トリミングできれいきれいなのです。の巻

衝撃のママトリムから約1カ月・・・。
なんだか全体的にまとまり感がなくなってきたかめちん。
今回もがんばってカット教室行こうかな・・・、
なんて考えたけど、
やっぱりスッキリかわいくさせたい!!!

で。
行ってきましたyukaちんトリム『サロン・ド・パルむ~』♪

IMGP7028.jpg

ムンムンお邪魔しま~~~す!!
今日もよろしくね。

久々の再会だったかめこさんとムーンくん。
ここのところずっとかめちんの片思いが続いてたけど、今日はラブラブ~~!!!
走りまわったりチュッチュしたり仲良しさんでしたよ(*'ー'*)ふふっ♪

IMGP7042.jpg

IMGP7060.jpg

トリミング前にもうヘロヘロ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これ以上遊ばせてたらかめちんの体力が持たないので早速トリトリ開始です!
まずはカット前。

Befor
IMGP7067.jpg

うん、とってもワイルドなママカット(笑)
早くきれいきれいしてもらいましょう♪

荒バリしてシャンプーして、途中でこんなんなりながら

IMGP7071.jpg

yukaちんもかめちんもがんばったよ~~!!!
ジャジャーーン!!

After
IMGP7076.jpg

ワイルドかめちんから、とってもきれいでキュートなかめちんに大変身しました~!!
やっぱりプロの仕事はすごいねーーー(o^-^o) ウフッ
背中は3mmにしてもらって、お腹もいつもより上まで刈り上げてもらいました。
ちょびっと夏仕様だよん。
夏本番には背中2mmにも挑戦させてみたいんです。
ツルツルの背中大好き♪

トリトリの後はお約束のかめちん八つ当たりタイム。

IMGP7079.jpg

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ムンムン、毎度毎度やられてくれてありがとう!!!
ムンムンはとってもやさしいから、いつもかめこにおもちゃを譲ってくれたり、
上に乗っかられてもほとんど抵抗しないでいてくれます。(放心状態?(*≧m≦*)ププッ)
散々やられても最後にはチュッチュしてくれるムンムン。
ホント、やさしくていい子なんですよ!!

そして今日も絶賛開店中『パルママレストラン』!!

IMGP7093.jpg

もうね~~~、何から何までおいしいんだなー、これが!!
カブにかかっているソース、お肉で巻いてあるおにぎり、
1つ1つ凝ってて素敵すぎ。

かめちんも真っ白きれいになって、
おいしい料理に舌鼓、お腹もいっぱいになって、
いっぱいいっぱい遊んでもらって、
すっごいくつろいで、(←ずうずうしいw)
今日も楽しい1日になりました(゚▽゚*)ニパッ♪

IMGP7108.jpg


yukaちん、今日もかわいくしてありがとう!!
どこのお嬢様かと思っちゃったわ♪
ハイ、親ばか。
またよろしくお願いしまーーす!



それにしても白犬さんの写真って難しい・・・。
お部屋もも白でワンコも白。
ちょびっと露出オーバーぎみの写真ばかりになってしまいましたーーー。
露出下げるとくらーーいカンジだし、どうやって撮ればいいのかしら?・゚・(ノД`;)・゚・
デジイチスランプに陥っているわたしです。クスン。

Leave a comment

Private :

Comments

これぞ かめちゃん!
可愛いぃぃ~~~♡
トリム前 ちょっと汚れてる(失礼)って感じだけど
出来あがりは 真っ白 ピッカピッカ☆
ワイルドヘヤーも人間ぽくって 好きだったけど
やっぱ トリム 大成功!
目が可愛いぃ~~!
水色のオムツも可愛い(^ー^* )ふふっ
今回は脱げなかった( ̄m ̄*)
Posted at 2010.06.06 (17:13) by つむじ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆

わははは、人間っぽかった?
やっぱりyukaちんカットはしっくりくるよね~~(*'ー'*)ふふっ
いっつもかめちんをかわいくしてくれて感謝感謝なんだよ~♪
今度あーちゃんも一緒にどう?フフ
かめちんいつもすっごい汚れてるんだけど(笑)、yukaちんが洗ってくれるとピカピカに!
わたしが洗ってもこんなに白くならないの。
やっぱり泡立て方とか違うんだろうなーーー。

水色おむつはパルくんの遺品なのだ♪
今回ももちろん脱げたよん☆
Posted at 2010.06.06 (17:58) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード