

かめこ近況

皆さん、白犬とイチャイチャしてますか?
どーもお久しぶりです。
りえです。

そんじゃま近況をひとつ。

P1270062.jpg
↑ヤギっぽくね?

かめちゃん元気です☆
毎日12時間以上のお留守番にもけなげに耐えてます。
もうちょっと早く帰れるといいんだけどねぇ・・・。
ストレスがたまってかわいそうだけど、ママンはかめこの為にスキルアップがんばってます!

P1270065.jpg

さて、オメメですが、順調です。・・・・、多分w
目薬も今はステロイドも終わって炎症を抑える目薬のみになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
まだ炎症の値は正常にはなってないんですけど、
一時ぐーーーんと上がってしまった時よりはずっといい値。

このまま順調だと来月にレーザー手術です☆
本当は白内障手術の1カ月後くらいにやるって話だったんですけど、
ここまで長引いてしまいました。
今度こそ順調に行くといいね♪

P1270039.jpg

お外で働き始めてから3カ月。
その間、かめちんはずーーーと我慢の子です。
遊びにも全然行ってないんですよーーーーーーーー(TmT)ウゥゥ・・
遊びに誘っていただいてもお休みが合わなかったり、
合ったのにわたしが具合を悪くしたりと
なんだかタイミングが合わなくて(´・_・`)…

そういえば3月に湘南オフがありますね!!
最近どこにもお出かけしてないし、
わたしのお休みさへ合えば行きたいなーーーって思ってます☆
休めないかな・・・。
休めないか・・・。
どうだろう・・・?

P1270050.jpg

そんなわけで、
かめこさんは益々グラモにひきこもり中でございまーす(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
見かけたらガンガンお声かけてくださいね☆

これから徐々にブログの更新もがんばっちゃうよ。・・・多分w

Leave a comment

Private :

Comments

No title
]かめこちゃん、かわいいです。v-238やっぱりウエスティ最高![絵文字:v-286

オメメの調子もなかなかとのこと、良かったですね。
このまま順調に行くことを願っています。v-218

ところで3月の湘南オフって・・・どのくらい集まるんですか?
場所はどこでしょうか?伺ってもよろしければ・・・そして都合が会えば、行ってみようかな?と思います。

お仲間だけの集まりなら、ご迷惑かと思いますので・・・そう言って下さい。v-433orv-431

Posted at 2011.02.19 (20:18) by そらとかい (URL) | [編集]
◆◆そらとかいさんへ◆◆
いらっしゃいませ!

湘南オフは

http://www.nexyzbb.ne.jp/~arther28/shonanoff/2011/

毎年いっぱい集まるシロイヌ天国ですよ!

お会いできたらうれしいです・
Posted at 2011.02.20 (08:04) by りえ (URL) | [編集]
No title
かめちんもりえさんも元気そうでヨカッタァ♪
すごいねぇ~12時間以上もいい子にお留守番してるんだねぇ
りえさんもお仕事ご苦労様です。
えらいなぁ~スキルアップのために頑張るなんて!

お目目、順調そうで良かったぁ
また手術大変だけど、頑張り屋のかめちんだから大丈夫だね(*^。^*)
Posted at 2011.02.20 (23:36) by もっちママ (URL) | [編集]
No title
1枚目のかめちゃんヤギじゃないよ~
笑っててちょ~プリチ~じゃん~

りえさんお仕事頑張ってますね~えらい!!
12時間以上お留守番してるかめちゃんもすごくえらいぞ~!!

おめめ大変な目薬頑張りましたもんね
次の手術も大成功間違いなし!!

そっか~グラモにマメミミと遊びに行こうかなぁ~
もしよかったら名刺の携帯アドにメールくれませんか??
(りえさんから名刺もらってなかったんで)
どうせ行くなら会いたいしね~
行くときご都合いかがメール入れます~
Posted at 2011.02.21 (20:27) by マミーまま (URL) | [編集]
◆◆もっちママさんへ◆◆
元気にがんばってますよー!
お留守番はちょっと辛いみたいで、体調崩して今は実家に預けてます!
体調不良なので全身麻酔するわけにはいかず、
今月の手術もまた延期になっちゃいそうなんですよね(゚ー゚;Aアセアセ
なかなかすんなりいかないかめこさんです。

Posted at 2011.03.12 (11:46) by りえ (URL) | [編集]
◆◆マミーままさんへ◆◆
なんかアゴ毛がヤギにしか見えなくて(*≧m≦*)ププッ

わたし、通勤が苦痛ですがなんとかがんばってます☆
かめちんもそれはそれは悪い子に留守番してますよ(笑)
でも体調崩しちゃって今は実家に預けてます。

おっ!グラモ来る時は連絡くださいねー。
時間があるときにメールします!
気長にお待ちくださいヾ(*´▽`*)ノ

Posted at 2011.03.12 (11:48) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
