スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震

昨日、とてもとても大きな地震がありました。
まずは被害に合われた方に心よりお悔みを申しあげます。
TVで被災状況などが徐々に分かるようになり、被災者の方の様子を見ていると
涙が止まりません。

私も昨日は命の危機というものを感じました。
職場にいたのですが2度の大きな地震、「恐怖」とはまさにこのことかと、
生きた心地がしませんでした。
職場の藤沢から町田まで徒歩で帰宅。
足もガクガクで家族とも連絡が取れず、とても不安な気持ちでした。
夜になると家族全員が無事であることを確認。
ワカも夜遅くに無事に帰宅。
本当に怖かったです。

今も余震が続いていますが、
体中筋肉痛で、体が揺れているのか地面が揺れているのかイマイチ分かりません。

さて、かめこですが・・・。
先週からかめこは体調を崩して実家の栃木に預けていました。
私が仕事で付き添ってあげられないので・・・。

で、昨日は実家の栃木、震度6で停電だし家の中大変だったみたいです。
かめこは大ばぁちゃんと一緒に震えていたそう。
その後も実家は大きな余震が続いていて、停電で真っ暗。
電話口でワンワン吠えてました(TmT)ウゥゥ・・
早く会いたい・・。
なんでこんな時に離れてしまっているのかと、
近くにいて抱きしめてあげたい、
そんな気持ちで今過ごしています。

でも揺れた時にひとりじゃなかったので、逆に預けていて良かったのかな。
とにかくどう過ごしているのか心配でたまりません!!

そんなわけで、
預けた日のかめこの動画。
大ばあちゃんの新聞だらけの不思議な部屋を探索中






はぁ・・・、会いたい・゚・(ノД`;)・゚・


- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
