スポンサーサイト


つるこが来たよ♪~うちの子記念日~

はい!皆様こんばんは☆
いや~、UP遅くなってしまった(;´▽`A``
子育て。。。こんな感じだったね。。。(疲労困ぱいwww
とりあえず今日は短めに(゜m゜*)プッ

さてさてさてさて、お迎えの様子から。

今日は予告通り、つるこをお迎えに行ってきました~!パフパフ

DSC00303.jpg


初めての車もお上手に乗れました♪
車酔いもなくてホッとしました。
(っつーか今度の車に慣れてないかめこが具合悪そうだった、爆)

で、おうちについたらハウスにIN♪

DSC00330.jpg

ガン見です。

かめちんはこんなカンジ。


テリアスイッチ入りました~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

DSC00336.jpg

はいはい。やさしくしてあげなさいね。

パパンはこんなカンジ。

DSC00329.jpg

はいはい。甘やかさないでね。

私はと言うと・・・。
も~~~~~~~!大変よ~~~~~!!!
洗濯して、うんP拾って、洗濯して、ビリビリに破れたシーツ交換して、
洗濯して、ゴハンあげて、うんP拾って、洗濯して、ビリビリに破れたシーツ交換して
・・・・・・
恐怖のエンドレス(爆)

うん、やっぱりつるこもウエスティ、元気で良しヾ(@^▽^@)ノわはは

かめことつるこの絡み、かなり面白いし、
なんとなくずぅずぅしくて大物の予感・・・。
書きたいことが山ほどあるんだけど、
とりあえず今日は・・・疲れたから寝る(* ̄m ̄)プッ

NEC_0100.jpg

微妙な寝相なつるこちゃん♪(^-^;
今日から我が家の大切な大切な家族になりましたーーーーー☆
みなさま、つるこもかめこ同様かわいがってくださいませね♪フフ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

うひょ~きたのね~つるちゃん
スイッチINのかめちゃん初日から張り切って疲れないようにね
でも、そのかめちゃんにおえばりシッポでつるちゃん応戦してるね
これからこの2わんが絡む姿楽しみ~♪
久しぶりの子育てお疲れです。
大変だろうけど楽しいことも2倍だかね~!!
Posted at 2012.10.20 (23:41) by マミーまま (URL) | [編集]
きゃ!可愛い!!
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご無沙汰していますぅ

つるこちゃん 可愛いですね~うちのmomoを我が家に迎えた時とは大違いの可愛さですよん♪

立派なウエスのパピーですね^^v

いかし ほんと 笑ってしまいました。かめちゃん 嬉しくてハイテンションって感じがしますよんw

かめちゃんを追い越して すくすくと育つのかなぁ~同じ位の大きさが良いのかなぁ~どうなんでしよね^^

子育て 大変でしょうけど ガンバってください^^

成長楽しみにしていますね!!
Posted at 2012.10.21 (00:32) by Night♂Walker (URL) | [編集]
いらっしゃーい!
つるちんなんて可愛いパピーなのぉi-233
きっと両親がめっちゃ可愛いウエスちゃんなんだろうねi-80

相変わらずキュートなかめこ姉さんは歓迎の舞を披露しているのかな?(笑)
りえちゃんかめこスイッチONにしたでしょ~i-237
つるちんもかめちんと遊びたそうな感じだね☆

犬育ってトイレ掃除と洗濯のオンパレードだよね(^_^;)
懐かしいな~ちなみに若かりし頃のタラコは犬育ノイローゼに
なったりしたけど、りえちゃんは肝っ玉母ちゃんになって
乗り切ってくりーi-21

どんな姉妹になるのか楽しみだよi-189
かめつるUP楽しみにしてるよ~i-278
Posted at 2012.10.21 (12:06) by ぶタラコ (URL) | [編集]
◆◆マミーままさんへ◆◆
マミーままさんこんにちは☆
はい、来ました。小悪魔つるちゃんが来ました~(^-^;
かめちん、昨日はさすがにお疲れモードでしたが、
今日はだいぶ慣れてきたみたいです♪
もぅつるこよりかめちんが心配で心配で(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
いじめないか、ストレスじゃないか、
とにかくとっても気を使って「かめこ姫」化してます(爆
Posted at 2012.10.21 (13:43) by りえ (URL) | [編集]
◆◆Night♂Walkerさんへ◆◆
Night♂Walkerさん、こんにちはぁ♪(#^_^#)
つるちゃん、ほんとにかわいいウエスちゃんで、かめこの子犬時代とも大違いです(爆
でもウエスらしくとにかく気が強くてヤンチャそう♪
これからいろいろ教えていかねば!!と、わたくし気合入ってます!!ククク

かめちゃんも小さいですが、つるこは・・・さらにミニマムな気がしてます。
1kgしかなくてホント小さい!!!
骨格とかは立派そうなのでかめちんよりは大きくなりそうですが、
それでも5kg台くらいかなぁと予想。
うちにはおチビちゃんが集まる仕組みになってるのかしら(^▽^;)ハハハ

これからしつけがんばります!!
また遊びに来てくださいね~☆
Posted at 2012.10.21 (13:48) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぶーぶータラコへ◆◆
つるちゃん、ご両親がとってもキュートで立派なウエスちゃんだから、
どちらに似てもきっとかわいいと思われ~♪デレデレ

うんにゃ!!!かめちんが勝手にスイッチ自分で入れたんだよ~~~(笑
かめちゃんねぇ、歓迎してない様子ヾ(@^▽^@)ノわはは
自分の縄張りにチビ助がいるからさすがに落ち着かないみたい。
昨日ちょっとお外で遊ばせたら「ガッ」ってつるこのこと食ったの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
つるこ、食われてもまったくめげないんだけどね。
かめちんも上下関係づくりに頑張ってもらわないと☆

タラコ犬育ノイローゼになったの!?
これからももっと大変なのにねぇ~~~ヨシヨシ
つるこは・・・、白い悪魔よ、悪魔!
かめこのパピー時代よりかなり苦労しそう!!
小さい頃からガンガンしつけないと化け物になる予感がする(`ー´) クククッ
Posted at 2012.10.21 (13:55) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
