

かめこdeダイエット

最近かめこにかまけていたらわたくし、
太りました( )゚Д゚( )
↑もともとそんなに細くないけど(_ _|||)

そ・こ・で、
かめこの散歩も少~し解禁になったことだし、
これからは『かめこと歩いてダイエット』をすることにしました!

もちろん、かめこの咳には十分に注意。
昨日うっかり(うっかり?)1時間も歩かせたら咳が少しひどくなっちゃったんです。
先生にも怒られないよう、今日はのんびりダイエットしましたよー。(←ただの散歩とも言う)

今日は週末なのでお散歩担当はワカ。
私はその横を颯爽と歩くことにしたのです。
12月1日までに(訳アリ)3kg落とすわよー!

さ、行くわよかめこ!!


DSC00488.jpg


ねぇねぇ、もうちょっとスピードアップしない?


DSC00487.jpg


クンクンはいいから歩いてよー!!


DSC00489.jpg


全然ダイエットにならないじゃーーん。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

枯葉を咥えて遊んだり、人や犬にいちいちご挨拶したりで全然ダメー。
まったく歩くのヘタクソさんなんだから

ま、かわいいから許しちゃうー♪ ヽ(・、 .)コケッ

さて、3kg痩せるのにはどうすればいいのか?
悩みは尽きないりえさんなのでした。

Leave a comment

Private :

Comments

りえさんダイエット宣言!ですか?
確かむんもお散歩デビュー当時は、前進せず困ってしまったことを覚えています。
お外トイレですが、お散歩に出て直ぐにv-294をして
それから毎回同じような場所でするようになりました。
何だか自然にしていたので、かめこちゃんもきっと大丈夫!
一度してしまえば、開放感いっぱいでするようになりますよ!
私も食欲の秋にかまけて食べているので、ダイエットお付き合いしたいものです。目指せ-3㎏v-220
Posted at 2007.10.07 (22:53) by ぽん (URL) | [編集]
ダイエット・・・・
私も是非したいとこですが、
朝から『UFO』食べてるようじゃ無理っぽいです・・・・
12月には30歳になる私、
代謝は下がる一方・・・・

うちもちゃんと歩かないことありますよ~
かめこちゃん、まだおちびちゃんだし、色んなことに興味があるほうが
いいと思いますよ(^^)
Posted at 2007.10.07 (23:10) by audley1115 (URL) | [編集]
女性はたいてい毎日ダイエットですよねw。
3キロかぁ、1キロなら簡単に落ちるんですけどねぇ。
ワタシは5キロ落としたいww。
ウォーキングってダイエットにいいと思いますよ。
昔やったら知らぬ間にジーンズがゆるくなりましたもんw。
Posted at 2007.10.07 (23:36) by トラコ (URL) | [編集]
私も3kg痩せる方法、知りたいです。。。
食欲の秋なのにどうしよう。。。
太るのって簡単なのに、痩せるのは何で苦労するのでしょうねi-238

かめこちゃん、お散歩が楽しくて楽しくてしょうがないのですね~e-343e-343e-343
可愛いな~e-266

jokerの特典、りえさんもお持ちなのですねv-363
しかも、全店有効ならば、とっても便利ですねv-411いいな~i-237
Posted at 2007.10.08 (00:44) by ヒロリ (URL) | [編集]
さ、3キロ・・・・
結構3キロって、数字で見るとイケそうだけど
難しいですよね~。
私も2キロ落とせません(>_<)
でも、お肉屋さんで肉の塊をみると
ああ、あんなにたくさんついてるんだから
そう簡単には落ちないよね・・・と思っちゃいます(-_-;)

かめこちゃん、歩きがかめさん?(笑)
いいじゃないですか~^^
かりんなんて、グイグイひっぱるから
本当に大変です(T_T)
のんびり歩いてもらいた~い!
Posted at 2007.10.08 (00:56) by もも (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
>りえさんダイエット宣言!ですか?
はい!ここに宣言しました♪


>確かむんもお散歩デビュー当時は、前進せず困ってしまったことを覚えています。
おぉ、皆最初はそうなんですねー。
右に左に蛇行したりもしましたか?かめこ、マッスグ歩けなくて蹴飛ばしちゃうんです(汗)


>何だか自然にしていたので、かめこちゃんもきっと大丈夫!
>一度してしまえば、開放感いっぱいでするようになりますよ!
そうですか、v-294からでしたか。
今日もかめこを食後に連れ出してみたのですがやっぱりどっちもしませんでしたねー。
でも気長にやらないといけませんね。
早く開放感いっぱいになってほしいな。


>私も食欲の秋にかまけて食べているので、ダイエットお付き合いしたいものです。目指せ-3㎏
ありがとうございます!
がんばりますね。目指せ3kg減e-281


Posted at 2007.10.08 (09:55) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
>朝から『UFO』食べてるようじゃ無理っぽいです・・・・
ウヒッヒャヒャ、朝からお茶噴出しそうになりましたよ!
朝からUFO、がっつりですね。
って言う私も朝から唐揚げとか普通に食べられますけどw


>12月には30歳になる私、
>代謝は下がる一方・・・・
30歳台へようこそ!(爆)
30歳台、ホントに侮れませんよー( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
代謝が下がるのはもちろん、いろんなところも下がるし腰には妙な肉がつくし・・・。
と、ちょっと脅してみました(きょ、脅迫か!?)
私はオドママちゃんの2つ↑です♪


>かめこちゃん、まだおちびちゃんだし、色んなことに興味があるほうが
>いいと思いますよ(^^)
そうですね、怖がって近づかない、とかのタイプではないので、とりあえず見守ることにします♪
でもダイエットにならない←結局これw


Posted at 2007.10.08 (10:02) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
>3キロかぁ、1キロなら簡単に落ちるんですけどねぇ。
>ワタシは5キロ落としたいww。
私も最終目標は5kgです♪
何か痩せる魔法の薬とかあったらいいですよねー。


>ウォーキングってダイエットにいいと思いますよ。
>昔やったら知らぬ間にジーンズがゆるくなりましたもんw。
おぉ、それはすごい!
よくジョギングよりも長く歩けるウォーキングのほうがいいって言いますよね。
かめこがスタスタ歩けるようになったら私も痩せちゃうかも・・・。
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ←妄想中

ねねちゃん、早く元気になりますように(-人-)

Posted at 2007.10.08 (10:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ヒロリさんへ◆◆
>太るのって簡単なのに、痩せるのは何で苦労するのでしょうね
ホントにそうですよねー!
私、1日で2,3kg増やす自信あります!!エッヘン(威張るなって?w)
とにかくがんばって3kg痩せなくちゃー、です。


>かめこちゃん、お散歩が楽しくて楽しくてしょうがないのですね~
そうみたいですねー。
シッポフリフリして歩いてます。
ワンちゃんとご挨拶できたときには興奮しちゃって大変(;´∀`)
興奮止めるスイッチをかめこに取り付けたい。


>jokerの特典、りえさんもお持ちなのですね
>しかも、全店有効ならば、とっても便利ですねいいな~
かめこは二子玉店出身なんですよー。
引き取りは南町田でしたけど。
ホントに親切にしていただいてるので便利です。


Posted at 2007.10.08 (10:11) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
>結構3キロって、数字で見るとイケそうだけど
>難しいですよね~。
ホント、太るのはあっという間なのに痩せる3kgとなると苦労します。
とにかく体を動かして食べ過ぎないように注意するってことが大切ですよね。


>でも、お肉屋さんで肉の塊をみると
>ああ、あんなにたくさんついてるんだから
>そう簡単には落ちないよね・・・と思っちゃいます(-_-;)
うんうん、1kgのお肉とか見るとリアルで驚きますよね。
ホントにこのお腹の肉が憎い。(ずばりダジャレです)


>かりんなんて、グイグイひっぱるから
>本当に大変です(T_T)
>のんびり歩いてもらいた~い!
かりんちゃん元気いっぱいなんですねー♪
かめこもたまに暴走します。
どこかにスイッチ付いてるみたいで(;´∀`)


Posted at 2007.10.08 (10:15) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃんの引きづられる感じのお散歩姿かわぃぃ♪
うちも散歩はじめたころはすれ違うひとみんなにあいさつに
行って大変でした(;´▽`A``
私もダイエットをしようとビリーを借りたんですが・・・
いまだ入隊せずです♪
Posted at 2007.10.09 (01:22) by アクアママ (URL) | [編集]
◆◆アクアママさんへ◆◆
アクアママさん、遊びに来て下さってありがとうございます♪

>うちも散歩はじめたころはすれ違うひとみんなにあいさつに
>行って大変でした(;´▽`A``
あはは、子犬って無邪気なんですねー。
そのうち慣れてイチイチ立ち止まることはなくなるのかな?
ちょっと安心(笑)


>私もダイエットをしようとビリーを借りたんですが・・・
>いまだ入隊せずです♪
わたし・・・・、入隊してたんですけど今休隊中です(○´艸`)クスクス
かめこを飼いだしてから1回もできなくて。。。
ビリー、すごく効きますよー。
わたしも近いうちにまた復活予定です♪



Posted at 2007.10.09 (08:28) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
