ウエスティのブランケット☆

あらやだ、もう9月も終わっちゃう!!
今月は(も?)ブログおサボリしまくったりえでーす。
どーもこんにちは☆
かめちんは相変わらず元気元気です♪

みなさん、突然ですがインターネットのお買い物って利用してますか??
ポチッと押しただけで商品が次の日に自宅に届くってとっても便利ですよね。
あまりにもお手軽なんでついついポチッとしてしまいがち。
衝動買いしちゃったけどあんまり使わないわ。。。ってのもしばしば。

でもね、今回はずーーーとずーーーと欲しかった物があったんですけど、
なかなか買うまでには至らず悩んで、悩んで、悩んで。(なぜそこまで悩む?w)
でもまぁ悩んでてもしょうがない、買っちゃえ!ってことで、
とうとうポチッとなしたのがあるんです(*´∇`*)

念願の商品が手元に届きました~♪♪♪↓↓

DSC00270.jpg

ウエスティのブランケット!(〃∇〃)キャー


すっごーーーーーーーくかわいい!かわいすぎる!!
ソファーにかけてもいいし、ベットカバーにもありそうだし、
使う用途を只今検討中♪

今回は何にかけてあるかというと・・・

DSC00271.jpg

ん?ケージ2つ???ハテ


さて、なんでケージがふたつもあるのでしょか??
(大体検討つくって??ププ)

DSC00283.jpg


そうなんだよねーーー、かめこ部屋狭いから超ジャマなんだよねー(笑
まぁまぁ、そのうち役に立つ時が来るから、
それまで我慢だよー!かめちん♪

ってことで、続報待て!!

【オマケ】
これは衝動買い↓↓

DSC00284.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Leave a comment

Private :

Comments

No title
りえさん、おひさです!
記事読んでてもうひとつのケージにドキドキしちゃった(ノ´∀`*)
Posted at 2012.10.02 (09:29) by ミウラ (URL) | [編集]
◆◆ミウラちゃんへ◆◆
ミウラちゃんハロー♪
ヌフフフ、あたちもドキドキなのだー☆
今月中旬には素敵なニュースをお知らせできると思うワン!
楽しみにしててねぇ(*´∇`*)

ってかももこちゃん元気かぇ?
Posted at 2012.10.02 (22:06) by りえ (URL) | [編集]
No title
ご無沙汰です
ついに妹ちゃんが来るのね~♪
かめちゃんお姉ちゃんになるんだね
早く、2わんのからみが見たい
ってことは、ウエスパティーでお披露目ですな!
Posted at 2012.10.03 (22:27) by マミーまま (URL) | [編集]
◆◆マミーままさんへ◆◆
こちらこそご無沙汰してます♪
そうなんですよー、とうとうかめこもお姉さん。
性格悪いから妹をいじめないか心配なんですけど(爆
多頭飼いのコツ、いろいろ教えてくださいねー☆
ウエスティパーティは・・・只今検討中(^-^;
ワクチンが間に合わないかも・・・、なのです。(かめこ風)
Posted at 2012.10.03 (22:59) by りえ (URL) | [編集]
No title
あらっ!!かめちゃん、お姉ちゃんになるのね~♪
おめでとう~!
かめちゃんはどんなお姉ちゃんになるのかしら~
お披露目楽しみにしてます。
Posted at 2012.10.04 (23:39) by まりも (URL) | [編集]
◆◆まりもさんへ◆◆
そうなんです♪かめちんがお姉さんになります☆
かめこが他の子と一緒に暮らすなんて想像がつかないんですけど、
とっても楽しみです(^-^)
お写真いっぱい撮らなくちゃ。
Posted at 2012.10.05 (09:08) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード