

術後2回目検診結果

今日は病院に遅刻しないように張り切って出掛け、
検診の1時間前に着いてしまったりえです。
みなさま、ごきげんよう(o^∇^o)ノ

術後2回目の検診結果出ました。
瞳孔を開いて、かめちん検査がんばりました!

101025_165044.jpg

まずは心配されていた眼圧

左目30→12
右目15→14

になりました!拍手!!
っつーか、正常値15~だから下がり過ぎヾ(@^▽^@)ノわはは
今日で眼圧の目薬は一旦終了です。

これで目薬は3種類になりました。
ちょっと楽ちん♪

で・・・・、
順調なのかと思うでしょ??
それがねぇ・・・。
右目の炎症値がグーーーンと上がってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

正常10までのところ、右目が24.5ほどあります。
高い(( ;゚Д゚)))ガクガクブ
次から次へとトラブルは続きます。

次の週に網膜剥離防止のレーザー手術をする予定でしたが、
ひとまず先送りになりましたー。
おメメが落ち着かないと手術できないもんねー。

内服薬は一旦終了していましたが、
抗炎剤を飲むことになりましたよー。

101025_173938.jpg

すぐに溶けちゃうお薬だから、食べ物と一緒にあげられないんですよー。
かめちんのお口に放り込まなくては!!
がんばりまーすヽ(* 'ー')ノ

手術先送り・・・、ってことで、
11月7日開催のウエスティパーティに参加できるようになりましたーヾ(*´▽`*)ノバンザーイ
喜んでいいのか悪いのか・・・、ですが(笑)

かめちんはこのお洋服で登場予定でーす!

101025_165754.jpg

地味ーーーーに「かめこ」の缶バッチしてあります(*≧m≦*)ププッ
101025_165804.jpg

これに、ピンクのサングラスをしているかもしれません。(かめこが嫌がらなかったらねw)
見かけたらお声かけてくださいねー!!
会場をウロウロしているか、フリーマーケット会場でお手伝いをしていると思います(o^-^o) ウフッ
どーか晴れますように♪

スタッフの皆様、今年も参加できてうれしいでーす♪
よろしくお願いしまーす。
準備も大詰め、がんばってくださいね☆

Leave a comment

Private :

Comments

No title
かめちん眼圧低下おめでと~☆
そんで炎症値は残念だ~v-12

でも次の検診ではどっちも良好になるように目薬さし係り頑張れ~!

オフ会の服とっても可愛いわ~i-80

そんで「かめこ」バッチもかわいい!
どうやって作るのか今度教えてくりi-1

私オフ会はりえちゃん&う。ちゃまからいただいたウエスの置物

でも連れて行こうかな(笑)
Posted at 2010.10.25 (20:55) by タラちゃん (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
眼圧と炎症・・・、なんだか緑内障チックで嫌だよ~~~・゚・(ノД`;)・゚・
せっかく今見えてるおメメ、ダメにしないようにあたしがんばる!!
どっちも落ち着いて、次の段階に行けるように気合い入れないとね!!

んふ、お洋服かわいいよねー。
かめちん痩せちゃってちょっと大きいんだけど、なんとか太らせるわヾ(@^▽^@)ノわはは
わたしは逆に痩せないと・・・。
明日からダイエットしよう!・・・かな。。。

かめこバッチいいでしょん♪
おうちで作ったんだよー。
New Canバッチgoodっていう缶バッチ作るおもちゃが売ってるんだよぉー。
ものの2分くらいで簡単に作れるのだ。

あはは、おっぽモドキ持ってくの??
「おっぽでち」
ってプラカード下げて持ち歩こうか?ククク
Posted at 2010.10.25 (22:12) by りえ (URL) | [編集]
No title
検診で眼圧は下がってよかったです。
炎症は目薬と抗炎剤で対処ですね、頑張ってください。

オフ会、参加したいな~。
でも、遠いし5ワンは正直大変ですv-390
いつかは、参加したいです。絶対v-364

かわいいお洋服着た、かめちゃんのオフ会の様子楽しみにしてま~す。
Posted at 2010.10.26 (09:45) by リコママ (URL) | [編集]
◆◆リコママさんへ◆◆
ありがとうございます。
昨日はお薬を飲ませた後、ゲーゲー戻してしまいました・・・。
体に合わないのかな?と思いつつ、今日も夕飯後にチャレンジしてみます☆

リコママさん、いらっしゃらないんですねー、残念。
5ウエスちゃん生で見てみたかったです♪
でも距離的にも数的にも大変ですもんねー(゚ー゚;Aアセアセ
いつかお会いできるのを楽しみにしていますね。
Posted at 2010.10.26 (17:25) by りえ (URL) | [編集]
No title
かめちゃん少し落ち着いて良かったね~♪
りえさんはまだまだ気苦労が耐えないだろうけど保護者は体力勝負
この急な気温の変化で体調崩さないようにね

わお~!!
立川来れるんですね(喜んでいいのか??)
会えますね やっと会えますね
家も違うバージョンas服親子おソロルック(なげ~)で参加しますよ~♪
Posted at 2010.10.28 (14:21) by マミーまま (URL) | [編集]
◆◆マミーままさんへ◆◆
かめちん、一進一退ですが、ちょっとずつ良くなってるような気がしてます♪
寒さのせいか、体調はちょっとすぐれないかめちんですが、
一生懸命がんばってくれてますよー(o^-^o) ウフッ

おっおっおっ!!
やっとお会いできますねーー。゚(゚´∀`゚)゚。
あの大人数の中、無事に会えますよーに!!
マミーままさんもアズ服おソロなんですねー♪楽しみだぁ。
Posted at 2010.10.28 (22:15) by りえ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
