スポンサーサイト


ストレス発散3点セット

はい、どーもこんにちワン!!
毎日ワンワンギャンギャン賑やかに過ごしている我が家です♪

IMGP7559.jpg

っつーかマンションだし、いい加減苦情くるって・・・
かめちん、マジで勘弁して~~~~(涙

この前もチラッと書いたんですけど、
左目失明中のかめこさんは
物音にとっても敏感!!
相当ストレスが貯まってると思うんですよね~。フゥ~

そ・こ・で、
かめちんを救う癒し3点セットのご紹介~~!パフパフワーワー

まずはこれ。

IMGP7557.jpg

ペットも飼い主も癒されるワンコ用CDでーす!
ふゆえちゃんにCDをご提供いただきました。
ありがとーー!!
実はもう1枚、TOMOさんから送っていただいているのもあるんです、エヘヘヘ~!
リビングとかめこ部屋と両方で聞いていまーす☆

IMGP7555.jpg

素敵なクラッシックを聞いていると、かめこもウトウトし始めて、グッスリ寝込むの!!
そして私もグッスリなんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

続いてレメディ。

IMGP7548.jpg

mamiさんにご提供いただきましたー!Thank you!!
これはお手手に1滴垂らしてペロペロ舐めさせてます。
最近ワンワンギャンギャン、特に午前中がひどいんですけど、
これを舐めさせたらビックリするほど静かに!!
かめこには効いてるみたいです!!

最後にこれ。

IMGP7551.jpg

主に私が癒されてま~す(笑)
う。ちゃまにいただきました~!すんごいかわいくね???
かめちゃんは今おメメがあまり見えないので、
おもちゃで遊ばなくなっちゃったんですけど、
これは私が持ち歩いてますヾ(@^▽^@)ノわはは
ちなみに、かめちん的にはこの子、アゴ乗せ枕の役割を果たしていますw
見えるようになったらいっぱい遊ぼうね!!

みなさん、かめちん癒しグッツのご提供ありがとうございました!
後でおごるからタカってちょーだい!ヾ(@^▽^@)ノわはは
いや、マジメに感謝してるの。
本当にありがとね。ウルウル



なんかさ~~~~~~~、
最近右目もお手手でぬぐうような仕草をするのよねー(TmT)ウゥゥ・・
きっと白くボヤがかかって見え辛くなってるんだと思う。
目薬効いてないのかな!?
右目だけはちょっとでも見える状態keepしたいわぁ~~(涙

Leave a comment

Private :

Comments

大学病院の診察まで 頑張れ かめちんv-218
Posted at 2010.09.12 (16:00) by つむじ (URL) | [編集]
初めましてv-286
いつもかめこちゃんのブログ見させてもらってます。
我が家にも三歳のウエスティがいます。
今回の件ですごく飼い主さんもかめこちゃん本人もつらい思いを
していると思います。
いつも可愛いかめこちゃんが大好きです。
飼い主さんもお体には気をつけて無理をなさらないようにして下さい。

Posted at 2010.09.12 (17:30) by アロン (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.09.12 (18:07) by () | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆つむじさんへ◆◆

フフフ、かめちんかなりがんばってニオニオしてまーす♪
お耳もすんごいフル稼働中。
あと12日、がんばりまーーす☆
Posted at 2010.09.12 (21:30) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆アロンさんへ◆◆

アロンさん、こんばんは~!はじめまして(o^-^o)
いつもかめちんを見てくださってたんですね♪
ありがとうございます。

おぉ~!3歳のウエスちゃんですか!?
かめちんと同級生の07組ですね(*'ー'*)ふふっ♪
07組は個性あふれたかわいい子が多いんですよねー(個人的見解w)
アロンさんちのウエスちゃんのお名前は??

お気づかいありがとうございます。
かめちんのために私も精一杯の愛情を注いでます。
今までもいろいろなことを乗り越えている子なので、今回もだいじょうぶ!
と楽観視してまーす(´ー+`)キラッ
いいご報告ができるよう、わたしもかめこもがんばりますね♪
また遊びにきてくださいねー!!
Posted at 2010.09.12 (21:44) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆鍵コメさんへ◆◆

応援ありがとうございます!!
また遊びに来てくださいね☆
Posted at 2010.09.12 (21:45) by りえ (URL) | [編集]
ご無沙汰してました~i-229
かめこちゃん、元気かな~とお邪魔したら、おメメが
大変な事になってたんですねi-182
なんで、かめちゃんが・・・って思っちゃうけど、落ち込んでいられないですもんね!
今度手術するんですか?
心配で心配でつらいと思いますが、良い方向に治療が進めばいいですね!
祈ってますi-197

かめちゃん、相変わらずプリティでキュートですねi-175
ポチポチしていきまぁ~す!
Posted at 2010.09.13 (00:35) by cotaママ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆Cotaママさんへ◆◆

Cotaママさん、お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰しておりまーーす。
コタちゃんは元気に毎日を過ごしてますかー?(o^∇^o)ノ

久々なのに驚かせちゃってすいません!!
視力を失うまでがあっという間だったので、わたしも動揺してました。
でも今はすっかり日常を取り戻して、目薬3回、後は歩くときに注意を払ってあげればだいじょうぶなんです♪
早く検査をしたいなー、と焦る気持ちはありますが、
もう見えなくなっちゃってるし焦ってもしょうがない!と開き直り中です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みなさんの応援に応えられるよう、日々のケアと検査、がんばります!!
ありがとうございました☆

あ、ポチッとなありがとうございます。
久々に見たら順位上がっててビックリした~ヾ(@^▽^@)ノわはは
みなさん、かめちんを心配してくださってるんだな、と感動しちゃいました♪
Posted at 2010.09.13 (14:48) by りえ (URL) | [編集]
りえさん、こんばんは。
うちのウエスティの名前はアロンですe-348 

アロンは8ヶ月のときにうちにきました。
その時は後ろの両足が膝蓋骨脱臼であと停滞睾丸もありました。
そらから手術をして今は元気ですがアレルギーがあります。

アロンはとても音に敏感でテレビの効果音や物音にとても敏感です。
一人で留守番をさせるときは常に音楽をかけて出かけます。
(マンションですが少し大きめの音でかけていますe-351

かめこちゃんが少しでも良くなるように願っていますe-267

かめこちゃんの笑顔とブログ楽しみにしていますe-319








Posted at 2010.09.13 (19:52) by アロン (URL) | [編集]
かめこちゃんのかわいいお顔がみれて、うれしいです。
きっと大学病院ではよい方向にすすみますよ。
必ず治るよ。
そう信じてがんばって。
たくさんの人にはげましてもらって、かめ子ちゃん百万力だわね。
Posted at 2010.09.13 (21:14) by クラママ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆アロンままさんへ◆◆

「アロン」はワンちゃんのお名前だったんですね♪
アロンままさんってお呼びしても良いですか?(o^-^o)

アロンちゃん(くん?)も大変な思いをいっぱいしてきたんですね・・・。
かめちんも0歳児からいろいろとある子で、
なかなか元気に遊ばせてあげられていないのが、飼い主として辛いです。。。
両脚の手術は大変なものだったでしょうね・・・。
かめこも片足股関節手術してますが、片足だけでも大変でしたもの。
アロンちゃんは頑張り屋さんですね☆

かめこ、最近少しずつ落ち着きを取り戻してきました。
神経質になってしまったのはしょうがないので、
かめこも音楽を聞かせて気を紛らわせてます♪
音楽ってすごくいいですね!!
飼い主も安らぐし(*'ー'*)ふふっ♪
Posted at 2010.09.15 (13:44) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆クラママさんへ◆◆

大学病院まであと10日。
最近ちょっと悪化しているような気がして不安になりますが、
かめちゃんの明るい顔を取り戻すためにがんばります!!
クラママさんをはじめ、みなさんの温かな応援に支えられ、
かめこもわたしも本当に幸せ者です!!
がんばちゃうぞ~~!
『がんばりますのです!!!』byかめ

あ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!!
娘さんの言葉、素敵ですね♪
Posted at 2010.09.15 (13:48) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
