

かるび。ちゃんとデートだにょ~♪

みなさま、ご機嫌よう!!

今日はう。ちゃま&かる。さんどグラモでおデートしちゃった~☆イエーイ

IMGP6884.jpg

もしかしたら伊豆旅行以来!?
相変わらずやさしいキュートなお顔~!!かわい~!!(*ノェノ)キャー

IMGP6887.jpg

あは、ホントだ。
ブタ鼻だけど。
ボサボサだけど。

ごあいさつも済ませて早速ランチ!!
今日はベトナムアリスをチョイスでーす。

IMGP6961.jpg

平日なのに意外なほど混んでいてちょびっと待ち時間がありました。
何気に人気なのね、このお店。

IMGP6901.jpg

お店は雰囲気あるし、お味も日本人向けになってておいしいし、
グラモの中でも人気があるのはちょっと分かるわ(o^-^o) ウフッ

微妙な関係(!?)のかめことかる。さんは
お席が空くのを待っている時も、

IMGP6874.jpg


飼い主たちがおいしいご飯を食べてる時も、

IMGP6897.jpg

微妙な距離を保ち、仲良く(?)してましたヾ(@^▽^@)ノわはは

この2ワン、面白いんだから~!!
微妙な距離を保ってみたり、
一緒に歩き出すとなぜか先を争うみたいに走りだしたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いったり2ワンの間でどういう話をしてるのかしら??
動画取りたかったな~。
はっ!!面白くて写真も撮り忘れた!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そんな2ワンとショッピングしたり楽しい散策をした後は、
マリオジェラテリアでデザートタイム!

ここで、5月生まれのかる。さんとかめこのお祝いタイム!
お互い欲しいお洋服をチョイスして物々交換したんだよっ♪エヘ
早速ファッションショー開始。

かる。さんチョイスは・・・

かるさんゆかた

スヌーピー柄の浴衣!!
超似合うの!かわい~~~!←今日数え切れないほど連呼したw
マリオジェラテリアのお姉さんにも「かわいいかわいい」って大絶賛されてたよ、フフ♪

かめちゃんチョイスは・・・

かめフラミンゴ

フィオルッチのフラミンゴ柄つなぎ!!
これまたかわい~~!!似合う~~~!←毎度の親ばか失礼します。
メッシュになっててスケスケだから涼しそう。

IMGP6932.jpg

どうよどうよ、2ワンともかわいい~~~でしょ~~~!!
もぅデレデレ♪(死語?)

そんなこんなで
笑って、
しゃべって、
癒されて、
のんびり過ごして幸せでした~!!

IMGP6955.jpg

あ、そうそう、
かめかる。、
最後にはお顔がくっつく距離まで近寄れました~(笑)

う。ちゃま、かる。さん、
今日は遠いところまでありがとう(o^∇^o)ノ
そしてプレゼントもありがと~~!!
のんびりできたしいっぱいしゃべれたし楽しかったね~♪
また遊んでねん♪

あ、夜も遊んでね。ヌフ


【オマケ】

IMGP6956.jpg

かめちん、真顔でハゲヅラを被るの巻。





Leave a comment

Private :

Comments

うっひょーいe-343
ひさびさにのんびり時間を過ごせてのだわw
あほみたいに「かわいーe-266」の連発だったよね。
「かわいー(かめちん)」
「かわいー(かる。さん)」
「かわいー(かめちんの服)」
「かわいー(かる。さんの服」
これを1setとして4setくらい連呼した??
途中でワタシタチ、やばい人たちだな、と思ったけど止まらんかったのよね。
おかげさまでリフレッシュできて本日の仕事がんばってまふ。
残業もがんばるわにょe-319
Posted at 2010.05.28 (16:04) by う。 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆う。ちゃまへ◆◆

ひゃっほーーーい!!
昨日はホントに遠くまでありがと~~♪
やっぱり平日のんびりは気持ちいいよね~☆楽しかった~~!
癒されたし。
だってホントにかわいいんだも~~~ん。
グラモにいたワンコの中でもずば抜けてかわいかったよ、我らの子たち。
↑もう誰にも止められない。クックック
今日残業?がんばって!!
あの後かる。さん目覚めた?
かめこは今日も1日眠り姫モードらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted at 2010.05.28 (17:04) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
