スポンサーサイト


今度こそトリミングできれいに!

くさっ!!!

って夜中に目が覚めるほど臭かったかめちん。
体調もとってもよかったので、
今日は手術の日以来となるシャンプー&トリミングに行ってきました!!

先週はyukaちんトリトリキャンセルになってしまったので、
今回は初のJokerさんにお願いしましたよ!

ウエスティならお任せのトリマーAさんにやっていただきましたー!

わたしの注文は
「とりあえずウエスティっぽく」
「とりあえず丸いカンジで」
「背中は3mm」
←これは却下されて6.5mmになりました(笑)
「しっぽはニンジンで」
という曖昧なもの。
トリマー泣かせだろうなー、きっと。

でもなんのなんの!
さすがAさんです!!な仕上がり(o^-^o)

んじゃ、きれいになったかめちんをどうぞ!!

IMGP7628.jpg

かわいいでしょ~。デヘヘヘ
トリートメントもしてもらってツヤツヤ♪
前髪と目の周りはすっごく短くて、バランスが難しかったと思うのですが、
とっても自然にごまかしてくれてます♪
ありがたやありがたや。
前髪はパウダーをつけてちょっと立たせてもらったみたいです(o^∇^o)

以下は携帯撮影。
横のラインはこんなカンジ。

101022_185706.jpg


背中。

101022_201019.jpg


こんなカンジです♪
どうでしょう?ムフ。

101022_200931.jpg

うんうん、今夜はぐっすり眠れるね!!
お疲れ様♪

あ、そうそう!!!
トリミングしたら
4.21kg
になっちゃったщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
どこまでも縮むかめちんなのでした。ガックシ

明日は検診にいってきまーす。

Leave a comment

Private :

Comments

うぉ~
可愛くなったね~\(^O^)/
頭立ってるし(^m^)
そうそう最後の仕上げ ショードッグみたいに 頭立てますか?
って聞かれるよねっ
れーすちゃんは、この前は立てなかったけど 今度は
立てて貰おうかな?ふふふっ
くさっ!が良い香になって良かった良かった(笑)
かめちん、トリトリで疲れちゃったかな?大丈夫?
しかし4、2キロ?w(°O°)w軽っ!
かめちん頑張れ、お腹治れ!
だいぶ目やにも減ったみたいで、ちょっと安心?(^-^)
りえさんも ほんとお疲れ様だねっ 体調大丈夫?
Posted at 2010.10.23 (02:57) by フリル (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
エヘヘヘ、さすがAさんですよね!!
すごく大雑把な注文だったのに、私の言いたいことをちゃんと理解してくれてましたよー。
前髪は、聞かれなかったんです!!
短いから強制的に立てられました(笑)
れーすちゃんも次回はぜひぜひ頭立ててみてくださいねー。
頭立ってるれーすちゃん見てみたい♪

かめちん、やっぱり痩せすぎな気がします!!
今日はモリモリガツガツ食べさせました♪
もうちょっとポッチャリしてるほうが可愛い気がしてます☆
体調はいたって元気ですよー!
お気づかいありがとうございまーす。
Posted at 2010.10.23 (20:15) by りえ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.24 (07:23) by () | [編集]
◆◆鍵コメさんへ◆◆
一番小さい子で7kgですか!?
それはすごい!!
毎日筋トレしなくちゃですねヾ(*´▽`*)ノ

URLありがとうございます♪

Posted at 2010.10.24 (19:09) by りえ (URL) | [編集]
No title
夜中に目が覚めるほど。。って どんな臭いだろう??
家のお父さん 空気清浄機が作動してないと
おしっこの臭いで死ぬと言ってます。。。(笑)

かめちゃん 綺麗になりましたね~
目の周りも 綺麗になって 元に戻るのももう直ぐですねv-238
顔の丸さって うらやましいな~って思います
暴れん坊なので お顔は出来ませんでしたとスルーされたりする事も多いんですよ(^_^;)
どんな風に切ってるのか 見てみたいです
自分で出来るようにならないとだめかな??(^_^;)

ウエスティパーティ参加されるのですね
お会い出来たら 嬉しいです^^
Posted at 2010.10.26 (07:38) by みふぃ (URL) | [編集]
◆◆みふぃさんへ◆◆
臭い・・・、途中までは香ばしかったんですけど、時間が経つうちに納豆みたいになってきたような(笑)
今はすっかりキレイニなって快適です♪
おしっこの臭いは我慢できちゃうわたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くるみちゃんだってJokerさんに出せば丸くなりますよー!!絶対。
あとは私が切ってもらってるyukaちんにお願いしてみるとか?フフ
おうちが近ければそれも可能ですけど、ちょっと遠いですかねぇ・・・。
以前、Jokerさんのカット教室に出たんですけど、
お顔周りの作り方とか、丁寧に教えてもらえましたよ!
機会があったらぜひチャレンジしてみてくださーーい♪
みふぃさん、器用そうだからあっという間にうまくなったりして(*'ー'*)ふふっ♪

みふぃさんも立川いらっしゃいますか??
あの人数で見つけ出すの大変ですが、
お互い目を光らせてがんばりましょう!ヾ(@^▽^@)ノわはは
いざとなったらメールメール♪
Posted at 2010.10.26 (17:22) by りえ (URL) | [編集]
No title
こうばしい臭い。。。。
家の旦那さんが良く言う台詞で 
思いっきり 受けました!(笑)
足の裏の香りは 香ばしい臭いですよね
病み付きになる。。。v-10


ジョーカーさんで切ってもらえるかなぁ。。。
以前 行ったお店は イオン系のお店に入ってて
外から見える場所でのトリミングだったんですけど
あまりに暴れると 店も体裁があるじゃないですか~
それで お断りに(^_^;)
今の所は 暴れるんでもなんでも やって頂けるので
尻尾ニンジン 背中はバリカンでがーっと!
こちらの注文は それだけって事で(^_^;)

yukaさんにお会い出来たら
丸くなる技を是非 伝授して頂きたいです♪
Posted at 2010.10.26 (22:51) by みふぃ (URL) | [編集]
◆◆みふぃさんへ◆◆
パパさんも香ばしい匂い感じるのねヾ(@^▽^@)ノわはは
うんうん、肉球は香ばしいです。ポップコーン♪

あっ、そうか!!
くるみちゃん暴れちゃうって言ってましたもんね!?
どうなんだろう?Jokerさんでは。
ちょっと威嚇するくらいなら大丈夫だろうけど、
実際くるみちゃんの暴れ方、ちょっと見てみたいかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うんうん、立川でくるみちゃんをyukaちんに見せて、
どこをどうすれば丸くなるか聞いてみましょーよー(*'ー'*)ふふっ♪
Posted at 2010.10.28 (22:19) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
