スポンサーサイト


花楓さまとデート2回目

本日はこちらの方とデート行ってきましたよ。

20071006141704.jpg

そうそう、花楓様(かえでさま・♀・6歳)とかめこ、2回目の対面です!
※1回目の模様はこちら(;´∀`)


2回目だからさすがにちょっと慣れたみたいです(私的目線では)。
最初は断固拒否姿勢をとったものの、花楓のチラ見が増えたような・・・。

かめこはやっと自分が拒絶されてることに気づいたのか、花楓に強引に挨拶することはありませんでした。
でも途中で花楓をきつねと間違えたみたいでちょっと追いかけましたw(強引じゃんかー)


でもね、すごい絵が撮れたのですよ!
なんと2ショット写真!!!
花楓がかめこに近づくことができるなんて、すっごいお宝よ!!
これ見逃したら後悔するよ?(誰が?)



コホン、それではいきます。




ジャジャーーン!!


20071006160453.jpg


あはは、花楓ったら不安げ(不満げ?)な顔~(´∀`*)ウフフ

カートの一番端ギリギリまで移動する花楓ちゃん、ホントに嫌なんだねー。
でもカートに乗せてもこの距離に近づけると今まではガウガウ言ってたんですよ!
なのでこれは奇跡の2ショットなのです。
かめこさん、テヘッじゃないよ。でもあともうちょっとでご挨拶できそうだねー♪


花楓さんはかめこの姿が見えなくなったとたんイキイキ♪
20071006141720.jpg


いやいや、すぐ側にいるんだよー。
こんなだけどね。

20071006155112.jpg



今度はもっともっと親密になろうね♪



そうそう、今日もかめこはお外でおトイレができませんでした(´・ω・`)
7時間ずーっと我慢して、家に入ったとたんにトイレ直行(笑)
いつになったらできるようになるのかな?
このままじゃ遠出できないぞー、かめこ。

Leave a comment

Private :

Comments

女王様とかめこちゃん、いいコンビですね~
かなり笑わせていただきました♪
2頭ともとっても表情がいいですよね(^^)

りえさんには申し訳ないですが、
このコンビ、このままの関係もウケるかも・・・・(笑)
Posted at 2007.10.06 (22:32) by audley1115 (URL) | [編集]
花楓ちゃん、かわいいですね~♪
かめこちゃん、お外でトイレできないですか?
チーもウンも?
かりんは、最初チーができなくて
しばらくしたら芝生でだったら出来るようになって
最近ようやく、アスファルトでも出来るようになりました!
かめこちゃんも、だんだん出来るようになるよ~。
まだ赤ちゃんだし、大丈夫大丈夫(^-^)
だんだん覚えてきます!

それより、かめこちゃんカートに入って寝るなんて
すごいですね!!
小さい頃からカート使ってるからいいのかな~。
かりんも、グランベリーに行くときは
カートを借りて練習してるんですが
出たがって大変です(>_<)
来月くらいにカート買うつもりなので
ちゃんと使えるのかが非常に不安です・・・
Posted at 2007.10.06 (23:02) by もも (URL) | [編集]
花楓様との今後を期待しています。
マイペースなかめこちゃん素敵です!
このまま大きくなっても、ゆったりとしたウエスになって欲しいなぁ~
お外トイレは出来ないと辛いですね!
我慢してたなんて、健気なかめこちゃんでしたね。
お散歩すると大丈夫な気がします。
Posted at 2007.10.06 (23:59) by ぽん (URL) | [編集]
かめこちゃんはカートに乗るんですねー。
カートにワンコを乗せてる光景ってこちらで見たことがありません。
キャリーやスリングもあまり見たことがありません。
カートはいいですか?なんとなく恥ずかしい感じがワタシにはあるのですが・・・w。
遠出するとき用にキャリーを買おうとは思っているのですがなかなか気に入るものが見つかりませんね。
Posted at 2007.10.07 (00:21) by トラコ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
>女王様とかめこちゃん、いいコンビですね~
アハハ、ほんとに困ったコンビちゃんですw
女王様のご機嫌、昨日はまぁまぁでした♪


>このコンビ、このままの関係もウケるかも・・・・(笑)
多分しばらくはこんなカンジだと思いますー、ププ。
かめこもそのうち嫌われてることに気づいてプイッってするかもしれませんよー!
Posted at 2007.10.07 (10:20) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
>かめこちゃん、お外でトイレできないですか?
>チーもウンも?
そうなんです、全然できないんですよー。
ウンもチーも。
困ったちゃんです。


>かりんは、最初チーができなくて
>しばらくしたら芝生でだったら出来るようになって
>最近ようやく、アスファルトでも出来るようになりました!
かりんちゃんも徐々にってカンジだったんですね。
かめこもかりんちゃんみたいにいい子に出来るようになるといいんですけどねー。
私もちょっと芝生歩かせてみますね♪


>それより、かめこちゃんカートに入って寝るなんて
>すごいですね!!
いやー、なかなかの大物ですよ(爆)
人が覗きに来て「あらー、寝てるの?かわいいわねー」とか近くで大声出されても起きません(;^ω^)
昨日は殆どヘソ天で寝てましたから、あまりにも警戒心がなさ過ぎて心配w


>かりんも、グランベリーに行くときは
>カートを借りて練習してるんですが
>出たがって大変です(>_<)
きっとあそこのカートはいろいろなワンコの匂いがするからじゃないですかねー?
カートは便利だからかりんちゃんも慣れてくれるといいですね♪
寝床で使ってるタオルとか一緒に入れておくと安心するかもですねv-238
Posted at 2007.10.07 (10:27) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
>このまま大きくなっても、ゆったりとしたウエスになって欲しいなぁ~
んーー、どうですかねー?
よくお散歩をし出してから警戒心が付くようになったとか聞くので、これからどうでしょうね?
私もこのままスクスク鈍感に育ってくれることを期待してるんです(笑)


>お外トイレは出来ないと辛いですね!
>我慢してたなんて、健気なかめこちゃんでしたね。
>お散歩すると大丈夫な気がします。
むんちゃんもお外で平気でしてましたか?
かめこ、昨日は1時間以上歩かせたんですけどねー。
(↑若先生に怒られること必至)
のんびりゆっくり見守っていきたいとは思ってるけど、ちょと心配で(;^ω^)
まだ生後4ヶ月、焦ってもしょうがないですよね。



Posted at 2007.10.07 (10:32) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
>カートにワンコを乗せてる光景ってこちらで見たことがありません。
まだカートってあまり浸透してないんですかね?
うちの周りは皆さん当たり前のようにカートに乗せてますけど(町田、横浜辺り)w
でもたまに「赤ちゃんみたいだねー」って笑われることがあります(((( *ノノ) キャー


>カートはいいですか?
とってもいいですよー!便利です。
昨日みたいにお友達と長い間外にいても、カートに乗せておけば勝手に寝たりできるし、何より重いワンちゃんの持ち運びが楽チン♪
恥ずかしいのは・・・・、我慢です(爆)


お気に入りのカート、見つかるといいですね♪
Posted at 2007.10.07 (10:37) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
