

秋川渓谷でBBQ

8月29日

今年も行ってきました!
楽しい楽しい秋川渓谷の川遊び~♪パフパフ

P1250776.jpg

去年の川遊びは、とにかく寒い!寒い!!寒い!!!ってカンジでしたが、
今年はとってもいい天気で気持ち良かったで~す!

メンバーは
mamiさん&ふうるふゆえちゃんあっちゃん&オドアモミウラちゃんムネくん&ももこちゃん、りえ&かめでーす。

akikawa.jpg

みんな濡れててちょっとブルーなお顔だけど楽しかったのよ(笑)

去年はワンコ的に川は寒くって楽しめなかった様子でしたが、
今年は違うよ!!


どうよ!!!

P1250751.jpg

かめちん川を満喫♪

ふうるは川遊びに慣れてるだけあって余裕でひとり、バシャバシャ泳いでました~☆

P1250767.jpg

さすがだね。

BBQも今年は楽ちん。
ちゃんと火を起す場所があって、水道も完備。

P1250742.jpg


飼い主たちがノンアルコールビールで乾杯して、
おいしいものをたらふく食べてる間、

P1250746.jpg

かめこ以外のワンコたちはとってもいい子にしてました~♪
かめこはギャンギャンうるさかった~(-"-;A ...アセアセ

この日はなぜか、かめちんはお姉ちゃんのオドちゃんに寄りかかりまくり。

P1250787.jpg

自分で寄りかかってるくせに、ちょっとでもオドがかめこに重心をかけると
「ガウガウッ」
と逆切れしてましたヾ(@^▽^@)ノわはは
やさしいオドちゃんはジーーーーッと我慢してたのでした。
ごめんね、オドちゃん。

そんなこんなでまったり川遊び満喫しました~!

akikawa2.jpg

オド家、ももこ家、mamiさん、
遅刻すまん!ヾ(@^▽^@)ノわはは
今年はお天気でとっても気持ちよかったね。
楽しくて幸せでした☆
来年もよろちく♪

集合写真忘れたよ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

Leave a comment

Private :

Comments

下の記事のかめこちゃんの浴衣が最強にかわいい!!!

ぁ、先日はありがとうございましたv-238
お天気良くてよかった~~~
かめこちゃんの新しい一面(くしゃみ?)に
萌え死しましたv-347
Posted at 2010.09.06 (09:42) by ミウラ (URL) | [編集]
◆◆ミウラちゃんへ◆◆

フフ、後ろ姿しか撮れなかったけど、
うなじがちょっと色っぽいでしょ?ヾ(@^▽^@)ノわはは

あ、こちらこそありがとうでしたー♪
ほんっと、気持ちのいい天気で最高だったね。
来年も行こうね~☆
かめこのくしゃみ・・・、あれはくしゃみじゃないってば(笑)
あれは吠える前触れ・・・、かめこのお告げ・・・。ガクガクガク
変な子だよね(゚ー゚;Aアセアセ
Posted at 2010.09.06 (12:15) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
