

初志ワン徹

皆さま、こんばんワン!
今日で3日連続更新ですよー
明日からお仕事だからいつまで続くかは自分でも謎でございます( ´艸`)

さてさて、今日ものんびりかめちんとお散歩。

IMGP8266.jpg

IMGP8264.jpg

かめこのお散歩コース、グランベリーモールも人で溢れていました!
休日だからパパさん率高め(*´∀`)

IMGP8263.jpg


何気にプラプラ歩いているだけで

「ウエスティだぁ!かわいー

「白犬さんかわいいねー

と、うちの超プリティかめこを見て(今年初親ばか)感想を述べてくれるかた多数(〃'▽'〃)
行きずりのみなさんありがとう。
とっても見る目があるわ♪(バカ全開)

お散歩の後はJokerさんでお買いもの♪
今Jokerさんでお買い物をすると、もれなく犬おみくじが引けます。

かめちんのおみくじは・・・

IMGP8270.jpg

こんなんでました!

【運勢 犬吉】
心の標語 初志ワン徹
飼い主に愛され、かしずかれる生活は素晴らしいものである。
だがそんな中、ふと虚しさを覚えることはないか。
安楽な暮らしの中で野心を忘れ、犬として目指す道を見失っているのではないか。
「お手は絶対にしない」
「いつかプードルを嫁にもらう」
等々、幼いころの近いはどこへ行ってしまたのか。
今からでも遅くはない。
ひたすら精進し、初志貫徹すべきである。
目標に向けての苦労はかならず実を結び、あなたを輝かせることになろう。



願望 努力次第で叶う
食事 粗食心がけて吉
健康 こまめなトリミング吉
訓練 個性的な一発芸を身につける好機
悪事 必ず発覚する覚悟せよ
恋愛 年下の異性に縁あり 長毛種なら良縁
旅行 まいごに用心せよ
争事 負け多し慎め
運動 早朝の散歩に幸あり

はい、突っ込みどころ多しでしょ?
プードルを嫁に???
粗食を心がける???絶対無理だし(*≧m≦*)ププッ
そこのあなたも是非この突っ込みどころの多い犬みくじに
チャレンジしてみてくださいね!!



オマケ

IMGP8265.jpg

かめちんのお外でのチッチ写真激写(お目汚し失礼)

意味はないんだけど・・・、かわいくてついヾ(*´▽`*)ノキャッ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
