あけましておめでとです(出遅れ)

みなさま、
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪

ihk16_nen_for_km.jpg


はい、そんな訳で新年早々出遅れ、そしてやっつけ仕事的な↑写真ございます。
でもニヒルなかめちんの笑顔に免じて許してくださいヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
年末から年始にかけて、それはそれはバタバタドタドタしておりまして、
挨拶が遅れてしまいました~。

来年のお正月はのんびり過ごしたい・・・(もう来年の話・・・)

まだ去年の記事もUPしていませんが、
とりあえずお正月の話。

かめちんと神社に行ってお参りしたり、



後日神社写真UP予定




グラモに行って獅子舞に食われたり、

IMGP7978.jpg


なんだか分からないけど小槌で頭ポンポンしてもらったり

IMGP7985.jpg


してましたヾ(@^▽^@)ノわはは
いっぱいいっぱいお祈りしたから、
今年はきっといい年になるハズでーーーす☆
おメメも良くなるよね♪

みなさまにもいっぱいいっぱい元気なかめちんをお届けできるよう、
今年もフルパワーでがんばりまーーーす☆

さーってと。
次回は去年のお話UP予定。
あの小さな女王様が登場!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
りえさーん!あけましておめでとう!
かめちん、お目目の調子はどう?
長いお留守番でチンピラになってない?(笑)
りえさんもお仕事どう?

小槌で頭ポンポンいいね♪
頭よくなるのかな?背が伸びる?
きっといいことあるねぇ

今年ももっち共々よろしくねぇ♪
Posted at 2011.01.04 (23:53) by もっちママ (URL) | [編集]
あけましておめでとう~(^-^)
今年も よろしくです~♪
かめこちゃん ボンバ・ボンバーヘアー凄いねっ(≧∀≦*)v
おめめ パッチリ!調子良いのかな?
今年は かめ家にとって 楽しい年になりますように(*´∀`人)
3日に グラモ行ったんだよ~
かめちん歩いてないかね?とパパと話してました(^皿^)
Posted at 2011.01.05 (01:25) by フリル (URL) | [編集]
No title
りえさん♪かめこちゃん♪
明けましておめでとうございま~す!

ダアー家も…っというより私も!ドタドタバタバタしています。
いつもですけど…年末年始もそうとうドタドタバタバタでした!(^^ゞ
でもでも。。。なんか~去年より良い年になるんじゃないかな~
っと良い予感がしています。
だから…そんな私の予感を~送りま~す!(*^▽^)v
今年もよろしくね♪
Posted at 2011.01.05 (01:51) by ダアーまま (URL) | [編集]
No title
かめちゃん、あけましておめでとうv-363
そして、お久しぶりなコメですみません。
私、今回は4日お休みがあったのでめずらしくのんびりでした。
かめちゃん、お祈り一杯で絶対お目目良くなりますよ。
そして、いっぱいいっぱいいいことあるよ。
元気なかめちゃんを応援しますv-407
Posted at 2011.01.05 (08:03) by リコママ (URL) | [編集]
No title
りえさん、かめこちゃん
あけましておめでとうございます~~!

新年のあいさつ、わたし更に出遅れてる!どうしよう!(?

今年も、ももこ共々よろしくお願いします☆
Posted at 2011.01.05 (11:14) by ミウラ (URL) | [編集]
No title
明けましておめでとうございます
今年もよろしくです~♪

かめちゃんおめめはどうですか?
りえさんもお仕事慣れましたか??

今年はかめ家にとって去年よりずっと素敵で幸せな年になりますように!!

グラモおデートしましょうね~☆
Posted at 2011.01.05 (14:04) by マミーまま (URL) | [編集]
No title
あけましておめでとうございます。今年もかめこちゃんを応援します。
かめちゃんの目がよくなるといいですね。初詣は行ったけど、かめこちゃんの目のことをおねがいしにまた神社にいきます。
Posted at 2011.01.05 (21:22) by ごう (URL) | [編集]
No title
りえち~ん&かめち~ん
明けましておめでとうございます♪
今年もより一層のご愛顧(笑)宜しくお願い致します。

リンクの件 ありがとね~♪もちろんOKOK♪
私はもうリンク完了しております。
blog再開できたのは 本当にりえちんのおかげです。
ありがとねったらありがとねん。

blogのカスタマイズ(?)で聞きたいこともあるのよぉ~
(金)のお遊びの時には覚悟しておいてねん♪
Posted at 2011.01.05 (23:17) by yuka (URL) | [編集]
No title
あけましておめでとうございます^^

獅子に頭食べられて 小槌でポンポンされて
福が来る事間違いなしですね♪
かめちゃんのニヒル笑い とっても良いです!(笑)

今年もよろしくお願いします^^
Posted at 2011.01.06 (08:08) by みふぃ (URL) | [編集]
◆◆もっちママさんへ◆◆
もっちママさん、あけましておめでとうございます
もっちちゃん元気満々ですかぁ?・
今年もよろしくお願いしまーす・

かめちんのチンピラ化は凄まじいものがありますよ(笑)
実家のワンコに喧嘩売るし、あたちのお尻にジャンピングカプッするし(゜-゜)
お留守番になかなか慣れませーん
お目目はおそらく(?)順調です・

アハハ!背が伸びちゃうかも・
大きく健康になってくれると嬉しいです・
Posted at 2011.01.06 (08:36) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
あけおめでございまーす・
今年のお正月もフリル家はゴージャスなお料理でしたねぇ・
さすがフリルさん!
れーすちゃんもお元気そうでなによりです・
今年もよろしくお願いしまーす・

フフ、かめちんは年末に急遽ジョーカーさんでトリトリ。
またボンバーになりました
どうもあそこは『ウェスティにしてください』とお任せにするとボンバーちゃんになるみたいで(笑)
今回は若いお兄さんでした・

かめちんのオメメは順調なような気がします・
来週病院でーす・

Posted at 2011.01.06 (08:46) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ダアーままさんへ◆◆
ダアー家のみなさま・あけましておめでとうございます・・
今年もどーぞよろしくお願いしまーす・

やっぱり年末って忙しいですよねぇ
あっと言う間にお休みが終わってしまって悲しいわたしです。
もっとかめちんと遊んであげたかったですぅ

今年こそはゆっくりお会いしたいですねぇ
・・・なんてのもありですよね、フフ・
Posted at 2011.01.06 (08:52) by りえ (URL) | [編集]
◆◆リコママさんへ◆◆
あけましておめでとうございます☆
ってもう2月です。ごめんなさーーーーい!!
かめちんのおメメはのんびりですけど良くなってきていますよ。
今年はあと1回手術があるけど、きっとうまくいくと思います☆
最近忙しくてなかなかブログに手をつけられないけど、
マイペースに更新していきますので
また遊びにきてくださいね♪

Posted at 2011.02.12 (12:15) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ミウラちゃんへ◆◆
ミウラちゃんあけおめ☆
2月ですが。
かなりの出遅れげごめん!

ももこちゃん元気かえ??
今年もよろちくねん。
Posted at 2011.02.12 (12:17) by りえ (URL) | [編集]
◆◆マミーままさんへ◆◆
あけおめでございます(o^-^o) ウフッ
すいません、かなり遅くなりました~~~。

かめちんのおメメ順調です!
今月か来月にでもレーザー手術に入れそうです☆
仕事が忙しくてなかなかブログに手が出せてないんですけど、
そろそろ慣れる頃なのでのんびり更新していきたいと思います♪

今年もよろしくお願いしまーす。
グラモデート楽しみです☆

Posted at 2011.02.12 (12:21) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ごうくんへ◆◆
ごうくん、あけましておめでとう!
お返事遅くなっちゃってごめんね。
千代子ちゃんは元気?
かめちんは元気満々だよ!
初詣でかめこのことおねがいしてくれてありがとう(o^∇^o)ノ
ごうくんがおねがいしてくれたならきっと良くなるね。
今年もよろしくね☆
Posted at 2011.02.12 (12:22) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukaちんへ◆◆
yukaちんお返事遅れてごめーーん!
うん、今年もよろしくね(o^-^o) ウフッ
なかなか忙しくて遊べなくなっちゃったねー。チッ
なんとか仕事に慣れて遊べるようにがんばるから!

ブログ再開おめでとさん☆
やっとyukaちんカットがいっぱい見れるね~。
チラチラお邪魔させてもらってるけど、
やっぱりyukaちんカットはかわいいよね。
最近J○○kerさんにポイッとトリトリ出しちゃうけど、
いつもボンバーになって帰ってくるかめこヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今度会ったときに笑ってあげてねw

ムンムン元気か~~?
かめちんが全然遊べなくてストレスたまりまくりよん。
今度休みが合う日に遊んでね☆
Posted at 2011.02.12 (12:26) by りえ (URL) | [編集]
◆◆みふぃさんへ◆◆
みふぃさん、あけおめです!
遅くなっちゃってごめんなさい!
毎日畑作業はかどってますか~~~?ヾ(*´▽`*)ノ

お正月に小槌でポンポンされたから頭良くなるかと思ったんですけど、
相変わらずのダメウエスっぷりを発揮してるかめこです。
最近ギャンギャンうるさくて困ってます。

今年もよろしくお願いしまーす!
こっち来る時は連絡くださいね☆
Posted at 2011.02.12 (12:29) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード