

つる丸、シャンプー講習&姉妹再開!!キャー

今日はつるちゃんの故郷、しんのーえんさんでシャンプー講習受けてきました☆

DSC00430.jpg

パピーちゃんって代謝がいいから意外に(; -y-)ツ)) クチャイクチャイなんですよね~。
まだうちに来て1週間のつるこですが、生臭かったからちょうどよかった(´m`)クスクス

DSC00431.jpg

つるちゃんはお風呂好きみたい☆
耳のお掃除も肛門搾りも爪切りも、ぜーんぶお上手にできました(*´∇`*)

ただねぇ~、

DSC00433.jpg

ドライヤ―がかなり嫌いみたい(^-^;
風に吠えてました。
かめこがモップに吠えるみたいに・・・ガクガク
どうか慣れてくれますよーに☆




この日はなんと!!!!!!
しんのーえんさんに同腹の姉妹、Clann(クラン)ちゃんも来ていましたー!!
姉妹感動の再開♪
しんのーえんさんのブログにも仲良し記事があるんですからー!エヘヘ

お写真もちゃーーーんと撮ってきましたよ♪

ジャジャーーーーーン!!!

DSC00441_20121027214811.jpg


・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

どっちがどっちだよっ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

エヘヘヘ、すんごいソックリなんです☆
正解はこちら♪

DSC00438.jpg

向かって左がClannちゃん、右がつるこでーす☆
ホント似すぎててかわいぃ~~~♪
オメメとか同じ形です!

見分け方を研究してみたところ・・・

DSC00439_20121027214811.jpg

このくらいしか違いが分からない(;´▽`A``
とにかく2匹並んでるとかわいくてかわいくてかわいくて・・・ジュル
とっても幸せな時間が過ごせました☆
もうちょっと大きくなったらまたClannちゃんに会えるといいなぁ♪
素敵なご家族に囲まれて、きっと幸せで立派なレディになってるんだろうなぁ。
つるこも今度の再開で恥ずかしくないようにちゃんと育てねば!!!

あーーーーーー、ホント楽しかった~(*^▽^*)

ところで・・・・・、

DSC00445.jpg

ずばり、今日はないのです!('・c_,・` )プッ
かめちん、おもしろいことやったら載せてあげる~(・∀・)ニヤニヤ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.10.27 (22:52) by () | [編集]
◆◆鍵コメさんへ◆◆
コメントありがとうございました~☆
別ルートで返信済みです(∀`*ゞ)テヘッ
Posted at 2012.10.28 (20:36) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
