スポンサーサイト


かめちん、落ち着いたよ




から。
写真は散歩中の張り付きがめでございます( ´∀`)
散歩苦手な犬ってどうなの?

かめちんのおめめ、なんとか落ち着いてます!
右目は緑色に光って見えるので、まだ炎症は治まってないみたいですが、痛みも目やにもなく、穏やかに過ごせている様子でーす

ステロイドの影響で、多飲多尿なので、我が家のトイレシーツはフル稼働中でーす( ´艸`)

早くステロイドストップしたいなー

Leave a comment

Private :

Comments

No title
わはは 張り付きかめちゃん 可愛い~~(笑)
先日の流血はちょっと怖かったけど(^_^;)
経過が順調そうで 安心ですね^^

くるみも散歩は嫌いで 近所だとそう歩かないんです
寒いのも嫌みたいで 朝の散歩は震えて歩かないみたいです
(6時前は寒いよね?(^_^;)
近所だと歩かないんですけど 違う所に行くと歩くんです
不思議なんだけど 近所だと好きな犬 嫌いな犬の臭いとかあるのかも??

以前 かゆかゆのお薬をもらった時に
多尿になってました
そっか ステロイド系がそうなるんだな~って
納得です^^

Posted at 2010.11.13 (00:33) by みふぃ (URL) | [編集]
No title
かめちーん!りえさーん!
オフ会ではかめちんいるからビックリしたよー!
でも元気そうな姿を見て、嬉しかったぁ♪
と、思ったら次の日恐ろしいことがあったのね(>_<)
目に注射ブスリッ!ドバーッと流血!
想像しただけで・・・・
りえさんもかめちんも頑張ったねぇ
そして、今は落ち着いたのねぇ~ちょっと安心(*^_^*)
ステロイドの影響で多飲多尿になっちゃうんだね。。。
近かったら、もっちの使ってないトイレシートあげられるんだけど(^_^;)
ステロイド、早くストップできるといいね
Posted at 2010.11.13 (14:26) by もっちママ (URL) | [編集]
かめこちゃん頑張れ!
りえさん
立川ではお会いできてよかったです(^o^)

かめこちゃん、お目々に注射なんて痛々しくて、
思わず声を出しちゃいました(>_<)
かめこちゃん頑張ってて偉いですね!
フリルもステロイド使ってました(;_;)
早く良くなりますように☆

りえさんもとても大変だと思いますが、
お身体お大事になさって頑張って下さいね。

かめこちゃんが元気になったら、
またお会いできるといいな~と思っています(^o^)
Posted at 2010.11.13 (20:14) by YUKI (URL) | [編集]
No title
そっか お散歩したのね~♪
あやっ 張り付いてるし(笑)
ちょこっと落ち着いて良かったねっ
Posted at 2010.11.13 (22:14) by つむじ (URL) | [編集]
◆◆みふぃさんへ◆◆
おかげさまで徐々に落ち着いてきましたー!
のんびり炎症と向き合って治していきまーす♪

くるみちゃんもペタンちゃんですか?フフ
「カートに乗せて♪」ってカンジなのかなーヾ(@^▽^@)ノわはは
お嬢様は歩かなくてもいいのだ!クスッ
かめもご近所はまるっきりダメですねー。
最近は知らない土地もあんまり歩かなくなってきちゃいました。

そうそう、ステロイドはチッコがいっぱーーーい、喉もカラカラになるんですよん。
かめちん、お水がぶ飲みです。
涼しいのにねー。
Posted at 2010.11.15 (17:42) by りえ (URL) | [編集]
◆◆もっちママさんへ◆◆
エヘヘヘヘ、驚かせちゃいましたかーヾ(*´▽`*)ノ
くりままさんに言わせると「まさかのかめちん」だったみたいです(笑)
そうそう、次の日は恐ろしいことになっちゃいました。
お注射はまだなんとか見られたんですけど、
目からの流血は本当にびっくりしましたよー!((((ロ゚ ;)))アワワワワ
ふつう目から流血なんてしませんもんね~。
流血した次の日くらいまではジンワリ血が滲んでたんですけど、
今は白眼がちょっと赤いだけでかなり良くなりました♪
ステロイドもこれからは1日置きになりまーす。
このまま順調に治ってくれるとうれしいです☆
Posted at 2010.11.15 (17:50) by りえ (URL) | [編集]
◆◆YUKI さんへ◆◆
YUKIさんいらっしゃいませー!!
こちらこそお会いできてうれしかったです♪
いつもかわいいフリルちゃんとレースちゃんにメロメロですわ、フフフ。

フリルちゃんも治療でステロイド使ってましたか。
ステロイドってちゃんと短期的に使えばいいものだとは思うんですけど、
なんとなく心配になっちゃいますよね。。。
今日から1日置きの投与になったのでちょっとホッとしてます。
もうおメメの注射はイヤ~~~!!

いろいろとお気づかいくださり本当にありがとうございます♪
わたしもかめこも元気満々でがんばりまーす☆
落ち着いたらぜひ遊んでくださいねー(o^∇^o)ノ
Posted at 2010.11.15 (17:55) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
無理やり歩かせてみましたー(笑)
最近ますます体力がないのか、すぐに張り付きがめになっちゃいますー。
今度あーちゃん一緒に歩いてね♪(ムリか(*≧m≦*)ププッ)
Posted at 2010.11.15 (18:01) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
