら、
不安適中、かめことワカさんがヘロヘロでもうダメ。イヤーーーーッ

しょうがないので特設されてるドッグランにちょっと寄って、

IMGP6860.jpg

IMGP6853.jpg

ヘロヘロのかめちんを抱えて帰路に着きましたとさ。

↑に書いた以外にも、ワンコ撮影会やタイムトライアル、ワンチャンバーなるものもあったんですよー。
ヘロヘロワカかめには縁がなかったけど。トホホ

そしてこの日はウエスちゃんにも結構会えました。
ココアくんにくまくん、他にもお名前分からない子と3ワンほどご挨拶させてもらいましたよ♪

IMGP6774.jpg

ごあいさつしてくれたワンちゃんたち、ありがと~(o^∇^o)ノ

でもでもでも~~~、
ももこちゃんにバッタリ会ってキャッキャしちゃおう!!計画」
は遂行されませんでした~~・゚・(ノД`;)・゚・
(勝手立てた計画だけどw)
なぜだ・・・。
あんなに狭い会場、そして行動範囲も一緒のはずなのに・・・。
なぜだぁ~~~~~!?
すんごいキョロキョロして必死に探したのになーーー。チッ
(っつーかメールすれば会えたのに。バカなわたしw)

心残りはあるものの、
それなりに満喫したかめこ家です。
ワンコと遊園地、楽しいよぉ~~!貴重な経験できました♪

IMGP6777.jpg

またこういうイベント会ったら参加したいね♪
いい思い出になったワン☆

Leave a comment

Private :

Comments

かめこちゃあああん(涙

絶対西武の陰謀だYO!くっそ!菊池雄星なんか応援するものか!
ってきっと時間の入れ違いだったのかな?
うちは12時ぐらいに行きました。そのとき
このスピッツ軍団はアロハじゃなくてミツバチ衣装にチェンジしてたもの・・(涙

メリーゴーランドかめこちゃんが乗った数時間後にうちが乗ったのね
同じカラーリングの馬車だね(^ω^)
わたしも突然現れて、100円で動く動物のおもちゃで
かめこちゃんさらって逃げてみたかったです。
残念!!!
Posted at 2010.05.23 (14:24) by ミウラ (URL) | [編集]
◆◆ミウラちゃんへ◆◆

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガーーーーーーーー!!
私たち着いたの11時30分くらいだよ!!
帰ったのが2時30分くらいだったかな??
時間ダダ被りだよーーーーっ!!
そんな短時間でスピッツもミツバチチェンジしてたか、やるな。。。
なんで・・・、なんでよ~~~~~~っ。゜゜(´□`。)°゜。
こりゃ西武は相当のやり手だな、うん。

キャハハ、100円動物さんは鈍速だからすぐに捕獲~~(笑)
わたしだってももこちゃんとキティすり替えてさらう予定だったのに~~~。
ホンット残念。
来年リベンジ!!(またやるかな??)

追記:スピッツちゃんたちのブログ見つけた!!
    ミツバチちゃんたちとアロハちゃんたち、計13頭いた模様!!ちごいね。
Posted at 2010.05.23 (14:46) by りえ (URL) | [編集]
かめちゃん、お誕生日おめでとう~!
このイベント、NHKのニュースで土曜日にやってたのを見ましたっ。
きゃめこを写さないNHKってどうよ!!(笑)
でも、来園者のインタビューで(わんこを連れてきていない一般の人に「こういうイベントはどう思うか?」って)園児とお母さんで「わんちゃんがかわいいので嬉しい~」と言ってる人もいたけど、「子供が犬を触りたがるので、噛みぐせのある犬とかわからないのでちょっとこわいですねぇ」とかとんちんかんな発言もありました。そんなの、わんこに触る時は「さわっていいですか?」って聞くんですよって教えるのがルールだろう!と義母と一緒にぷんすか怒りましたよ。

うちも行って見たいけどー、ちっこしーとに用をたさない茶色姉がいるのでだめかな…(どっか土のところにちーしたらだめなのかな?お水流せば大丈夫かな?と行く気まんまん(笑))
Posted at 2010.05.23 (22:40) by わたなべ(らむまま) (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆らむままさんへ◆◆

らむままさん、ありがとうございまーーす!!
無事に3歳を迎えられて感無量の私です♪
西武園ゆうえんちのことTVでやってたんですか??
くっそーーー、なぜかめこは映らないのだ~~~ヽ(`⌒´)ノむっき~
あ、でも私の姿がTVに耐えられないから映らなくてよかった♪フフフ
あぁ、子供の母親ってそうですよね~。
犬嫌いの子もいるだろうし難しい問題です。
メリーゴーランドに並んでるときに後ろの子供が、
「だいたいさ~、犬を遊園地に連れてきて意味あんのかね~~」
と大きな声で言ってましたよ~。
殴ってやろうかと思ったけど(過激w)、言われてばそれもそうだな、なんて思ったりしてヾ(@^▽^@)ノわはは

あは、お嬢さんマーキング癖ありですか??
結構みなさん・・・、やってましたよ(笑)
かめちんはお外でチッコ出来ないからこの日は1回もしませんでしたー。
Posted at 2010.05.24 (16:08) by りえ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
