スポンサーサイト


かめちゃんのゲーゲー悪化の件

先週1週間、毎日夜中に大量の未消化フードをゲーしたあと、
血混じりの胃液を吐いて苦しそうにしていたかめちん
こりゃやばいんじゃない!?
と、さすがに焦りだしたりえです。
こんばんはー!

101101_174047.jpg

なんか放っておいたらヤバイ気がして(そりゃそうだ)
土曜日は久々に若先生の病院へ行ってきました。

みなさんもご存じなとおり、わたくしかなりの看病ストレスが貯まっていたようで、
若先生とジットリ(?)ケンカしましてヾ(@^▽^@)ノわはは
ま、詳細は伏せておきますが、八つ当たり絶好調でございました。
若先生ごめんなさいです。。。
ナーバスなわたしをどうか許して~~~。

それはとりあえず置いといて、
若先生の診療は久々だったのですが、
まずはじめに体重の激減ブリに驚いておりました
そりゃそうよね、丸々してたんだもの。

そして眼先生に連絡を取ってくださり、現在の眼の治療を踏まえたうえで、
ゲーゲーのほうの処置をしてくださいました。
吐き気止めのお注射2本チクリ。
抗生物質、ガスター系の胃薬、胃粘膜保護剤を処方。
ひとまずこれで様子をみることに。
きっと胃が荒れてる、潰瘍っぽくなってるんじゃないか、と。

これから眼のほうでまだまだ治療が続くので詳細な検査は控えましたが、
あまりにもひどくなるようならやはり必要になってくるでしょうね、ショボン。

ふぅ・・・。かめちん大変だぁ・゚・(ノД`;)・゚・
ワンパクでもいいからたくましく育ってくれ~~~!!!(何かのパクリ)

ってことで、かめちんは土曜日以降吐いてません!バンザーーイ!!
フードもやっと固形で食べられるようになりましたよん。
ズヴァリ!お薬が効いているのでしょう(o^-^o) ウフッ
ひとまず安心っと。

さて、明日は眼先生の検診です。
気になる眼圧、炎症値が下がってますよーに。
しっかしバタバタ忙しいの~~
体力勝負です!!
いっぱい食べてモリモリ太ってがんばります!(これ以上太る気かっ!?

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.11.01 (20:02) by () | [編集]
◆◆鍵コメさんへ◆◆
(o^∇^o)ノ
Posted at 2010.11.02 (18:38) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
