スポンサーサイト


【今】のかめこをたくさん残そう!

かめちんの手術の日程が明日にならないと分からなくて、
いつまでたっても胸のドキドキが止まらないりえさんです。
みなさんこんばんは!!
早ければあさって手術らしい。ドキドキドキドキ

で、白内障の手術を決めたわたしたち。
早速やらなくては!と思ったのは【今】のかめこを写真に残すこと♪

白内障の手術で、まぶた、目じりなどを切開、縫合するので、
目つきや目の形が多少変わってしまうらしいのです。
それに術後は目の周りツルっぱげですからヾ(@^▽^@)ノわはは

ってことで、土曜日はかわいいお洋服を着てカフェに繰り出したわたしたち。
青葉台にあるグッドフレンズカフェでーす。

IMGP7585.jpg

午前中に飲み物を頼むと、モーニングがついてくる素敵なカフェ♪

実はかめちん、ここのカフェがちょっと苦手( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
匂いなのかなんなのか分からないんですけど、
いつもソワソワクンクンワンワン落ち着かない。
写真撮ろうとしても

IMGP7570.jpg

IMGP7567.jpg

ブレまくりです。
写真撮影には場所チョイス失敗ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かわいいかめこを残す計画は見事に失敗したのでした。

でも・・・、

IMGP7577.jpg

IMGP7575.jpg

IMGP7572.jpg


どんなかめこもかわいいからいいや♪デレデレ
はい、親ばか日記でしたー(。-_-。)
ほんっっっとに愛おしい♪

Leave a comment

Private :

Comments

本当にご無沙汰しています。
西宮のLindaです。

ずっとブログを拝見するだけだったのですが
かめちゃんが心配で久し振りのコメントです。

かめちゃんの手術の成功を
心からお祈りしていますv-22

Posted at 2010.09.27 (21:13) by ゆきこ (URL) | [編集]
そうだよ~
どんなかめちゃんでもかめちゃんだよ
強い子かめちゃんは絶対に頑張れる!!
祈る事しかできないけどず~っとずっと
かめちゃんが良くなる事祈ってるからね
Posted at 2010.09.27 (21:39) by マミーまま (URL) | [編集]
えっー!?手術早かったら明後日なの?
明日日程聞いて明後日って、なんだか心の準備が・・・って気もするけど、ドキドキ心配は一緒だから早いほうがいいような・・・でも・・・
って、あたしがなんだかソワソワ緊張しちゃう(^_^;)
まぶたや目尻も切るの?(T_T)
そうそう、どんなかめちんも愛おしくて可愛いよねぇ
ほんと、祈ることしか出来ないけど、ほんと頑張って!
かめ家はみんな頑張り屋で強いから大丈夫

大学病院での結果の記事、怖いからいいやって思ったけど、やっぱりちゃんと知りたいし、今更だけどパス教えて~(^_^;)
今は手術のことで大変だろうから、落ち着いたらでいいからね。
Posted at 2010.09.28 (00:09) by もっちママ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆ゆきこさんへ◆◆

おはようございまーす(o^∇^o)ノ
かめちんの為にお久しぶりのカキコありがとうございます!
応援してくださってとっても力になります♪
また遊びにきてくださいね。
かめちんと一緒にがんばります!!
Posted at 2010.09.28 (07:55) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆マミーままへ◆◆

うんうん、禿げてようが目元のキリリが激しくなろうが
かわいいもおはかわいいですよねヾ(@^▽^@)ノわはは
わたしもかめちんの強さを信じて一緒にがんばりまーーす。
いつも応援&心の支えになってくださってありがとうございます♪
Posted at 2010.09.28 (07:57) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆もっちママさんへ◆◆

そうそうそう!!
早ければ明日・・・ガクガクガク
心の準備もかめこの体の準備(お風呂入ってない)もまだ出来てないのにーーー!!
しかもね、病院からの連絡は、今日の夕方以降になるんだとか。
本当にギリギリでドキドキが止まらないです。
心臓もつかしら(゚ー゚;Aアセアセ

手術はまぶたと目じりの切開が必要らしいんですよね~。
股関節の時も、傷口ガッツリ炎症起してたからちょっと心配なんです。
でも・・・、どんなお顔でもかめちんはかわいいからいいのです!(親ばか全開中でーす♪)
ハゲっぱちかめちんを見かけたとき、笑い飛ばしてあげてくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも励ましてくださって本当にありがとうございます!!

パスワード、mixiメッセで送っておきました。
ご確認くださいませっ(o^-^o) ウフッ
Posted at 2010.09.28 (08:02) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
