スポンサーサイト


トリミング延期・゚・(ノД`;)・゚・

今朝早くにゲーゲーだったかめちん。
昨晩の夕飯が消化できなくて大量にゲーーー。
その後血が混じったピンク色の液体をゲーーーー。
・゚・(ノД\lll)・゚・コ・コワイヨォォォォ・・・
と慌ててしまったりえです。
どーもこんばんは。

どうやらステロイドで消化器官が荒れている様子。
胃薬も一緒に飲んでるのにな・・・。クスン
心配ごとがまた1つ増えちゃった。

今日は久々のシャンプー&トリミング予定でしたが、
病院と相談して、延期することにしましたー。

でも皆様ご安心を!!

IMGP7601.jpg

かめちん、とっても元気満々です!
食欲も旺盛!!
どのくらい元気かというと・・・、

IMGP7600.jpg

IMGP7599.jpg

ムーン邸でムンムンと爆走しちゃうくらい元気ですからっ!
手術後初の運動会。
レンズが外れちゃう(*ノェノ)キャーと心配したけど全然平気でした(笑)

IMGP7602.jpg

ムンムン、いつも遊んでくれてありがとね☆

そしてこの子もいたの!!

IMGP7604.jpg

ふうるもいたよー(o^-^o) ウフッ
アジリティ帰りだったので、着て早々洗われるふうるです。ププ

今日はyukaちんに前髪だけ切ってもらいましたよ~!
オメメに入っちゃう毛をバッサリ切ってもらってスッキリしました。
せっかく時間を空けといてくれたのに、トリトリお願いできなくてごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

そして恒例のパルママランチ!

IMGP7607.jpg

はい、相変わらずおしゃれです!!
ホンットおいしいんだから~~!
いつもごちそうさまです♪

トリトリは出来なかったけど、
かめこもいっぱい遊んで、運動不足によるストレスが解消できたし、
わたしも不安な気持ちを忘れて楽しい時間を過ごせました!!

IMGP7615.jpg

yukaちん、mamiさん、
時間作ってくれてありがとー!!
看病疲れが吹っ飛んだよヾ(@^▽^@)ノわはは
また遊んでねん♪


さてと、シャンプートリトリどうしようか・・・。
許可が出たら動物病院か、Jokerか、はたまた恐怖のママトリムか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ギャー(>_<)ピンク色のゲーはビックリしちゃうね。。。
でも、かめちん元気そうで良かった(*^。^*)
キャッキャ♪キャッキャ♪可愛いねぇ~
ムンムンと爆走嬉しくなっちゃうね!

ムンムン&ふうる君イケメン2ワンに挟まれて、かめちん幸せだねぇ!
Posted at 2010.10.15 (23:47) by もっちママ (URL) | [編集]
◆◆もっちママさんへ◆◆
もぅ怖いのなんのって!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
毎日毎日心臓ドキドキで身がもちませーーん。
でも吐いたらスッキリしたのか、とっても元気で少し安心しました(〃´o`)=3 ホッ
かめこの満面の笑みを見たのは本当に久しぶりでしたよ☆
わたしまでキャッキャッしちゃいました♪・・・、いい歳なのに(笑)

今日は両手にイケメン~!
でも実は、ふうるとムンムンがラブラブで、
かめちんの入る隙はないのでしたヾ(@^▽^@)ノわはは
無理やり2ワンの間をこじ開けるカンジです。プププ
Posted at 2010.10.16 (01:33) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
