スポンサーサイト


合コンに乱入!?

おかげさまでお腹の調子がちょっと落ち着いて、
ゆっくり眠れるようになってきたりえです。
どーもこんにちは!!

最近体調不良で寝てばかりで、全然運動していなかったかめこさん。
ストレスも貯まってるしそろそろ動かさなくちゃなーと考えていたら!
NAUGHTY白犬合コンがある、と聞きつけ、おととい乱入しに行っちゃいました、エヘ。

で、こんなにたくさーーんの白犬さん集合です。

wlpkfJR3To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


♂アレックスくん、アクアくん、風流くん、ムーンくん、チャビくん
♀くりりんちゃん、れでぃちゃん、もっちちゃん、るるちゃん、みるくちゃん
そしてかめこ。
かめこのせいで♀が1ワンあぶれるます(*≧m≦*)ププッ

でもかめちんは・・・

KkwlbbVCUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg


wlojXXxEr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

久しぶりのランを楽しんでいた様子~~♪
久々の笑顔が見れてとってもうれしかったわたし☆
外で働きに出ちゃう前に、みんなといっぱい遊べてよかったー(o^-^o) ウフッ

名称未設定

みんなそれぞれ楽しそうでしたよー!
ウエスティってホントにマイペースですよねー!フフフ
いっぱいのかわいい白犬に癒されたわたしなのでしたー☆

KksjgaynqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

アーサーママさん、サリーさん、mikaさん、
れでままさん、もっちママさん、くりままさん、
yukaちん、yukoさん、mamiさん
突然の乱入失礼しました~(o^∇^o)ノ
かめちんもいっぱい運動できたし楽しかったです☆
また遊んでくださいねー!

シッポとホウキを間違えないように、ちゃんと言い聞かせておきますから!(*≧m≦*)ププッ




かめちんはおうちでバタンキュー。
パパンがどんなにいたずらしても寝たまんま。

101129_232044.jpg

立ったまま寝ちゃうし(*≧m≦*)ププッ
よっぽど疲れたんだね♪
かめちんお疲れ様☆

Leave a comment

Private :

Comments

No title
かめちーん!りえさーん!先日はどうもでしたぁ(*^_^*)
合コン楽しかったね!
かめちん、飛んでるじゃーん!!すごーい
やっぱりmamiさんも写真上手だわぁ
みんな楽しそうで嬉しくなっちゃうよねぇ
シッポね^m^。。。今度会う時はストッキングでも被せておこうかな(笑)
立ったまま寝れる技をもってるのね!かめちん、すごいわ
Posted at 2010.12.02 (13:16) by もっちママ (URL) | [編集]
◆◆もっちママさんへ◆◆
先日はどもども~~~♪
合コン・・・、かめこが邪魔しなければムンムンともっちちゃんカップルが出来上がってたのに(*≧m≦*)ププッ
かめちん、本当にムンムンラブの片思いで困ってしまいます(笑)
そうそう!いつの間にかかめこ飛んでました!
mamiさんが地面に這いつくばって撮ってくれた最高の写真☆
わたしも写真がんばらなくちゃ!とあらためてメラメラ燃えたのでしたv-41
ヾ(@^▽^@)ノわはは!ストッキングって!!
もっちちゃんのシッポにストッキング姿、ちょっと想像して楽しんでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かめちんすごいの!立たせても転がしてもくすぐっても起きなかったんです。
まさにバタンQ。
Posted at 2010.12.03 (00:08) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
