スポンサーサイト


計画停電だって・゚・(ノД`;)・゚・

みなさん、だんだんと混乱してきましたね・・・。

わたしも今日は出勤予定でしたが、
小田急、横浜線共に終日運休で動けません。
どうなるんだこれからっ!!

わたしの家は第2グループで、18:20~22:00まで停電するらしい( ̄□ ̄;)!!
夜真っ暗だよーー。
食糧調達も難しくなってるし水も全然売ってないし不安です。

本当は今週の土曜日にかめこを迎えに行く予定でしたが、
このままじゃしばらく会えないかも・・・。
本当に辛い(;へ:)
なんで離れ離れなんだぁ!!

かめちゃんの近況を聞くと、
揺れる度にワンワンと吠えて、ゆっくり寝れていない様子。
夜はばぁちゃんのお布団にもぐりこんで寝てるみたい。
一緒に寝たいしナデナデしたいし、どうしたらいいんだーーー!!

いざとなったら宅急便で送ってもらおうか。。。
ムリか(´・_・`)

はぁ・・・、辛いわ・・・。


追記:今も大きな地震ありましたね。みんな大丈夫!?

Leave a comment

Private :

Comments

No title
りえさーん、かめちんとまだ会えてないんだね(>_<)
心配だし、寂しいね。。。
かめちんもきっと寂しがってるね。
でも、ばぁちゃんが守ってくれてるからホッ
かめちん体調はどうなのかな?
Posted at 2011.03.14 (12:46) by もっちママ (URL) | [編集]
朝ぶり~♪
カメコ~!
ワンワンほえて かわいそう。゜゜(´O`)°

早く会えると良いね!

揺れない日本になってほしい!!
Posted at 2011.03.14 (13:17) by よしみん♪ (URL) | [編集]
No title
こんな時こそかめこに会いたいよねi-241

地震怖いもんね。
おっぽは地震の度に部屋中駆け回りガウガウ
してる(こんなときもガウガウするのけ?)i-229

りえちんが迎えに行くまで優しいおばあちゃんに癒してもらって~
かめちんと早く会えますようにi-184
Posted at 2011.03.14 (14:00) by タラちゃん (URL) | [編集]
◆◆もっちママさんへ◆◆
そうなんです~~~!
まだ会えてなくて、しかもいつ会えるかも分からなくて
不安で不安でしかたありません!
栃木も微妙な位置だし、
早く手元に・・・って思うんですけど手段もなく(;へ:)
今は我慢のしどころです。
体調は実家にいったらばっちり治りました☆
留守が苦手なのかも。
もっちちゃんは地震以来どうですか?元気ですか?

Posted at 2011.03.14 (14:48) by りえ (URL) | [編集]
◆◆よしみん♪へ◆◆
わははは、よしみん♪
今日はお疲れ様ぁ~!

かめちん、きっとママンと一緒にいられなくて不安なはず!!
(ご機嫌でシッポプリプリしてるという噂も聞くけど・・・(-""-;)ムム・・・)

明日は出勤?
変則営業になるみたいだね!
どうなることやら・・・。
Posted at 2011.03.14 (14:50) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラコへ◆◆
ヾ(@^▽^@)ノわはは
さすがおっぽ!
おっぽがこんな時もガウガウしてくれてると超癒される♪
元気でよかった(〃´o`)=3 ホッ

地震怖いよね・・・。
死ぬ時はかめこと一緒がいいのに離れ離れだしなぁ。
早く栃木行きたいけど、停電とかで車も電車も怖いよね?
リュック背負ってひとりで帰ってきてくれるといいんだけど(・m・ )クスッ
Posted at 2011.03.14 (14:52) by りえ (URL) | [編集]
No title
今日チャリ通で出勤した同期からメールが来て、明日使い方窓口とお買い物相談窓口はお休みなんだって!(あたちは明日は元々シフト休み)修理窓口が対応しきれないんだって。あさっての事はまだ未定だからまた連絡するってーと。年中無休の職場だけど、さすがにねぇ…。
それと…あの建物やばいんじゃね?(笑)

かめこと離れているので、心配だね。
でも、ばぁちゃんたちと一緒なので、その辺は1人留守番
してるより良いと思うよ。
動画見たけど、コロたんが仲良くしてくれてる!びっくり!
よかったねぇ~。

↓おっぽさん…さすがだわん。
うちの茶色レイちも被災地でわんこの声がすると「おらー!どこの犬だー!」とうるさい(笑)
Posted at 2011.03.14 (19:04) by らむまま (URL) | [編集]
らむままさんへ
↑らむままさんって
もしかして蘭丸くんと綾波レイちゃんのママさんですか???

レイちゃんも元気いっぱいでなによりです~i-175(笑)

りえちゃん横でごめんね~i-237

かめちんのリュック姿想像したらめっちゃかわいいi-233

早く会えますようにi-1
Posted at 2011.03.14 (20:55) by タラちゃん (URL) | [編集]
No title
みなさん無事でしたか!良かったです。
でも、かめちゃんはお泊りに出かけたままなのね・・・。
こんな時だからこそ一緒に居たいのにね・・・。きっとかめちゃんだって寂しいだろうと思うけど、だけど、地震の時にかめちゃんが1人でお留守番じゃなくて幸いだったと思います。守ってくれる、おばぁちゃん達と一緒で良かったと思わなきゃね。
心愛地方も震度4の地震で、その時私は仕事中。
慌てて自宅に電話したけどケイタイも家電も通じなくて慌てたけど、母が家に居てくれて心愛と一緒に居ると分かってたから仕事からすっ飛んで帰ってくることなくすみました。そうじゃなかったら私の事だから仕事ほっぽりだして『帰る!』と喚いていたかも・・・。

早くかめちゃんに会えるといいね。宅配便で帰ってくるかめちゃん・・・想像しちゃいました~

まだまだ余震や停電で大変だと思いますが気をつけて乗り切ってくださいね。
無事でよかった~
Posted at 2011.03.14 (22:40) by まりも (URL) | [編集]
◆◆らむままさんへ◆◆
TVもお休み!?
PCも明日はお休みでーす。
今後どうなっちゃうんだか心配になりますよね~~~。
働きたくないけど働かないと不安( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うんうん、ビルかなりヤバイですって!
今度また大きな揺れがあった時に耐えられるのかしら???

かめことコロの奇跡の2ショット素敵でしょん?フフ
今まで全然だめだったのに、
どうやら今では仲良しさんらしいです。
いつ和解したんだろう?(笑)

フフフ、レイちも元気元気でうれしいワン☆
Posted at 2011.03.14 (23:07) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラコへ◆◆
綾波って(*≧m≦*)ププッ
まぁ間違ってないけどねー、らむままさん♪

リュック背負って

「ただいまなのです。
 おなかペコペコですのでメシくれなのです。」

って帰って来る姿を想像してニヤニヤしているわたし。
変態?(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2011.03.14 (23:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まりもさんへ◆◆
まりもさーん、我が家はみんな無事でーーす!
でもちょっとした食糧難に陥ってるかも(-"-;A ...アセアセ
買い貯め出遅れてお店開いてないは開いてても何もないわで困惑中。
でも被災地の方たちはもっと辛い思いをしてるし、がんばらなくては!!

この状態でかめこと離れているのはかなり不安です。
朝から晩までかめこのこと考えちゃうし、
実家に何回も何回も電話しちゃうから家族にウザがられてるわたしです(*≧m≦*)ププッ
心愛ちゃんもひとりじゃなくて良かったですね!!
うんうん、絶対に会社とっとと帰りますよね~。

宅急便で箱詰めかめこヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ひょっこり箱から出てきてくれないかなーーーーー。
あーーーーー、会いたい(。-_-。)ポッ
Posted at 2011.03.14 (23:13) by りえ (URL) | [編集]
タラコさんへ
はい~!レイ&蘭丸のらむままですよーヾ(´・∀・)ノ
「綾波」もほぼ間違ってません!名前頂きましたから(笑)
わんこず、元気ですよー☆

りえちんと、担当部署は違うけど、同じ職場に居るんですよー。でも、広いしお昼もまちまちなので、職場では顔も見ていません∑(゚ω゚ノ)ノ
彼女は、先日私をバス中で見かけたそうですが…
おっぽちんも元気そうでなによりですー!
Posted at 2011.03.15 (09:26) by らむまま (URL) | [編集]
りえちんへ
かめこが栃木からリュックを背負って…考えただけで涙が
…。゚(PД`q*)゚。 町田へ帰っても、ママがお仕事で居なくて、うろうろしてるうちに「野犬狩り」に遭遇→優しい野良犬に助けられて脱出→一生懸命にお家を探す…小さいかめこは、いろいろな人に支えられて無事帰宅するんだよ!!
「リトル・チャロ」の後番組か、ジブリでアニメ化だよ!(笑)
「かめこの大冒険」だよ~。
もちろん、ムンムンやチャビ、おっぽちんやもっちちゃん、栃木のコロたんやその他お友達も総出演だ!

宅急便は…生ものだから「クール扱い」ププゥー!寒いじょ。
Posted at 2011.03.15 (09:45) by らむまま (URL) | [編集]
◆◆らむままさんへ◆◆
にゃはは、かめこの大冒険かわいすぎる♪
ホウキとかモップも登場させると益々ヒートアップ(*≧m≦*)ププッ

かめこクール便だったか!
それにしても宇都宮の放射能汚染もやばいなぁ・・。
かめこ大丈夫かな?
心配すぎて休まらない(TmT)ウゥゥ・・
Posted at 2011.03.15 (13:44) by りえ (URL) | [編集]
No title
りえちん、今日も自宅待機かな?
こんな時だから仕方がないよね。

でもこんな時こそかめちんに会いたいね・・。
余震が続いたりしているからきっと不安なんだろうな。
ガウガウ娘のはなでさえ、かなーり怯えきっている。
こゆきちゃんのママに相当甘えているらしい(笑)
はなはきっとどこでも生きていける気がする( ̄m ̄*) ププ

一日も早くかめちんと一緒に寝れる日が来ますように☆

それにしても本当に水とか手に入らないよねぇ。
会社の近くのローソンで発見したので重いけど買って持って帰った私です。
Posted at 2011.03.18 (08:33) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
まきぴさーーーん。
返事遅すぎてどんなもんだろうね?ヾ(@^▽^@)ノわはは

その後はなちゃんは落ち着いたかな?
かめこは地震速報が流れようと多少揺れようと動じなくなりました☆
今やどっしりかまえてるかめこに頼もしさを感じる始末でーす(笑)

そうそう、水と言えばそっちはどうですか?
町田ではまだあんまり手に入らなくて・・・。
昨日は韓国のミネラルウォーター「ソクス」とやらを買いましたw
Posted at 2011.05.01 (15:53) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
