スポンサーサイト


ウエスティパーティ2010

今年もやってまいりましたー!
ウエスティパーティ2010、かめこの具合もよく無事に参加することが出来ました!
応援してくださったみなさま、どうもありがとうございます(o^-^o) ウフッ

今年は313匹の白犬さんが集まったんですって。
相変わらずの大盛況ぶりでした☆

1歳から参加させていただいて今年で3度目の白犬祭り。
(1歳の時はこちら、2歳のときはこちら
今年はただ参加するだけではなく、フリーマケットのお手伝いをさせていただきました!
わたしあんまり役に立ってなかったけどさっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMGP7682.jpg

IMGP7679.jpg

お洋服などご提供してくださったみなさま、ありがとうございました。
mamiさん、まきぴさん、ミウラちゃん・ムネくん、yukaちん・パルママ、ジジさん、タラコお疲れ♪

私がせっせと働いてる間、ジジさんがかめちんを面倒見てくれましたー!

IMGP7683.jpg

むんちゃんは靭帯の手術をして、ずっとリハビリがんばってきた偉い子ちゃんです♪
元気そうで安心しましたー☆
そのむんちゃんに・・・、

IMGP7685.jpg

この態度はどーなのよ、かめこ!!!メッ!!
ちょっと悪かめこが出ちゃったみたいですヾ(@^▽^@)ノわはは
むんちゃんごめんね。一緒にいてくれてありがとー☆

いつもはいっぱい挨拶まわりをするのですが、
今年はかめこの調子も悪く、ほとんどフリマのテントの中で過ごしました☆
それでもかめちんに気づいて会いにきてくださった方もいっぱい♪
お守りやオヤツや心のこもった素敵なお手紙などいただき、
わたくし感激でございましたよー!!
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。


そして少し会場を回ったときには、以前オフ会でお会いした方や、
久しぶりのお友達などと再会もできて、ウッホウホ状態でしたー(o^∇^o)ノ

ちょびっとですが、白犬さんも撮れました。

立川2010

なぜミウラちゃんの写真はあるのにももこちゃんがないんだろう(笑)
お写真ないお友達、ごめんなさいね。
相変わらずブレブレでほとんどのお写真ボツだし(-"-;A ...アセアセ
来年こそはがんばります!(毎年言ってるw)

ゲームにも集合写真にも参加してないし、
かめちんの目がだんだん細くなってきたので(笑)早めに撤収しました~!
来年ももっとゆっくりできるよう、元気満々で参加したいです(o^-^o) ウフッ

今年の心残り。
会いたかったワンちゃんに会えなかったー(TmT)ウゥゥ・・
千代子ちゃんどこにいたんだーーーい??

最後に、スタッフの皆様!!
いつも楽しいオフ会を企画してくださいありがとうございます♪
今年も無事に参加できてとってもうれしかったです☆
お疲れ様でした。
また来年も楽しみにしております(o^-^o)


さて、かめのおメメですが、今日病院に行ってきましたよー。
昨日日差しをいっぱい浴びたせいなのか、あまり思わしくない結果。
そしてこわーいこわーい治療が待っていたのでした・・・・。

次回予告
「注射、襲来」
この次も、サービスサービス♪(分かる人いる?)

ってことで、また明日書きまーす。




Leave a comment

Private :

Comments

No title
葛城ミサトさんが・・・・(;ω;)

昨日はどうもありがとうございました☆
猫の手にもならなかったかもしれないけど
人見知りながらに
りえさん居るとホッとする私が居ます(笑

またお会いできる日を楽しみに
名札を人質にしてます。
いらないとか言わないでね




Posted at 2010.11.08 (19:50) by ミウラ (URL) | [編集]
お父さん 挑戦出来るか?
りえさん 昨日はお会い出来てよかったです^^
家のお父さんの観察眼にはビックリでしたが(笑)
かめちゃん参加出来て 本当に良かった
嬉しかったですよ~^^

あの後 yukaさんとムーン君にお店の所でお会いして
グラモで。。かめちゃんから。・・と説明して
お顔のトリミングの話を教えて頂きました~~v-10

くるみは美容院での暴れっぷりが最高潮らしく
最近は「顔が出来ませんでした」と言われてるので
なんとか家で切りたいと思ってます
でも「ハサミが切れないんだよね」とお父さん
「買えば良いじゃん?新しいの!」と私
「え~・・やっぱ俺が切るの?」
家のお父さんに出来る訳ないんです 
何でって?綺麗に切ってあげたい人だから・・・
私がぱっつんぱっつん ちびまるこちゃん風に仕立てますわ(大笑)
「どこへも出かけられなくなりそう・・・可哀想に。。」
やる前からうるさい!!
度胸がすべてですよね?(ワカメちゃんかも。。お楽しみに。。。笑)
Posted at 2010.11.08 (20:15) by みふぃ (URL) | [編集]
No title
昨日はかめちんに会えて嬉しかった~☆
私達も急遽、午前中だけの参加だったので、会えないかと思ってたんだよ~。元気なかめちんに、沢山チュッチュされて大感激さ!
小さい体で、頑張ってるんだよね~ (´;ω;`)
早く良くなりますように (´ω`)ノシ
PS:「次回予告」大うけしました。
レイは綾波から取りましたのよ~うふふ。



Posted at 2010.11.08 (20:31) by わたなべ(らむまま) (URL) | [編集]
No title
楽しみにしてたウエスぱーちーに参加できてほんと良かったねんv-238
うきうきしてるりえちん&かめちんを見てるとHappyになれたよん♪
癒し癒され・・・白犬仲間はやっぱり素敵だね~v-218

私はかめちんのストーカーのような視線がツボでした(笑)
今度ゆっくりかめちんのお相手しますので。
昨日はムーンもふうるくんに夢中だったしね・・・
乙女ズに興味のないぼくちゃん達もツボでした(笑)

そうそう!交替でお買い物行った時に、くるみちゃんにばったりお会いしたのv-237
優しそうなパパママでしたv-398
新米トリマーな私のアドバイスがお役に立てたかどうだか・・・
またゆっくりグラモでかめちん仲介でお会い出来ると嬉しいなv-344
Posted at 2010.11.08 (21:19) by yuka (URL) | [編集]
無理しちゃダメよって言ったのにぃ、、、
ちょっと無理したでしょ
来たときはコラー!って言ったけど、かめこの顔を見たらうれしくって×2、ちびりそうだった
昨日はかめちんにはキツイ秋の日射しだったよね。ワタシも場違いの半袖だったので、変な焼け方してたよ
病状の結果的にはあまりよくなかったけど、たくさんの人がかめちんに会えて喜んでくれたし、りえちんも嬉しそうにしてたし、ま、いっか 
また明日からがんばって 
Posted at 2010.11.08 (23:11) by う。 (URL) | [編集]
No title
りえちゃん、昨日はお疲れ様(o^∇^o)ノ
私もあんまり役になってなかった一人かもぉ・・・
大遅刻だし(〃^∀^〃)ェヘヘ  
でも、かめちんに会えたのがすごく嬉しかったかも。
気がつくとかめちんを抱き上げている自分がいたよ(笑)
みんなで和気あいあいと楽しかったね!

今日の診察結果、あまり思わしくなかったのね(涙)
日射しが結構きつかったからな・・・。
こわーいこわーい治療って・・ドキドキドキ・・・。


Posted at 2010.11.08 (23:35) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆ミウラちゃんへ◆◆
ミサト・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

いやいやいや、ミウラちゃんかなり働いてたよー!
黙々と接客してるミウラちゃんに萌えたわたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ん?ホッとする?
人間丸いものを見るとホッとするらしいからその効果?(自爆
ヤセテヤルー。・・・ソノウチ。

名札いらねー。
うっそーーー、取っておいてね♪
打ち上げしないとー!( ̄ー ̄)ニヤリッ

Posted at 2010.11.08 (23:49) by りえ (URL) | [編集]
No title
りえさ~ん♪
昨日は会えないと思っていたのに受付で「かめこ」バッチをつけたわんこが前にいるんだもんびっくりだったよ(笑)!!
痛みが引いてよかったけど・・帰るときはおめめシパシパしてたもんね・・(T_T)心配だったんだよ。。
でも楽しかった一日はりえさんもリフレッシュできたでしょ♪それがないよりだったのかも。かめちんもゆっくりでいいから少しづつよくなりますよーに。。しんちゃんと応援してるからね(*^_^*)
お大事にね。
Posted at 2010.11.08 (23:53) by amiっち (URL) | [編集]
◆◆みふぃさんへ◆◆
みふぃさーん、お疲れ様でしたー!
昨日はすぐに会えて、ホントにすぐに会えてうれしかったでーす(笑)
パパさん大活躍ね♪フフフ
くるみちゃんのカート一体化も素晴らしかったですヾ(@^▽^@)ノわはは

うんうん、yukaちんに聞いた聞いた!!
yukaちんにもすぐに会えちゃうなんてすごいわ☆
とうとうお顔カット拒否されちゃいました!?ガーン
それじゃワカメちゃんになるのをすごーーーく楽しみにしてますから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパさんが見ていない隙にジョキジョキサッパリしちゃいましょー(笑)
お嬢がワカメちゃん(まるこちゃん)になったときのパパさんの反応が見てみたいわたしです、プププ。

また近いうちにお会いできたらうれしーなー(*'ー'*)ふふっ♪
Posted at 2010.11.08 (23:57) by りえ (URL) | [編集]
◆◆らむままさんへ◆◆
私も久しぶりにお会いできてすっごくうれしかったです!!
わたし、テントから出たのあの時だけだったんですよー。
あのタイミングでバッタリ会えて本当によかった(〃´o`)=3 ホッ
なんつったってレイちゃんが丸っとしてかわいいことかわいいこと(*ノェノ)キャー
わたしもいっぱいチュッチュしてもらっちゃいましたよー。デヘ。
後で「あ、蘭ちゃんに挨拶するの忘れた」と気付いたのでした(笑)

えっ!!レイちゃん綾波からとったんですか??
そのうちシンジとかアスカとか増えるのかしら?ヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted at 2010.11.09 (00:01) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukaちんへ◆◆
うんうん、おかげさまで楽しむことができましたー(o^∇^o)ノ
気になっていたフリマも微力ながらお手伝いできたし、
yukaちんの接客のうまさに感心できたし(笑)
元気になってくれたかめちんにも感謝感謝だったよ☆
ムンムン、あの後元気満々になった?
おとなしくてちょびっと気になっちゃった。

かめこって、意外に執念深い女なんだねー。
ムンムンを目で追うなんてやらしいわ~(爆笑
ボクちゃんたちは相変わらずだったよねー。
あんなにかわいい♀ワンが近くに4匹もいたのにさっ。
ムンムンとふうるが絡んでるところに割り込めないかめちんもお約束だったねヾ(@^▽^@)ノわはは

くるみちゃん御一行様、とっても素敵でしょ?フフ
みふぃさんは一見きれいなお姉さんなのに、せっせと畑とか耕しちゃうんだから!(笑)
パパさんはくるみお嬢にメロメロだし(*≧m≦*)ププッ
今度機会があったらみんなでのんびりお茶でもしたいねー。
Posted at 2010.11.09 (00:07) by りえ (URL) | [編集]
No title
りえさん&かめこちゃんにお会いできて良かったですっ!
かめこちゃんは元気そうで良かったな~と思ったけど、後で疲れがでちゃったのかな?
治療で早く良くなりますように。。。
Posted at 2010.11.09 (00:10) by コットンパパ (URL) | [編集]
◆◆う。ちゃまへ◆◆
うん・・・、ムリしちゃった~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
次の日エラい目にあったよ・・・クスン
明日のブログ読んだらう。ちゃま絶対に怒るわよーーー!!
でもねでもね、やっぱり行ってよかった(o^-^o)
う。ちゃまやみんなのお顔見たらホッとできたし、
久しぶりのお友達やはじめましてのお友達にも会えて楽しかったーー!
う。ちゃま、相変わらずの大活躍ぶりだったね。
半そでオレンジで走り回ってたもんね!フフ
本当にお疲れ様でした。
帰りにね、かる。さんに「かる。さん、もう帰るよ」って話しかけたら
「気をつけて帰るにょーーー」って顔で見てくれたよーーヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted at 2010.11.09 (00:12) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
まきぴさんお疲れさまーーー(o^∇^o)ノ
まきぴさん遅刻、わたし早退でバランス良かったんじゃないかな?(笑)
あの後何時頃までいたんですかー??
いつもはのほほーんと過ごしちゃうオフ会だけど、
ああやってみんなでワイワイ言いながら何か1つの事をやってるのも楽しいね!
いい経験だったワン☆
はなちゃんがまきぴさんがちょっとでも離れるとワンワンしてたのがすっごくかわいかったです♪
なんであんなにかわいいのかしらーーー?
かめこなんて私がどこにいるかも把握してない(ってかどうでもいい)ってカンジなのに。チッ

治療ね・・・、怖いの、ホントに怖かったの・゚・(ノД`;)・゚・
お楽しみにーーー!(・・・、楽しめるかは疑問だけど、笑)
Posted at 2010.11.09 (00:17) by りえ (URL) | [編集]
◆◆amiっちさんへ◆◆
amiっちさーーん、昨日は本当にお世話になりましたー!!
エヘヘヘ、すぐにバッタリお会いできましたね♪
しんちゃんにいっぱいチュッチュしてもらえたし、すっごくうれしかったです(o^-^o)
最初の時フリマのお手伝いしてくださってたの全然気づかないで本当にごめんなさいね!!
本当に助かりました♪ありがとうございます!
そうそう、かめちゃんのおメメがだんだんと細くなっていったので、
限界かと思って切り上げましたー。
私はかなりリフレッシュできたし、かめちんも久々にお外でのんびりできて楽しかったようです。
また今度お会いできるのを楽しみにしてますね♪
栃木オフもまたやりたいなー。
Posted at 2010.11.09 (00:23) by りえ (URL) | [編集]
◆◆コットンパパさんへ◆◆
こちらこそお会いできて本当にうれしかったです♪
つむじさんに「コットンちゃんどこ?」と聞いて押しかけてしまいましたヾ(*´▽`*)ノ
相変わらずのチマッとしたコットンちゃんにかなり癒されましたよー☆
かめこは体自体は元気元気です。
ちょっとおメメの具合は良くありませんが、せっせと目薬してがんばります!
応援ありがとうございます。
Posted at 2010.11.09 (00:26) by りえ (URL) | [編集]
No title
かめちん・りえさん、日曜日はお疲れ様でしたー。
直前に調子悪いって書いてあったから
無理かなあ・・・と思ってたけど、
「まさかのかめちん!」に会えてよかった!
(↑最近くりが知らない人に言われて以来お気に入りフレーズ*^m^*)
1か月前のグラモと比べて、かめちん格段に元気そうだし
お目目もきれいになったと思ったんだけど
次の日大変だったのね。。
でも、大事大事でこもりきりもね・・・
束の間でもリフレッシュできてよかった。

え?せっせと働いてた?ほんとかー?(笑)
Posted at 2010.11.09 (09:00) by くりまま (URL) | [編集]
◆◆くりままさんへ◆◆
くりままさーん、くりりんちゃーん♪
日曜日はお会いできてとってもうれしかったでーす!
「まさかのかめちん!」でしたかっ?ヾ(@^▽^@)ノわはは
(うんうん、「まさかの・・・」かわいいフレーズだぁ♪)
う。ちゃまには「こらー」って怒られちゃったんですけど、行っちゃいました(笑)
レースではくりりんちゃんの勇姿をテントの下で見てましたよー!
期待を裏切らないマイペースっぷりにかなり癒されました~!かわいすぎ!!
みんなでワーワーキャーキャーのお祭りはやっぱり楽しいですね。
いいリフレッシュになりましたー。
お疲れ様でした☆

え?かなり働いてましたよ!(怪)
値札をペタペタペタペタペタペタペタペタペタ・・・・
と貼りまくりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted at 2010.11.09 (13:39) by りえ (URL) | [編集]
No title
日曜日はお疲れ様でした
やっと本物のりえさんかめちゃんにあえましたぁ~♪
2人とも可愛くて~かめちゃんにチュッチュまでして貰って私メロメロだす

↑診察大変だったね
エライ!!かめちゃんどんな治療にも耐えて
きっとりえさんわかさんに褒めて貰いたいから頑張ってるんだと思う
まだまだ安心できず気持ちも落ち着かないだろうけど絶対に良くなる事信じて!!!
落ち着いたらまた会いましょうね~♪
Posted at 2010.11.09 (14:15) by マミーまま (URL) | [編集]
◆◆マミーままさんへ◆◆
マミーままさん、マメミミちゃん♪
立川ではやっとやっとお会いできてとってもうれしかったでーす(o^∇^o)ノ
マメミミちゃん、わたしもペタペタ触れて感激でした!
みんなお揃いのお洋服もとっても素敵でしたよー☆
今度またゆっくりお会いできる日を楽しみにしてますね。
今度こそマメミミちゃんを区別できるようになってやるー(笑)

診療はわたくしパニックになりかけでしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
飼い主が動転しちゃだめですよねー。
かめこのほうが肝が据わってます。
あの治療をジーッと耐えてクリクリおメメで見つめられると、
いい子いい子せずにはいられない!!(かめは嫌がるけど、ワハハ)
早く良くなるっていっぱい遊べるようにしてあげたいです♪
Posted at 2010.11.09 (14:28) by りえ (URL) | [編集]
No title
こんにちは。
フク母です。

立川で元気そうに キリっとしていたかめこちゃんに会えて
安心いたしました。
フリマブースでなにやら忙しそうにされていたので
お声をかけず
かめちんの写真だけ盗み撮りしてきたフク母です。

かめちんのお目目、早くよくなります様に☆
Posted at 2010.11.10 (12:29) by フク母 (URL) | [編集]
◆◆フク母さんへ◆◆
フク母さん、こんばんは・・・

テントの下で、「あ、あのメガネちゃんはフックくんだ」ってわたしも盗み見しておりましたよー(笑)
今年はテントの下にいることが殆んどで、みなさんにちゃんと挨拶も出来ずに申し訳なく思ってました
盗み見撮りしてくださってありがとうございました
来年こそのんびりご挨拶出来るよう、わたしもかめこも頑張って治しますねん・

あ、メガネを嫌がらない方法お聞きしたかったのに残念です(笑)
Posted at 2010.11.10 (23:51) by りえ (URL) | [編集]
No title
ちょっとこの場をお借りします~

>yukaさん
ご丁寧に教えて頂いて イメージが掴めましたよ^^
ただ やる人が私になりそうなので・・・
出来栄えが怖いです(笑)
教えて頂いたBEEさんのHP探して 画像を見まくってます♪

グラモに行く時にはお願いします^^

>りえさん
お父さんに「りえさんが くるみのまるこちゃん楽しみにしてるんだって~ ー ̄)
お父さんの反応が楽しみだって」と言ったら
「ん??まるこちゃんなんか なる訳ない。。
ワカメちゃんだ!」とボケをかまし
「くるちゃんは綺麗になるんだからねぇ。。」
猛烈なプレッシャーです(^_^;)
ったく。。。(笑)
Posted at 2010.11.11 (08:04) by みふぃ (URL) | [編集]
◆◆みふぃさんへ◆◆
クックック、わかめちゃんでいいんだぁ!
さすがパパさん(笑)
くるみちゃんのカット、すっごい楽しみだなー。ワクワク
猛烈なプレッシャーに負けずにファイト(*'ー'*)ふふっ♪

yukaちんにコメント見るように伝えておくねー☆
Posted at 2010.11.11 (12:02) by りえ (URL) | [編集]
No title
初めてコメントしま~す♪
グラモでお会いしたCOCOのママです!(^^)!
ブログで見ていたのですが、かめこちゃん参加出来るのかなぁと
思っていたら、会場で発見出来て嬉しかったです。
かめこちゃんも、お友達に会えて、少し気分転換になったかな?
COCOも抱っこしていただいて、ありがとうございましたー。

今日、ブログを見たら、お目目、だいぶ落ち着いてきたようですね。
良かったー。1日も早く、良くなりますように~。
お散歩の姿、何だかそっくりで笑っちゃいました(^m^)
COCOも最近、はりつきCOCOになってしまって困ってるところです…。
何が嫌なのか、私にはサッパリわかりません(^_^;)
また、ブログに遊びにこさせて下さいねっ。
これから よろしくお願いしまーす(^o^)/
Posted at 2010.11.13 (11:20) by COCOママ (URL) | [編集]
No title
頑張って参加 ありがと~☆
たくさんのかめこファンが かめちんに逢えて良かったよっ^^v
りえさんも楽しかったと思うし~♪
りえさんも かめちんも 偉かったよ~
なんだか 上から目線の私(笑)
Posted at 2010.11.13 (21:56) by つむじ (URL) | [編集]
◆◆COCOママさんへ◆◆
COCOママさんいらっしゃいませー!!
立川ではこちらこそお会いできてうれしかったです♪
COCOちゃんも立川楽しかったかな?
かめちんはちょっとおメメが後半疲れてきちゃったみたいでしたけど、
とってもいい気分転換になったみたいです(*'ー'*)ふふっ♪

おかげさまで、おメメは大分落ち着いてきました!!
薬をやめてからが勝負なのですが、
このまま順調に行けばいいな、って思ってまーす(o^∇^o)ノ

おっ!COCOちゃんも貼りつきさんになっちゃいますか!?
あれってなぞですよねー。
かめこは1分と歩かないうちにペタンってしちゃいますの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
COCOちゃんはもうちょっと歩きます?
またブログに遊びにきてくださいねー♪
Posted at 2010.11.15 (17:46) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
上からって(*≧m≦*)ププッ
立川ではどーもでしたー。
かめこもいい気分転換になったみたいだし、
何よりもわたしがリフレッシュできちゃいました、エヘ。
Posted at 2010.11.15 (17:56) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
