おねしょ('〇';)

昨日の夜中、かめちんとベットで一緒に寝ていると、足元のほうで突如


ホリホリホリ

ホリホリホリ


と、ベットを掘る音が。
こんな夜中に何やってんだ?と思ってちょっと足を動かしてみたら、
何やら冷たい液体のような感覚が・・・。

りえ「・・・・・・。見たくない。」

と思ってゴロゴロしてみたのですが、やっぱり足には冷たい感覚・・・。

ま、まさかねぇ・・・。

それでも数分粘ってゴロゴロしてみた私。

りえ「・・・・。気のせい気のせい。」

さらに数分。
夢じゃない。気のせいでもない。
りえさんよ、現実を見なさいな。
と、覚悟を決めて電気を点けると、

うん、やっぱりおねしょだよねε- (´ー`*) フッ

ってことで・・・、
かめちん5歳にして
祝☆初おねしょq(T▽Tq)(pT▽T)p
やられたぁ~~~~~。
どうした!かめこやぁ~~~~~!

夜中の2時にせっせと掃除をする私。

シーツ交換して、ベットの上にひいてた布団も除菌シュッシュ、
干せば乾くし問題なし。
よしっ!!!OK!!
そんなこともあるよね、きっと。

・・・・とは思いつつも、やっぱりちょびっと心配(´・ω・`)
量もかなり多かったし・・・。
これが定期的に続くようなら病院で一度見てもらわなくちゃね~。

DSC00206.jpg

そーかそーか、よしよし。
大丈夫だよ。
ママンが付いてるからね!
いっぱいお漏らししていいからね!(ウソ

かめちんのおねしょ、今回限りで終わりますよーに。ナム



Leave a comment

Private :

Comments

No title
かめちんついに?とうとう?おねしょでびゅーしたのね(笑)
そんな時もあるさ~
なんだか反省顔に見えるのは気のせい?
私も逆子くんに膀胱蹴られて日々ちびりそうになってるから
かめちんのお気持ちご察ししちゃうi-229
かめちん一緒におねしょ対策考えよ~i-236
Posted at 2012.08.20 (21:08) by タラコ (URL) | [編集]
◆◆タラコへ◆◆
タラコぉ~♪いらっしゃい☆
クックック、かめこの気持ち分かっちゃうのね(笑
順調そうで安心したよー!よかった(*^-^)
後でメールするね~。
かめこ反省してるかなぁ~。
お漏らしが発覚して私が慌ててる時も、シレーッとした
顔してたんだけど(爆

おっぽは元気なの??
Posted at 2012.08.20 (23:38) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード