スポンサーサイト


毎度お馴染み目の検診日

朝、寝返りをうったときに
ブニューーーーッとかめこをつぶしてしまい、
軽く復讐されたりえです。
どーもこんばんは。
愛犬をつぶしちゃいけません。

さて、今日は毎度お馴染みのおメメ検診の日でした。

101124_170308.jpg

最近調子がいいんじゃないかしら♪
って思ってたけど~~~~~、

眼先生「炎症値が25まであがってますね。。。」

(´Д`|||) ドヨーン
またか・・・。
この前はたしか18だかなんかだったはず・・・。
トホホホホ、なかなか治りませんね~~~。

眼圧はいたって正常。
左目はなんの問題もなく、今日から目薬をストップすることになりました。

問題の右目は、抗生剤の除いた2種類(抗炎症剤とステロイド)のみになります。
飲み薬は3日に1回ステロイド投与。
これでしばらく様子見です。

焦らず騒がずじっくりと・・・。

ってことで、今度の検診は12月2週目くらいかな。
その時には落ち着いていますように。



さて、話変わってわたくしごとなんですけど~~~~、
某ISPのテクニカルサポートを在宅でやっていたのですが~~~、
ちょっと行き詰まり中でして(知識的にw)(-"-;A ...アセアセ
お勉強も兼ねて、某メーカーPCのテクニカルサポートのお仕事をお外でやらせていただくことになりました。

今までずーーーとかめことおうちにいた私。
12月からお外に働きに出ることで、いろいろな心配が・・・。

お散歩とかお留守番とかはもちろん心配なんですけど、
問題は目薬よね・・・。
朝注して、次には夜・・・ってことになっちゃうもの~~~。
すごく心配だけど、しょうがないようねーーー・゚・(ノД`;)・゚・

たくさんの知識、コールのノウハウを身につけて、また在宅のお仕事に活かせるようにがんばらなくちゃ!!
すべてはかめこの為に!!!
わたし、ファイト~~~~!!!

ってことで、しばらくの間突然の呼び出しに応じられなくなりますヾ(@^▽^@)ノわはは
12月は土日休み、1月は金土休み、2月からはシフトに入るようになりますの。
お休みが合う日はみなさま遊んでくださいませねん♪ルン

Leave a comment

Private :

Comments

りえさん お疲れ様(^-^)
右目も きっと徐々に良くなってくるはず
かめちんも 元気そうで安心しました

あら 12月から 在宅じゃないんだぁ
突然の呼び出しダメなんだぁ(^m^)
忙しくなりそうだけど 無理なさらずにねっ
頑張って(^-^)
で 知識いっぱい付けて 教えて下さいませ~(´∀`)
Posted at 2010.11.24 (19:00) by フリル (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
かめちんのおメメ、焦ってもしかたないですもんね。
痛みさへ襲わなければ、後はじっくり治すだけ☆
早く快適に過ごしてもらえるよう、引き続き目薬がんばります!

そうそうそうそう、そうなんです~~(TmT)ウゥゥ・・
突然グラモに現る!が出来なくなっちゃいます(笑)
また在宅に戻った時は飛んで行きますよー(*'ー'*)ふふっ♪
今まで自由に時間使ってきたので、ビシッと社会に溶け込めるか心配なわたしです。
でもいっぱい勉強して、今度こそトラブル解決してみせますわ!
Posted at 2010.11.24 (20:01) by りえ (URL) | [編集]
No title
どうも、某メーカーのテレビ窓口担当です(爆)。
多分、階が違うと思うんだけど、食堂で会ったら一緒にご飯食べようねー!研修頑張ってーん。
私は年末年始も出勤予定だよぅ。

かめちん、ちょっとづつ良くなってきてるね。
ママンがお仕事の間はお留守番になるから、ちょっと寂しいけど、がんばるんだよー!
Posted at 2010.11.25 (21:03) by わたなべ(らむまま) (URL) | [編集]
◆◆らむままさんへ◆◆
らむままさ~~ん!
どこを探してもEdyがありませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
このままじゃ社食にありつけないわ・・・シュン
大急ぎで作らなくては!

ここにきてまたかめちんの調子が悪く・・・。
ゲーゲーも炎症も良くないです。
外に働きに出るまでに、なんとか良くなってくれるとうれしいんですけど・・・。
Posted at 2010.11.25 (23:38) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
