スポンサーサイト


かめこの小さなお友達♪

かめこの目もあれですが、
私も目もあれです。・・・・(謎)
な、りえです。
どーもこんにちは!

今日はかめちんの小さなお友達とグランベリーモールで初デートだったのでーーーす。パフパフ
かめこブログにいつも励ましのコメントを寄せてくれる、小学校5年生のごうくんちよママさん
心の支えになってくれたごうくんとママさんにお会いできてとってもうれしかったわたしとかめちん♪
そして・・・

IMGP7787.jpg

7か月のパピー、千代子ちゃんでーーーす!!
まだ毛がフワフワのパピー毛で、超~~~~~~かわいいヤンチャ盛りのお姫さまよん♪
なんと!!かめ語をマスターしてますヾ(*´▽`*)ノキャッキャッ
ごうくんがかめちんのファンで、千代子ちゃんに教えたんだよー!フフフ、カワイスギ

あいにくの天気、そしてあいにくのかめこの機嫌の悪さ・・・。
ってことで、千代子ちゃん、かめこに怒られまくりでした(-"-;A ...アセアセ
ごめんね~~~~~!!!・゚・(ノД`;)・゚・

IMGP7788.jpg

見てよ、この得意げなかめこの顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
赤ちゃんに容赦ないかめこってどうなの?かわいくなーーーい。クッソー

それでもめげずに元気元気な千代子ちゃん☆
やっぱりパピーちゃんってかわいいですよねー!!デレデレ

IMGP7799.jpg

IMGP7797.jpg

IMGP7801.jpg

IMGP7805.jpg

とっても賑やかで楽しいお食事でしたー♪


お散歩中は

IMGP7811.jpg


かめちんがパピーに間違えられること数回ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
千代子ちゃんはもう6kgあるからねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
きっとトリミングしたら立派なウエスちゃんになるわぁ。うらやましいわぁ。
何回か「こっちが3歳でこっちが7ヶ月です」って説明しながら歩いたりして、そんなやり取りも面白かったですよんw

最後に記念撮影♪

IMGP7825.jpg

IMGP7836.jpg

IMGP7821.jpg

まだまだ微妙な距離感の「かめちよ」だけど、
これからいっぱい遊んで仲良しさんになりましょーねー☆

千代子ちゃん、ごうくん、ちよママさん!
会えてとってもうれしかったよーーー(o^∇^o)ノ
また今度ゆっくり遊んでくださいねー☆

今度はお天気のいい日がいいねん♪


ごうくんとちよママさんからたくさんのプレゼントをいただいちゃいました!

IMGP7847.jpg

どうもありがとー!
早速ブタさんのピーピーが鳴らなくなるくらい遊んでまーす♪フフフ

Leave a comment

Private :

Comments

楽しかったです
かめこちゃんとりえさん、今日はすごく楽しかったよ。ブログにのってうれしいです。また遊ぼうね。
Posted at 2010.11.22 (21:00) by ごう (URL) | [編集]
No title
おぉー!かめちん元気そう(*^_^*)
かめパワー復活ね♪
キャー!お友達?かわいいボーイフレンドだったりして^m^
ちよちゃんは7ヶ月かぁ~ほんとホワホワだわぁ
最後の記念撮影の距離が笑えるぅ~
ムムッ。。。なんかねんりんやらしき箱がっ!
いいなぁ♪
Posted at 2010.11.23 (11:42) by もっちママ (URL) | [編集]
◆◆ごうくんへ◆◆
おっ!コメント欄に書けたんだね(゚▽゚*)ニパッ♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとう☆
千代子ちゃんも楽しかったかな?
また今度はゆっくり遊ぼうね。
ちよママにもよろしくねん♪
アメブロどうだった?できそうかな??
Posted at 2010.11.23 (14:57) by りえ (URL) | [編集]
◆◆もっちママさんへ◆◆
フフフーーー、ちょっとご機嫌が悪いかめちんですが、
体調は上向きですよーん♪
明日は検診。おメメも順調だといいなぁ(o^-^o) ウフッ
小さなお友達、かわいいんですよーーー!!
ごうくんも千代子ちゃんも♪
かめちんの交友関係が幅広くなってうれしいわたしですヾ(*´▽`*)ノ
おっ、もっちママさん気づいちゃいました?クックック
そうです、ねんりん家のバームクーヘン~~~~~!!
おいしくいただきましたよー、エヘヘヘヘ
Posted at 2010.11.23 (15:00) by りえ (URL) | [編集]
No title
かめちん って本名 かめこじゃない
で 初めましての 千代子ちゃん
千代子ちゃん → 島倉千代子。。。。すんまそん
なんだか 日本で良かった~ って思った私です(^ー^* )
ちなみに ご存知かと思いますが うちは あずきです(笑)

千代子ちゃんを抱っこしてる ごう君の 上書き顔 可愛い~☆
かめこファン 拡大中だねん♪
りえさんもかめちんも楽しい1日で良かった~^^
りえさん 目 どうかした??
Posted at 2010.11.23 (17:14) by つむじ (URL) | [編集]
No title
およっ!噂の千代子ちゃんだi-80
立川ではご対面できなくて残念だったけど
デートできたのねi-233
千代子ちゃんパピパピ感たっぷりでかわいいねi-178
かめちんがキリッとお姉さんに見えて面白い図(笑)
かめちよちゃんの距離感も面白いねi-237
りえちゃんも目が調子悪いの?
かめちんはどうかな?
私もまだ風邪が治らないよ~そんで明日は採血さi-241
Posted at 2010.11.24 (00:41) by タラちゃん (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
島倉千代子って(*≧m≦*)ププッ
あ、でも和っぽいお名前をつけたかったんだって♪
確かあずきも候補に入ってたって言ってたような・・・。
今度和なお名前オフ会でも開いちゃいましょうか?ヾ(@^▽^@)ノわはは

フフフ、ごうくんの生のお顔もかわいいのよん☆
小さなお友達ができてとってもうれしいわたしでーーす!

目はね~~~、もともと弱いんですけど、
ものもらいがすぐに出来ちゃうんです。
今は右目のものもらいちゃんが少し悪化ぎみでーす。
でもいつものことで、すぐに治ります(ー) フフ
Posted at 2010.11.24 (18:02) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
ニャーーーーーッ、風邪どうよ~~??
なんだか長引いてない??
大丈夫だったかな?
あたちの目はただのものもらいさっ。

フフフ、とうとう千代子ちゃんに会えたよーー!!
パピーちゃんでおしりが大きくてすんごいかわいかった~~(。-_-。)ポッ
かめちん、お姉さんなのに千代子ちゃんにやさしくできなくてガッカリさ。
最近年下には威張ることが判明したよー。
おっぽには頭あがらないくせにね(*≧m≦*)ププッ
今度おっぽに喝を入れてもらわなくっちゃ!フフ

Posted at 2010.11.24 (18:06) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
