スポンサーサイト


日比谷茶廊と丸の内

えーーーっとえーーーっっと・・・・、


ごめんなさい!・゚・(ノД`;)・゚・
↑誰に謝ってんだ?


えーーっと、

あたしったら、

昨日、

寝坊しまして、

検診受けられませんでしたーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
かめちんごめん、病院ごめん!!
反省しきりでございます。
なんで起きられなかったんだろう??すんごい謎ーーー。

検診は月曜日に延期となりました。
うぅぅぅ、ダメな飼い主・・・。

でもでもでもでも、
土曜日は日比谷でお友達と待ち合わせをしていたのですが、
そちらにはちゃんと間に合いました♪
(〃´o`)=3 ホッ

日比谷に集合した白犬さんは、

IMGP7642.jpg

おど衛門あも之助カメリーナです!!
(ふゆえちゃん!タラコ!言ったぞ!!笑)
コホン。
正確にはふゆえちゃん&オードリー・アーモンド、タラちゃん、わたし&かめこでーす。

とってもいいお天気の中、日比谷茶廊でまったりお茶(ビール?)とお食事でーす☆

IMGP7637.jpg

IMGP7636.jpg

「自分ちかよっ!!」
と突っ込み入りそうなほど長時間くつろぎまくったわたしたち( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後のんびりお散歩して~~~

IMGP7640.jpg

丸の内へ移動。
ふゆえちゃんおすすめおいしいアイスを堪能したよ!

IMGP7657.jpg

食いしんぼうかめこの目線が痛かった~。
おいしかったけど、チョコだからあげられないもんね、エヘヘ。
我慢我慢のかめこさんでした☆

そしてしばらくするとも1匹白犬が登場。
あっ!!!あの子は!!!

IMGP7669_20101024203755.jpg

オポックス!!!
あ、本名はおっぽね(笑)
遅れて登場~!!

タラコにはいっぱい会ってけど、
おっぽと会うのは本当に久しぶり~~~♪
相変わらずのガウっぷりと、少し肥えた体つきに癒されましたヾ(@^▽^@)ノわはは

気づけばすっかりあたりは真っ暗に!

IMGP7672.jpg

タラコ、ふゆえちゃん、と、GABAちゃんw
お天気で気持ちよかったね~~♪
またお呼び出ししちゃうかも☆
暇な時はまた遊んでちょーだいなっ(o^-^o) ウフッ

次はチビスケが1ワン追加になってたりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMGP7644.jpg

ムムム。
明日の検診は絶対に遅刻しないようにしなくちゃね。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
昨日はドモドモi-80

お寝坊事件はビックリだったけど、程よく昼間ビール&おしゃべり
楽しかったね~i-278

カメリーナ☆食欲旺盛で元気そうでよかったわi-184
プルプル震えだしたのはビックリしたけどi-229

オポックスは相変わらずガウガウだったね~(笑)
まん丸力士になってたでしょ(汗)i-237

おど衛門、あも之助もお姉さんになってね~i-189

検診くるときはまたランチしようね~☆
早く妹連れて行けるように捜索がんばるはi-236
Posted at 2010.10.24 (22:35) by タラちゃん (URL) | [編集]
土曜日は楽しい時間をどうもありがとね
ホントまったりだった~カメリーナぷるぷる事件にはびっくりしたけど、元気でよかったよかった
こうやって見ると、あも之助はマジでデカイな
おど衛門とカメリーナの仕草が一緒でウケた
タラちゃん、カート押してくれてありがとね
オポックスにも会えて嬉しかったよ~
また遊んでね
Posted at 2010.10.25 (08:56) by ふゆえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
土曜日はありがとねー!!
なんかすっかりあの店に落ち着いちゃったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お寝坊は自分でもビックリ。
今日は午後にしたから遅刻しないように早めに出るんだ~♪フフ

カメリーナ、あの後はしばらく震えてたんだよ~。
あんなのはじめて!
やっぱりあまりの腹ペコ具合に耐えられなくなったのかな?
どこまでも食いしんぼうヾ(@^▽^@)ノわはは

オポックスが想像以上に肥えててビックリしたよ~。
おっぽって痩せてるイメージあったからさっ。
相変わらず怖がりさんだったけど、想像の範囲内だったね(笑)
おっぽらしくて安心したよ(*'ー'*)ふふっ♪

妹ちゃん、チビスケ見つかるといいね~。
同じ兄弟でも大きさってバラバラだもんね。
きっとお乳争奪戦に敗れた子は小さいんだわ~(*≧m≦*)ププッ
かめこのママに至っては、お乳が出なかった可能性すらあるわもんね。
わたしもウエス見たら調査しておくねー♪
Posted at 2010.10.25 (08:58) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
こちらこそ長い時間ありがと~~~!!
また暇な時に遊んでね♪ヌフフ

かめのプルプルは謎。
「犬 震え」で検索したら、

低体温症(重い病気やケガなどによって体が衰弱し体温が下がった状態)、中枢神経の異常、低血糖症、尿毒症、内分泌の病気、中毒、大きなケガによるショック症状

なんて書いてあったよ~。
精神的なものだとしたら、よっぽどの食いしんぼうってことだね(笑)

あも之助はずいぶん大人になった気がする~。
そしておど衛門も!!
食べ物のためにいろいろな芸をするオドはかわいいね~。
どこまでも食いしん坊なオドかめを見てると、
血は争えないなーーーとしみじみ感じるよ(・m・ )クスッ
Posted at 2010.10.25 (09:05) by りえ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
