スポンサーサイト


退院したよー!

今日お昼前に病院から1本の電話。

「退院できます。迎えに来てください。」

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
はやっっ!!


ってことで、急きょ車を走らせ(首都高怖かったよ~。シクシク)お迎えに行ってきました~♪

101004_162039.jpg


退院したどーーーーーっ!
炎症の数値もグーンと下がり、経過は良好だとのこと。
でもね、絶対にうるさいから追い出されたんじゃないかと思うの、わたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「だせなのです!だせなのです!」ってワンワンうるさくしてて、ごはんも食べなかったんですって。

おかげで体重が4.4kgに激減!!
小さいかめちんも、この数字は久しぶり(TmT)ウゥゥ・・
丸々としていたのに、今はすっごく骨っぽいの。
ちょっと減りすぎな気がして心配です。。。

とりあえずおうちに帰ってきて、今いっぱいごはん食べさせました♪
もうちょっと太らせたいわたしなのでした(ー) フフ

さぁ!!今日から私がケアで頑張る番!!
気合いだーーーーっ!!!おーーーーっ!!!!

Leave a comment

Private :

Comments

かめこちゃん、おうちに帰ってこれたんだね~♪
やっぱ、おうちがいいよね。ウンウン。
一時期まるっと太ってたのに
そんなに減っちゃったのね(>_<)
いっぱいおいしいもの食べて元気になるんだよ~。

それにしても、手術費用ってやっぱり高いんだね(T_T)
一度保険入ってたんだけど、やめちゃったんだよね~。
どこがいいか全然わからなくて。。
かめこちゃんが入ってるのってどこの会社のだったっけ??
Posted at 2010.10.04 (19:34) by もも (URL) | [編集]
かめこちゃん、退院おめでとう。
一山越えましたね。
お家が一番でしょう。
体重はすぐに戻りますよ。
りえさんもワカさんもお疲れ様。
これから大変なこともあるけど、きっと乗り越えて行けるよ。
まんまるかわいいかめこちゃんに会えるのを楽しみにしてますね~~。
Posted at 2010.10.04 (19:38) by クラママ (URL) | [編集]
おぉーーーーーー!退院したのねぇ~予定より早いなんて、かめちんすごーい!
おめでとう(*^_^*)
うるさいから追い出された?(笑)それでもいいよー数値もいいんだもんね!
やっぱりおうちが一番。
4.4キロかぁ。。。モリモリ食べてまん丸かめちんになってねぇ

りえさん、ケア、ファイトー!
Posted at 2010.10.04 (20:45) by もっちママ (URL) | [編集]
おめでとうございます。
オフ会でおめにかかってお話したことがある・・・フックの母です。
(覚えてもらってるかなぁ~ 忘れちゃってるかな~・・・)

こっそりblog拝見しておりました。

早い退院おめでとうございます。

かめこちゃんお家に帰りたかったんでしょうね♪

これからがりえさんのママパワーで 愛情ケア頑張ってくださいね。

応援しております!

Posted at 2010.10.04 (21:07) by フク母 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆ももさんへ◆◆

ただいま~~~♪
やっぱり病院はとってもイヤだったみたい。
すっかり痩せちゃって、皮と骨だよ~~~~・゚・(ノД`;)・゚・
すごく軽くて持ち運びには便利だけど、やっぱりコロコロしてるほうがかめこっぽい(*'ー'*)ふふっ♪
とりあえず4.8kg目指してがんばりまーす☆

かめちんの保険はアリアンツ。
前は100%保障だったんだけど、さすがに無理があるみたいで、
今は3割負担の保険になってまーす。
アリアンツは1回全額払ってから保険請求。
例えば60万だったら、1回全額払って、その後書類書いて提出。15日後くらいに保険金が支払われるの。
ちょっと面倒だし、一時的に貧乏に( ノД`)シクシク…
アニコム(50%保障だっけ?)はその場で引いてくれる病院が多いみたいだよ~。(ダメなところもある)
でも50%保障って辛いよね。。。60万なら30万は払わなくちゃいけないってことだもの。
かめちんはいっぱい病院行くからアリアンツじゃないと辛いのよ、クスン。
かりんの場合はあんまり病院行かないしね~、悩むよね~~~~。
Posted at 2010.10.04 (21:40) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆クラママさんへ◆◆

昨日せっかくお見舞い行ったのに、もう帰ってきたかめちんヾ(@^▽^@)ノわはは
早すぎてビックリですよね。
お見舞い行かなくてもよかったのかな?フフフフ
今はおうちで爆睡中です。
よっぽど疲れたんでしょうね。。。
これからいっぱい食べさせて、とりあえず4.8kgはkeepしたいところです!!
骨っぽいかめちんなんてかめちんじゃなーーーい(TmT)ウゥゥ・・
まるっとしたかめちんにご期待くださーーい(笑)がんばります♪
Posted at 2010.10.04 (21:45) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆もっちママさんへ◆◆

かめちん、妙なところでがんばって、早く帰ってこれました~ヾ(@^▽^@)ノわはは
数値はいいんですけど、右目の目ヤニがすごく多くてちょっと怖いです。。。
目の周り触るのも怖くてオドオドしちゃってます(-"-;A ...アセアセ
ダメな飼い主ですねー、わたしって。。。。
ふぅ~~、がんばらなくちゃ。
そして太らせなくちゃ(笑)
Posted at 2010.10.04 (21:47) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆フク母さんへ◆◆

もちろん覚えてますよ!!!
かめちんがサングラスを買ったときに、すぐにフックくん思い浮かべて
「どうしておとなしくしてられるんだろう?今度教わらなくちゃ」
って思ってたんですよーヾ(@^▽^@)ノわはは
かめちん、サングラスイヤイヤしちゃって慣れなくて・・・。

応援ありがとうございます♪
なんだか退院できちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからのケアがすごく重要らしいので、
かめちんの痛々しいお顔にもひるまずにがんばって目薬さしたいと思いまーす!!
Posted at 2010.10.04 (21:50) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃん、退院おめでとう~\(^o^)/
予定より早く退院できたんですね!良かったね~!!
かめこちゃんもお家に帰ってきてホッとしたでしょうね。お家が1番だもんね(*^^*)
手術の次の日にはしっかり見えて、院内散歩も出来ちゃうぐらいの回復力を持ってるんだもの今日からはモリモリご飯食べて、しっかりケアしてもらって復活にむけてまっしぐらですね。
ケアのスケジュールがぎっしりで大変だけど、頑張って乗り越えてくださいね。
応援してますよ~。

体重は・・・きっとモリモリ食べて安心して眠れば戻ってくると思います。


メッセージの方で私のアドレスを送っておきました。
あの機能って、文字数の制限があったのね~!文字数オーバーです!と言われてしまいました(笑)


Posted at 2010.10.04 (21:56) by まりも (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.04 (22:03) by () | [編集]
退院~おめでと~!
かめちん。。。
おうちに帰りたいという願いが叶ったのかも~。(^.^)m
理由はともあれ~おうちが一番だもんね~!
帰れて、良かったですよね~!
りえさん。。。かめちんと一緒の時間が増えるね!(*^^)v
ケアは大変そうだけど…ファイトぉ~~!\(~o~)/
Posted at 2010.10.04 (22:05) by ダアーまま (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.04 (22:18) by () | [編集]
かめこちゃん、退院おめでとうござます(^^)
お家に帰ってきて、かめこちゃんも安心できてよかったネ。
ゴハンも沢山食べて体力回復しなきゃ♪

りえさんも無理しないように頑張って下さい♪
応援してま~す!(^^)!
Posted at 2010.10.04 (23:25) by クーチャンママ (URL) | [編集]
退院~早ッ!i-237

かめちん退院おめでと~「出せ出せワンワン」して退院を早める作戦を
決行したのねi-235
かめちん知能犯じゃんi-80

あれまぁ激やせしちゃったんだねi-201
更にウエストできたのね~(羨ましいけど)i-229
今日からご飯モリモリ食べて頑張ってね☆

りえちゃんも目薬係り頑張れi-236
今度は上野公園でも闊歩すっぺi-259
Posted at 2010.10.04 (23:42) by タラちゃん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆まりもさんへ◆◆

ありがとうございます♪
おうちに帰ってからのかめちんは、それはグッタリで元気がなくて・・・。
どーーーっと疲れが出たみたいです。
ステロイド治療も負担になってるのかな・・・。
おメメも右目をちょっと気にしてて、目やにも大量で、いろいろなことが心配しなっちゃいます。
・・・、と、朝から愚痴ってしますわたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしが元気なくしたら、ますますかめちんが元気無くなっちゃいますもんね!
がんばりますっ!!

メッセ拝見しました~♪ありがとうございます。
ちょっとバタバタしててお返事遅れてますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
気長にお待ちくださいね~☆
あは、文字数制限あったんですか??何も知らないわたし(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2010.10.05 (08:25) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆鍵コメさんへ◆◆

(ー) フフ
Posted at 2010.10.05 (08:25) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆ダアーままさんへ◆◆

ただいまでーす♪ありがとうございます。
フフフ、おうちに帰りたい願い、実力行使したようで(笑)
でも早く連れて帰って来れて本当によかったです。
あのまま入院させてたら益々オチビになっていたところ。
体力的に心配でたまりませんもの!!
昨日からずーーーっと一緒で幸せです(o^-^o) ウフッ
目薬は思いのほか大変!
痛々しいおメメに無理やり点眼しなくちゃいけないのが辛いです(TmT)ウゥゥ・・
Posted at 2010.10.05 (08:28) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆鍵コメさんへ◆◆

ありがとうございまーす!!
楽しみにしてます♪
Posted at 2010.10.05 (08:29) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆クーチャンママさんへ◆◆

ありがとうございます♪
無理やり帰ってきましたよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
かめちん、すっかり安心しきった様子で、昨日からグテーーーーッとしてます。
ステロイドがちょっとキツイかな・・・。
早く元気なかめちんが復活するのを私も祈ってます♪
おメメが痛々しくて、点眼するのも結構辛いです(TmT)ウゥゥ・・
でもかめちんのおメメの為にがんばります☆
Posted at 2010.10.05 (08:31) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆タラちゃんへ◆◆

早いでしょ~~~??
しかも急すぎ(笑)
かめこがいない間に、ワックスがけとかしようと思ってたのに、
そんな時間もなかったわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
病院でどれだけ大騒ぎだったんだろうね?
食事もしないで吠え続けてたら、スタッフさんもイヤになっちゃうだろうね。
迷惑かけちゃった、テヘ。

タラコに会った時よりもっともっとスリム化しちゃったよ~~!
昨日からモリモリ食べさせてるの♪
逆にお腹壊して痩せちゃったりしてね(*≧m≦*)ププッ

上野散策いいね~♪
かめちんの様子見て、診療行くときに連絡するね。

あ、今日は気をつけて帰るんだよ~~~(o^∇^o)ノ
Posted at 2010.10.05 (08:35) by りえ (URL) | [編集]
かめちん おかえり~☆
やっぱ おうちが1番だよねっ
お目目も見えるようになって うれしいね
激ヤセだ・・・
元気そうに見えても 繊細なかめちん 手術とお泊りで不安いっぱいだったんだね
おうちで 養生するんだよ~(^・^)
Posted at 2010.10.05 (22:53) by つむじ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆

たっだいま~~~!
おうちで静養中のかめちんだけど、
すっご~~~~~~~~~~~く元気ないです。
疲れがどーーーと出てるんでしょうね。
ステロイド治療もキツイみたい。
でも食欲旺盛だからそのうち元気になりますよね(o^-^o) ウフッ
今はまだ手術後間もないし、これからこれから♪
来週くらいには元気なかめちんの姿をお披露目できるよにがんばりまーーす☆
Posted at 2010.10.05 (22:59) by りえ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
