スポンサーサイト


久々の再開!!くるみちゃん♪

明日(もう今日だね)、とうとう大学病院の検査・・・。
んで、1日中緊張して胃が痛かったりえです。
どーもこんばんは!!
かめちん絶食中なり。

さて、この前の3連休最終日。
とっても久しぶりのお友達に会いました~!

P1250850.jpg

くるみちゃん。かめこと同じ年のかわいい女の子でーす♪
初めての出会いはグランベリーモール。
そしてこの日もグランベリーモールにいらっしゃるということだったので、
急いで駆けつけました!!
1年ぶりくらいかなー、なんて思ってたら、
なんと2年ぶりだったらしい!!ビックリ!
そんなに会ってなかったっけ??

かめこも病院通いが多い子ですけど、
くるみちゃんも病院通いが多い子なんです。
とっても頑張り屋さんなんですよ!!

P1250852.jpg

そんなくるみちゃん、なんとお耳に麹(こうじ)菌持ってるのヾ(@^▽^@)ノわはは
マラセチアとかじゃないんだよ!麹菌だよ!!
お醤油とか、お酒とか作れそうじゃね??
そして、お姫様なくるみちゃんはとっても箱入り娘さんだという話を聞いて、
おかしくておかしくて大笑いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とっても楽しい時間を過ごしました~!

1586573784_40.jpg
みふぃさん撮影♪

みふぃさん、パパさん、お兄ちゃん!
久々の再会、とってもうれしかったです♪
また面白話聞かせてくださいね~(*≧m≦*)ププッ

お兄ちゃん、ジーンズ買えた?フフ
富士宮焼きそばごちそうさまでした~☆

Leave a comment

Private :

Comments

りえさん かめこちゃん 先日はありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお会いして 楽しい時間を過ごさせていただきました♪
かめちゃんの天真爛漫さは うらやましいな~と思いますよ
病院でも可愛がってもらってる様子がわかります
病院通い大変ですけど 頑張ってください~~

写真のかめちゃんニッコリ笑ってる感じの顔ですよね^^
横のくるみは かめちゃんのそんな表情を見ていて
「かめこさん 天真爛漫でおうらやましい」と言ってるかのように見えました・・・(暗い女です笑)

くるみの麹菌 笑えますよね?
まさか犬の耳に麹菌・・・
聞いた瞬間 先生!!それって病名じゃないって気がするのですがと言いたかったです・・・・(笑)
家のお父さんは そりゃ本当にバカが付くほど くるみを溺愛していて
その方面の話は 呆れてしまうほど多々あります(^_^;)


お兄ちゃんはシャツと上着を買いました~
上着は3万のが1万になってて すごく嬉しそうでした^^
また お目にかかるのを楽しみにしてます~♪
Posted at 2010.09.24 (08:35) by みふぃ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆みふぃさんへ◆◆

先日はこちらこそ貴重なお時間いただいてありがとうございました~!
かめちんの売りは、天真爛漫♪(それしかないw)
お褒めいただきありがとうございます☆

くるみちゃんはほら、お姫様だからヾ(@^▽^@)ノわはは
『この子 ちょっぴり お行儀が悪いですわ』
って顔で見てるのかも!!

くるみちゃんの麹菌ネタとお姫様ネタ、
帰って即効ワカに話して大笑いしてました~(o^-^o) ウフッ
パパさんの溺愛ぶり、かなりツボです(笑)
でも愛情いっぱいもらって、くるみちゃんは幸せそうですよね♪
わたしもかめちんのこと、もっともっと姫様扱いしなくちゃー、ヌフフフ

あ、お兄ちゃん、トータルコーデはあきらめたんですね(ー) フフ
でもいいお買いものをしたみたいでよかった♪
Posted at 2010.09.24 (18:33) by りえ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
