スポンサーサイト


GWですよい

さぁさぁさぁ、
みなさんGW楽しんでますか~!?

・・・・・

はい、またご無沙汰でしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

GW、わたしはカレンダー通りのお休みです。
特に予定もなくまったり過ごしてます。
最近いまさらながら『ONE PIECE』にドハマリ中で、
1巻から62巻まで読み漁ってます(*≧m≦*)ププッ

GWもONE PIECEドームツアーに行きたい!って思ってたけど、

ワカ『ふざけんなボケェ

と却下されたのでおとなしくしている次第です、はい。

で、そんな飼い主の元、我が家のプリティかめこちゃんは

IMGP8071.jpg

やっぱりまったり公園でお散歩したりして過ごしてまーすヾ(*´▽`*)ノ
GW中は毎日がピクニック。
公園で私とワカが宴(?)をしているので、
かめちんはそれにお付き合いしてくれています。

そんなかめちんの写真を交えながら最近のかめちゃん報告。

IMGP8034.jpg

まずは皆さんが気にしてくださっているおメメのこと。
おメメの調子は順調ですが、
実は手術が伸び伸びになってます。
地震だったり、その後体調を崩したりとどうもうまくスケジュールが回らず・・・。

IMGP8033.jpg

早くしないと網膜剥離になる危険が増すし、
ちょっと焦ってきてます。
でも体調万全じゃないと全身麻酔怖いしね。
次こそは予定通り、手術ができるよう祈っててくださいねー☆

それと最近のかめちん、とっても大人になったんですよー。
なんとなくワチャワチャしてないというかーーー、
動かない時はぬいぐるみかと思うくらい動かなくなります。
うれしいような寂しいような。

基本変わらず空気が読めないしホウキやモップにはワンワンギャンギャンですけどー。

IMGP8053.jpg

あ、そうそう。4月は久々にお友達と遊んだりできたんですよー。
その記事はまた後日。
それと最近かめこが食べてるフードについても書きたいんですよぉ。

IMGP8062.jpg

GW中にブログがんばりまっせーーーー!
っつってももう中盤(-"-;A ...アセアセ

Leave a comment

Private :

Comments

うちのあっちゃんもワンピース大好き。
色々語られるのだ。
かめちんもうすぐ4才だもんね~大人になるの嬉しいけど、ちょっと寂しくない?

りえさん、髪型かわいいね!
似合ってるよ~(^-^)

Posted at 2011.05.04 (08:21) by ふゆえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
おぉ。
んじゃ今度あっちゃんに「熱く語ろう!」って言っておいて~(笑)

うんうん、大人になるのうれしいけどやっぱり寂しいよね~。
いつまでも赤ちゃん赤ちゃんしてると思ってたけど、
さすがのかめこも成長してるみたい、ニシシ

エヘ、髪切ったの気付いた?ありがとー!
でも微妙に伸びちゃってボサボサw
短いと美容室の頻度増やさないと大変なことになるね!
Posted at 2011.05.04 (21:22) by りえ (URL) | [編集]
No title
あ、ブログアップしてるぅー(^ー^* )フフ♪
今更気がついたダメな私です・・。

GWはのんびり過ごしたみたいだねー♪
ピクニック・・そして宴・・ステキな響きです(* ̄ー ̄)

ワンピースってむかーし少年ジャンプ読んでいた頃見てたなー。
当時はそんなにハマらなかったんだけど、今すごい人気だもんね!
私も読んでみようかな♪
(ちなみに私はマニアックなハンターXハンター派なのよねぇ)

かめちん、早く手術できるといいね。
久しぶりにあれやっておくからね(* ̄ー ̄)

ふゆえちゃんも言っているけど、髪切ったんだね!
うんうん、似合ってる♡→ܫ←♡かわいい♪
ねーしかも少し痩せたんじゃない?
Posted at 2011.05.11 (23:46) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
最近ブログ全然更新してなかったからお客様少ないの~(´- `)フッ
気づいてくれてうれしいワン☆

ハンター×ハンター、知らなかったから検索しちゃった~!
90巻以上あるんですね~。
面白い?気になるわ・・・。
ワンピースはめっちゃ面白い(ー) フフ
我が家ではワンピース語(?)で会話してまーす。
もともとのオタク気質爆発中(笑)

あ、例のヤツやってくれるんですかぃ?ワーイ!!
んじゃかめちゃん手術の時はメールするので一発よろしくお願いしまーす(o^∇^o)ノ

や、痩せた??
うーーーーん、痩せてまた太ってきた・・・シュン
いろいろ環境の変化があってさぁ~。
お話がかなりたまってるし、お喉も乾いたし~~~、
そろそろ大人会希望~♪フフ
Posted at 2011.05.12 (21:00) by りえ (URL) | [編集]
No title
かめちん☆
相変わらずかわいすぎるよ~!
私も生のかめちんに会いたい!!
落ち着いたら是非ランチでもしましょう☆
Posted at 2011.05.17 (23:55) by よしみん♪ (URL) | [編集]
◆◆よしみん♪へ◆◆
キャ♪よしみん♪
元気元気?あさって飲み会じゃね?
行きたかったよーん(TmT)ウゥゥ・・
次はぜひ☆

グラモ遊びきちゃう?フフ
またあらためて連絡するねー!
Posted at 2011.05.18 (23:05) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
