

かめこの咳

今日はかめこの咳がひどかったので3回ほど撮影に成功しました。
全部途中から撮ってるので短めです。
発作がはじまってから撮り出すから間に合わないんですよねー( ´Д`)=3

※トイレがちょっと汚れてます(;^ω^)
 PCのボリューム大きくしたほうが聞きやすいかもです。





今日はそんなに激しくないほうです。
ひどいときは1回の発作がながーーーいですからねー。

今日はこの咳を20回以上繰り返してるのでちょっと心配です。
1回の咳が治まって、10~15秒後にまた発作。
これを20回繰り返すんですから、大夫体力消耗してるみたいです。
早く良くなりますように(-人-)

Leave a comment

Private :

Comments

せつない~
かめこちゃん小さな体で毎日頑張ってるんですね
こんな姿見てたら心配で胸が痛いv-406
一日でも早く良くなって欲しいです!
そしてりえさんも!精神的に大変だとは思いますが
きっときっと必ず良くなるから
かめこちゃんと頑張って下さいね!
寒くなって来ているので温度管理は大切に!
私もむんの為に頑張りますよ~~
Posted at 2007.10.19 (20:42) by ぽん (URL) | [編集]
かめこちゃん・・・・
かわいそうに。
辛いでしょうにね。
早く原因がわかりますように。

葛、効いてよかったです!
咳が止まらないのに下痢までしてたら
かわいそうすぎでした。
Posted at 2007.10.20 (00:24) by audley1115 (URL) | [編集]
こんばんは♪
先ほどは遊びに来てくれてありがとです♪
まきぴ&はなと申します(^ー^* )フフ♪
オドちゃんちやむんちゃんちなどお友達が
いっぱい増えて嬉しい私です♪

かめこちゃん、まだ5ヶ月のパピーちゃんなんですね!
ひゃ~、かっわいいー('-'*)
ちょこんと座っている姿がなんとも言えないです♪
それにしても咳が続くのは見てて辛いですね..。
どうしちゃったんだろう??
最近突然寒くなってきたので風邪ひいちゃったのかな..。
早く良くなるといいですね!
これからもよろしくお願い致します♪
Posted at 2007.10.20 (03:31) by まきぴ (URL) | [編集]
辛そうですねぇ。可哀想に。
りえさんも見てて辛いですね。でも頑張ってくださいね。
早く原因みつけて治してもらわないと!
お偉い先生、頼みますよ!!
Posted at 2007.10.20 (23:34) by トラコ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
>こんな姿見てたら心配で胸が痛い
>一日でも早く良くなって欲しいです!
ありがとうございます。なんとか元気になって欲しいです。
咳も単発だったら最近は気にしなくなってきたのですが、連続で20回くらいされちゃうと心配で心配で胸がはちきれそうになります(T-T )


>そしてりえさんも!精神的に大変だとは思いますが
>きっときっと必ず良くなるから
>かめこちゃんと頑張って下さいね!
はい、がんばります♪
かめこもがんばってるし、長生きしてもらいたいから私の全てをかけてがんばりますよー!!
ぽんさんとむんちゃんが私の励みになってるんですよ♪
強くならなくちゃいけないなって!
Posted at 2007.10.22 (16:44) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
>早く原因がわかりますように。
早く原因を追究してやっつけたいと思ってます!
かめこを脅かすものは退治しないとですよね♪


>葛、効いてよかったです!
ウフ、ほんとにありがとうございました♪
その後もちょっと緩めのうんPちゃんですが、ちゃんと形にはなってきました。
葛練りはすごい!!
Posted at 2007.10.22 (16:48) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
まきぴさん、こんにちは♪
早速遊びに来て下さってありがとうございます!


>それにしても咳が続くのは見てて辛いですね..。
>どうしちゃったんだろう??
これが原因不明だったりするんですよー(T-T )
おうちに来た日からゴホゴホしてて、ずっと病院通いが続いてるんです。
今週大学病院で精密検査です。
早く元気になって走り回るかめこが見たいんですけどね(涙)


>早く良くなるといいですね!
>これからもよろしくお願い致します♪
ありがとうございます♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしまーす┌○ペコリ
Posted at 2007.10.22 (16:51) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
>りえさんも見てて辛いですね。でも頑張ってくださいね。
そうそう、かめこも辛いだろうけど私も辛いです(T-T )
ちょっと弱気になっちゃいます・・・。
何もできないって辛いです。うぅ・・。


>早く原因みつけて治してもらわないと!
>お偉い先生、頼みますよ!!
ホント!!
もうお偉い先生に託すしかありません!!
噛み付いてでも原因追求してもらいますわ!オーーーッ!v-217
Posted at 2007.10.22 (16:55) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
