

クリスマスは女王様と一緒♪

どーもどーも!
久々の更新でーす。

えーーっと、とりあえず去年の話していいですかぁ?
・・・
しちゃうけど♪テヘ

2010/12/25
この日はホンットに久しぶりのかわい子ちゃんとおデート。
ジャーン!

IMGP7924.jpg
花楓~~~~~♪♪♪

もぅすっごくすっごく久しぶりの再会。
いつブリかしら?とブログを振り返ったら、
なんと2009年6月ぶり!うっそ~~~ん!?
をすぎったら!!ブーブー←全部をすぎのせいにしてみる。

まぁかめこも花楓も手術したり手術したりで忙しかったしね。
そんな時もある。
でももぅ花楓ったら9歳になったんですってー。
時が経つのは早いもの。

あ、忘れてた。

IMGP7935.jpg

もちろんかめちんも一緒♪
まぁ・・・、花楓と会うときにかめこを連れてきても、
近寄れないし遊べないからまったく意味がないんですけどねー(*≧m≦*)ププッ

どのくらい近づけないかというと~、

IMGP7952.jpg

これが限界なのでーすヾ(@^▽^@)ノわはは

IMGP7947.jpg

相変わらずの花楓に癒されまくりのわたしなのでしたー♪
今年はもっといっぱい遊んでね☆
をすぎ、ツアーもいいが白犬もいいぞ!うん。

【オマケ】

IMGP7926.jpg

姫、そのお顔はなんなのでございますか??クスッ




この日かめちんは年末ということで、
汚いままじゃ年を越せない!!!と、
急きょJokerさんでトリミングしていただきましたー。

IMGP7957.jpg

今回はお忙しいところのごり押し予約だったので、
指名も何も、どなたに切っていただくの??
な状態だったんですよー。
切ってくださったのはイケメンお兄さんでしたーヾ(@^▽^@)ノわはは
「ウエスティに見えるようにしてください」
「頭は前回と一緒でパウダーでフンワリしてください」
とこの二言を残したわたし。
まんまるフワフワになって帰ってきました~ヾ(*´▽`*)ノ
お兄さん、かわいくしてくれてありがとうございましたー☆

写真をあんまり撮る暇がなくて、
気づけば今はボサボサなかめちん・・・、無念。
ちゃんと撮っておけばよかったー。


Leave a comment

Private :

Comments

No title
ゲラゲラ~i-237

花楓ちゃんとかめちんの距離感うけるぅぅぅ!

おっぽも負けちゃう距離感だぁi-278

かめちん相変わらずキュートでかわいいね☆

お目々その後大丈夫かな?
Posted at 2011.02.12 (15:32) by タラちゃん (URL) | [編集]
No title
かめちんの抱っこ姿 可愛いでごじゃる(=^m^)
手 と 足が ぴょこん ふふっ

かめち~ん 元気?
りえさん落ち着いたら おデートしようね~♪

 
Posted at 2011.02.12 (15:48) by つむじ (URL) | [編集]
No title
りえさーん!おひさ~♪
えっー!花楓ちゃん、9歳なのー?
チワワンも年を感じさせないのね~
で、2ワンの距離も変わらないのね^m^

かめちん、トリム後ホワホワッ
抱っこのあんよがたまらないわ!

目の調子はどうですか?
次の手術は決まったのかな?
Posted at 2011.02.12 (18:15) by もっちママ (URL) | [編集]
◆◆タラコへ◆◆
すごい距離でしょ~?ヾ(@^▽^@)ノわはは
あれ以上近づくと大変なんだから!
おっぽはもうちょっと近寄らせてくれるもんね(*≧m≦*)ププッ
姫さまには私もたまに近づけなくなるのだ(笑)

おメメいいカンジ~☆
来週病院行って、次当たりが手術だと思う♪
Posted at 2011.02.12 (23:56) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
かめこ、ぬいぐるみみたいでしょ~(。-_-。)ポッ
パパンにヒョイっと持ち上げれるといつもこんなカンジで固まりまふ。
なんでかしら??

かめちん元気ですよー!
あーちゃんは??
お休みが合う日に遊んでくださいねー☆
また連絡しまーーす♪
Posted at 2011.02.12 (23:59) by りえ (URL) | [編集]
◆◆もっちママさんへ◆◆
もっちママさん!こんばんにゃ~☆
フフフ、わたし花楓の9歳はビックリです!
いつまでもオチビで変わらずかわいいから(。-_-。)ポッ
うんうん、これ以上花楓とかめこの距離は縮まらないかと(゚ー゚;Aアセアセ
あんまり近寄ると花楓がストレスで下痢するかもしれないし(笑)

Jokerさんでカットするとボワッと膨らんで帰ってきます(*≧m≦*)ププッ
なんでもひと束ひと束毛を取ってクリクリとねじって逆毛を立てるんですって!

かめちんですが、
来週病院に行って、次の手術日が決まると思います☆
またちょっとドキドキでーーす(-""-;)ムム・・・
Posted at 2011.02.13 (00:04) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
