スポンサーサイト


もうすぐつるこがおうちに来るよ☆

かめちんのおなか、治りました

(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ


うむ、ビオフェルミンが効いたのかな。
乳酸菌万歳。



話をサクッと変えます。

前々から2頭目のウエスティとの出会い・・・を匂わせていましたが、
今週の土曜日にとうとう我が家に運命の白犬さんを迎えます☆

名前は・・・

「つるこ」(確定)です♪


DSC00251.jpg

かわいいでしょ~~!(〃∇〃)
かわいいすぎてヨダレが垂れちゃうよ~~~!!ジュル
なんだかポヨーンポヤーンフワーンとしたやさしい雰囲気の子で、
かめこのキリッな赤ちゃん時代とは正反対なカンジでいいかもヾ(^▽^*ワハハハ!

つるちゃんは今ブリーダーさんのところで愛情いっぱい浴びてスクスク育ってます☆
土曜日から引継いで私の子育てが始まりますが、
5年ぶりの子犬ちゃんにちょっとドキドキ☆
みなさん、いろいろとアドバイスお願いしますねぇ!

で、それに伴いまして、
このかめちん100%もリニューアル予定でふ。

多分「かめつる100%配合blog」(ひねりなし)になります。

・・・・、でもなぁ~~~、
こう書いてみたらちょっと悩んできた。
「かめ&つる100%配合blog」・・・・?
「&」いる???
どっちがいいかなぁ~~~、悩むわ~~~~。(え?どうでもいい?)

あ、今パパンから「お迎えに来て」コールが入りました☆
それでは行ってきまーす!
ブログの続きは・・・・、多分土曜日(*´∇`*)

Leave a comment

Private :

Comments

いよいよ
つるこさんがやってくるのね。
楽しみだ~~~
かめちんのおねえちゃんぶりも興味しんしん

っつうか、マーチ、お別れしたんだね。
ほんとにがんばったよね。マーチくん。
なんか、私までサミシイよ。
思い出すと、、、笑えるエピソードしかないんだけど…
Posted at 2012.10.15 (22:23) by う。 (URL) | [編集]
◆◆う。ちゃまへ◆◆
いよいよだよ~~~。
なんだかドキドキして今週1週間が長く感じるわぁ。
かめちんとの絡み、かなり楽しみだよね(・m・ )クスッ
どうなることやら。

そうなの!私の手足、マーチくんととうとうお別れしたんだよー( p_q)エ-ン
毎日マーチくんのこと思い出してはシクシクと涙を流し・・・(ちょっとウソ
でもホント、悲しいよ~。笑いのネタがひとつ減ったし(゜m゜*)プッ
今度のFitくんにはまだ慣れなくて苦戦中。
また10年乗ろうかな(笑

ところでブログ更新滞り中?
ウエスパーティもあるし忙しそうだけどファイト!!
Posted at 2012.10.15 (22:38) by りえ (URL) | [編集]
No title
りえさん ご無沙汰しています
日記は覗き見で。。。(^^ゞ

つるちゃんがやってくるのですね~♪
家もくるみの妹が欲しいと思いつつ
これもご縁だと 待ってる感じです
パワーアップする 日記楽しみにしてますね
家族が増えてからの事 参考にさせていただきたいです^^
Posted at 2012.10.15 (22:50) by みふぃ (URL) | [編集]
No title
きゃぁ~!ポヤーンホワーンポヨーンでかわいいねぇ~!つ・る・こ(*^_^*)
出会った頃、かめこって名前聞いたときかなりびっくりしたけど、なぜかつるこには驚きナシ^m^
かめちんのおかげ?(笑)
かめことつるこ、いいわ(*^_^*)
いよいよ今週末なんだぁ~
かめちんのお姉ちゃんっぷりやら、りえさんの奮闘ぶりの日記たのしみにしてまーす!
あたし的には「&」はなしで、かめつるがいいなぁ^m^
Posted at 2012.10.15 (22:51) by もっちママ (URL) | [編集]
◆◆みふぃさんへ◆◆
みふぃさんお久しぶりです♪
いつ更新するか分からないブログをチェックしてくださってありがとうございます(笑

出会いっていつ来るかわかりませんよね~。
私もつるこに出会うまで、もっともっと時間がかかると思ってましたが
意外にも早く出会うことが出来ました♪
くるみ姫がお姉ちゃんになったらどんなカンジいなるんでしょうね?フフ
姫っぷりに磨きがかかるかも!?ヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted at 2012.10.15 (23:36) by りえ (URL) | [編集]
◆◆もっちママさんへ◆◆
つ・る・こ、ホントにポヤーーンって感じで癒し系なんですよぉ♪
とは言え、ウエスティですから、いつ本性を現すことやら(≧m≦)ぷっ!

キャハハハ、やっぱり「かめこ」はインパクト大ですよねぇ!!
私も「つるこ」には何の違和感もないから不思議です。
むしろちょっと普通の名前だな、とすら思ってます。
慣れって怖い(爆

> あたし的には「&」はなしで、かめつるがいいなぁ^m^
↑↑↑はい、採用!(゜ー゜)ニヤ
「&」なしの「かめつる100%」にしまーーーす♪
シンプルイズベスト!(英語で書けw)
Posted at 2012.10.15 (23:42) by りえ (URL) | [編集]
No title
キャーー!りえさーん!楽しみねー!!

かめつる100%配合blogって見て

ついついうちの近所にある「つるかめランド」ていうスーパーを思い出したよ

姉妹日記楽しみにしてます☆
Posted at 2012.10.15 (23:52) by ミウラ (URL) | [編集]
◆◆ミウラちゃんへ◆◆
ミウラちゃんどーしよーーーーーーー!!
ドキドキして眠れないよーーーー!(寝るけど)

はい、出ました「つるかめランド」ww
ミウラちゃん辺りから言われると思ってたんだよね。
期待に応えてくれてありがとう(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

でもさ、「つるかめランド」で検索したら私のブログもヒットするかもねぇ。
訪問者増えちゃうかも、ドキドキ
ちなみにうちの近所にも「つるかめランド」あるよー。
Posted at 2012.10.15 (23:59) by りえ (URL) | [編集]
No title
かめちんおなか治ってよかったね~(*^^)v
今回は回復早くてなによりなにより☆
もうすぐつるこが仲間入りするんだね♡
ポヨーン&ポヤーンが可愛いの~i-228
かめちんがどんなお姉さまになるか楽しみ楽しみ♪
りえちゃんも久しぶりの育犬頑張ってちょい!
思い出のマーチとバイバイしたんだね(;_;)
りえかめ=マーチ☆このイメージがなかなかぬけないタラコです(^_^;)
私は予定日まであと2日だってーのに何の兆しもナッシングゥーi-232
残り少ないおっぽonly dayを満喫ちう。なのですi-179
それにしても体重が女力士並みになってきたよ~
もうぽっちゃりとかじゃなくて「肥満妊婦」って感じ(^_^;)
Posted at 2012.10.16 (00:29) by ぶたタラコ (URL) | [編集]
No title
すっかりご無沙汰致しておりますぅ。
つるこちゃんの噂は薄々耳にしておりましたが...。(笑)
可愛いね〜♪
いよいよ土曜日にお迎えなんですね。*^^*
楽しみですね〜♪
大先輩曰く...ぱぴ育てでは必ず痩せる...。
ホントか???私はやつれたけど、痩せなかった。(苦笑)

頑張れ〜☆(頑張ろう!!)
Posted at 2012.10.16 (06:09) by chako (URL) | [編集]
◆◆タラコへ◆◆
予定日まであと・・・1日か!?
なんだかドキドキするねぇ☆
素直にポンッと産まれますよーに(^-^)
つるこがうちに来るのとどっちが早いかしら♪
産後はダイエットがんばるの?それともパワフル母さん目指してみる?ククク

かめちんねぇ・・・、昨日の夜中にゲロっぴが始まっちゃったよ(^_^;)
治ったと思ったんだけど、もしかするとお風邪かもしれないわ~。
「オエッ」ってする時に前よりオッサンっぽくなったような気がする(笑)

やっぱり私=マーチだよねぇ。
マーチがいないとさみしくてしょうがいないよ。
今頃スクラップ君になってるなんて。ホロリ
あ、タラコ号は元気?まさかポルシェとかに乗り換えてないよね???(ありえるwww
Posted at 2012.10.16 (09:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆chakoさんへ◆◆
chakoさんお久ですぅ♪
わたしもきびちゃんのことは風の噂で聞いてます(●´艸`)フ゛ハッ
大きくなりましたかぁ??会いたいなぁ☆

そうなんです。とうとうつるこ来ちゃうんですよ~。
昨日あたりからドキドキが止まらないwww

犬育で痩せる・・・かなぁ????
このぜい肉どこかに行きます?
やつれた(!?)chakoさんに会っていろいろいろいろお話聞きたいでーす♪
Posted at 2012.10.16 (10:18) by りえ (URL) | [編集]
No title
つるちゃんもうすぐ来るんだね
私までワクワクしちゃう~♪
え!!犬育でやせる???
私を見ればわかるじゃない
やせないよ~ん
第二子はね~たくましいから勝手に育つのさぁ~
つるちゃんが来てからの最大優先事はかめちゃんを大事に!
パピーは確かに可愛いよ
でも、1子は必ず見てます
かめちゃんがいじけない様にね
もしかして、りえさんのワクワクドキドキがかめちゃんに伝わって
お腹壊したり、げろっぴーになっている可能性もあるからね

この場をお借りして
タラちゃん~お産がんばってね
マミーまま、応援してるよ~
母は強しだからね!!
Posted at 2012.10.16 (18:06) by マミーまま (URL) | [編集]
No title
かめちゃん、ポンポン良くなってよかったね♪
心愛も一昨日あたりからウンちゃんゆるゆる・・・。
今朝はご飯いりませんと言われちゃいました~v-406
今日から腹巻巻いてお腹の冷え対策しないとです。

とうとうつるちゃんがやってくるのねv-353
ほんとにポヤ~ンってしててきっとかめちゃんいないと何にも出来ませ~んv-356
ってなりそう??な気がするけど・・・。でも・・・テリアだし・・・。
突然やってきたつるちゃんにかめちゃんの反応が楽しみです。
Posted at 2012.10.16 (20:12) by まりも (URL) | [編集]
◆◆マミーままさんへ◆◆
マミーままさんこんばんは♪
え!?痩せないですか!?ガーンwww

もちろんかめちゃん第1!つるこ第2!あたち第3!・・・、チガウ(_□_;)!!
かめちゃんはおそらくいじけるタイプではないと思われ・・・
逆に無関心なのでは!?と心配している私ですヾ(@^▽^@)ノわはは
かめちんがどういうお姉さんになるか楽しみです☆

あ、かめこのおなかの原因は・・・多分夫婦喧嘩です(爆
Posted at 2012.10.16 (23:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まりもさんへ◆◆
まりもさ~ん♪いつもかめちんの心配してくださってありがとうございます(*´∇`*)
おかげさまで今回はすぐに治りましたよ~☆
最近おなかを壊しても回復が早い気がします!!
でもこれからの季節は油断禁物ですね!
心愛ちゃんもかめこもどーか胃腸がもっともっと丈夫になりますように!!
腹巻巻いてる心愛ちゃん・・・・、キャーーー((ノェ`*)っ))←妄想して萌えwww

そうそう!!わたしもつるこはかめちんLoveになってくれるんじゃないかと
ちょっと期待しているんです♪エヘヘヘ
でもねぇ・・・、まさにまりもさんがおっしゃる通りテリアですからねぇ・・・。
いつ化けることやら(笑
Posted at 2012.10.16 (23:13) by りえ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
