スポンサーサイト


つる育に疲れ果てる私とかめこ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いや~~~~~~~~~~~。
ブログを更新する時間もあまり取れないくらい
犬育が大忙しのりえです。
こんばんはぁ。
0時過ぎちゃったよ・・・トホホ。

うちのちゅるこ(つるこ)は

IMGP8567.jpg

絶賛甘噛み中で元気いっぱいで~~~~~す。
いいことだ、うんうん。←投げやりw

ママンの腕は傷だらけ。(あ、写真UPし忘れた。また後程)

まぁそれはいいとして、
ピーピーピーピーそれはそれは騒がしくて
うんPをモリモリしてはフミフミして・・・・
と、我が家はまるで戦場です(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

そしてママン以上にがんばってるのがきゃめこ(かめこ)よ~☆

IMGP8582.jpg

乗られてみたり、

IMGP8558.jpg

噛まれてみたり。

でもやさしいかめちゃんはいつもいつも遊んであげてます。
かなりかなりかなーーーーりいい子ちゃんじゃないかと(*゜ー゜*)ポッ

IMGP8563_20121102002048.jpg
左目の赤の部分はは傷じゃないよ、ただの涙焼けだよ(・m・ )クスッ

フフフ♪かめちんファイトぉ☆

そんな中、パパンは・・・

IMGP8620.jpg

かわいい白犬に癒されて幸せそう・・・。

なんだかんだで賑やかで楽しい毎日を送っていまーーーす('-'*)エヘ
最初はかめことつるこが仲良くやれるかなー、ってすごく心配でしたけど、
どうにかなる、ということが分かりました~ヾ(@^▽^@)ノわはは

それにしても・・・犬育疲れる。(結局これが一番言いたい)

0時30分過ぎた・・・。もう寝るねー☆おやすみなさーい!




【オマケ】

IMGP8589.jpg

IMGP8595.jpg

つるこは簡単に転がすことができまーす。
ママンにもパパンにもかめこにも、いつも転がされているつる丸です♪きゃわい~☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

かめちんちゃ~んとお姉ちゃんしてるね~えらいぞ~!!
ミミもよくうんPふみふみしてたぁ
食べちゃったりも・・・(それいまだにやってる(滝汗))
それに、マメは絶対腹を見せない女だけど
ミミは家の子になった日からへそ天おんなぁ
今でもすぐにお腹出すよん
第二子はね~あっという間に大きくなっちゃうから
今を楽しむのだぁ
Posted at 2012.11.02 (16:41) by マミーまま (URL) | [編集]
◆◆マミーままさんへ◆◆
あぁ・・・、またこんな時間になってしまった。
今メッシュトイレをバシャバシャ洗ってたところです( p_q)エ-ン
エンドレス・・・。

フフ、かめちゃんかなりがんばってくれてます☆
トイレの掃除の時なんかも、いつもつるちゃんと遊んでてくれるので
超助かっちゃってますよー☆

オッ、ミミちゃんうんPハムハム癖あるんですね。
かめちんがそうでした~。
今でもたまにハムッと一口やられちゃう時が(^-^;
つるは逆にうんPが嫌いなので大騒ぎでフミフミです。
騒がずおとなしくしてれば踏まなくて済むのにねぇ(笑

やっぱり次女はヘソ天で呑気なカンジになるのかもしれないですね♪
かめもおなか見せるのは大嫌いです。
でも必ず1日に1回は無理やり仰向けにしちゃいますけどね、エヘ。
Posted at 2012.11.03 (00:55) by りえ (URL) | [編集]
えっ
久しぶりに覗きにきたら ひとり増えてる!

んなー
めっちゃかわええーーー
食べちゃいたいーーー

仔犬時代、たくさん撮ってくださいね♪
うちなんて 2頭目きたとき
すでに1頭目より でかかったですから。んふ。


↓テリアスイッチのかめちん
爆笑しちゃったw
スイッチ具合が かわいらしいぞ!
誘拐しちゃうぞ!

Posted at 2012.11.04 (01:16) by きゅら (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
キャーー♪きゅらさん('-'*)オヒサ♪
お元気でしたか~~~!?

> 久しぶりに覗きにきたら ひとり増えてる!
↑フフフ、私もてんちゃんのblog久しぶりに見に行ったときに、
「ハッ!黒いのが増えてる!!!!!」
ってビックリしたんですから~(笑
かなり前ですけど♪

うちのつるこはかめことドッコイのミニマムちゃんで、
なんだかネズミみたいなんですけどヾ(@^▽^@)ノわはは
やっぱりドットちゃんのがBIGなんですねぇ。
てんちゃんと仲良しですか??
うちのかめつるはどんどん仲良くなってきてる気がしてます♪(気のせいという噂もw)

かめこの謎行動、なかなかかわいくて面白いでしょ~~~エヘヘヘ。
かめちんのテリアスイッチは少ない距離で往復するのが特徴なのでーす♪モエ
あ、でも誘拐はやめて(笑
Posted at 2012.11.04 (10:04) by りえ (URL) | [編集]
ちょ~~ご無沙汰しておりました♪

つるちゃん、来たんだね♡→ܫ←♡
しかも、ちょーかわいいねん♪
かめちんとも仲良くしているみたいで
本当に微笑ましいわぁ♪

くぼっちがつるちゃんの写真を見て
「すげーかわいい♪はなの小さい時にそっくり!自分になるよ!(←親ばか全開発言!)」
って言ってたー( ̄m ̄*) ププ

でもかめちんのかわいらしさも絶対的よねぇ♪
いつかかめつるコンビに会わせてね(o^∇^o)ノ
Posted at 2012.11.04 (16:36) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
まきぴさんおはよぉ~☆
ご無沙汰・・だったっけ!?(笑)
ブログではご無沙汰か♪

そうなのーー噂のつるちゃん来たのーーーー。
なんかもーねー、怪獣みたい(●´艸`)フ゛ハッ
まきぴさんが前はなちゃんの時に犬育ノイローゼになりそうだった
って言ってたの、今なら分かる気がする~☆

あら、くぼっちさんったら(*´pq`)クスッ
はなちゃんの赤ちゃん時代に似てるなら間違いなく美人になるわぁ!!!
うれし~~~☆
つるのお父ちゃんもお母ちゃんもかなりのかわいさなので、
どちらに似てもかわいくなると思うの~(ここにも親ばかww)

かめちゃんはいつ見てもどこから見てもかわいいの(ハイハイw
最近ますますかわいくなっちゃってベタベタするから
かめこは鬱陶しいみたい・゚・(ノД`;)・゚・
もっと寄り添ってたいのに~~~~。

つるがお外に出れるようになったら遊んでくださいねーー!!
どこ行こう♪楽しみ♪
Posted at 2012.11.05 (09:50) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃん、よゐこ〜♪
つるこちゃんのお世話でグッタリ...な時、かめこちゃんが疲れを癒してくれるよねぇ。
ここ数ヶ月、むぎに私の愚痴&溜息を聞いて貰ってる感があります。(笑)

かめこちゃんとつるこちゃん、仲良し出来て羨ましいわ♡
うちは未だにむぎはドン引きです。-_-;
脳天気な新入り君はむぎを追いかけたい(獲物か???)みたいだけど...。
どうなることやら。(苦笑)
Posted at 2012.11.05 (18:54) by chako (URL) | [編集]
◆◆chakoさんへ◆◆
かめこは本当によゐこなんですけど~~~、
私の疲れを癒す力が残っていない(爆
かめちゃんがつるのお世話でグッタリなんですよーヾ(@^▽^@)ノわはは
むぎちゃんも愚痴聞いてくれてよゐこちゃんしてるんですね♪
でも意外にむぎちゃんも一緒に愚痴ってたりしてww

むぎちゃんドン引きなんですかぁ?フフフ、かわい~~☆
かめこはムキになってつるこのこと追いかけまわしてますよ~。
つるこもかめこもお互い引かないからいつまでもジャレて遊んでます♪
・・・、いや、やりあってるのかな?
無言で絡まってるのでよく分からない(笑

お互いチビ助の教育、苦労しますねぇ~~~。ふぅ。
Posted at 2012.11.05 (19:25) by りえ (URL) | [編集]
はじめまして。初コメントさせていただきます。
私、しろいぬ夫と申します。
北海道在住のウエスティー飼い9年目の者です。
かめつる100%blog楽しませて貰っています。
我が家も2匹飼ってます。名はルナ&ミッキーです。
ルナはかめこ様と同じくらいスモールなウエスです。よろしくです。
ウチもつるちゃん同様、カミカミしまくりで家具も破壊され大変でした。

来週開催されるwestie partyにウチの妻とルナ&ミッキーが参加しますのでもしお会いしてお話することができたら光栄です。
(私は参加できませんが・・・)

私は2010年に一度お会いしたことがあるのですが多分覚えていないでしょう・・・。
たしか、かめこ様の古着を購入したときにおはなしたような・・・。

「ルナとミッキーがええねん!!」とゆーblogもよろしくです。

では。
Posted at 2012.11.05 (23:30) by しろいぬ夫 (URL) | [編集]
◆◆しろいぬ夫さんへ◆◆
しろいぬ夫さん、こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございます。

2年前のウエスパーティでお会いしたの覚えてます!!
「北海道から?すごい!」
と言っていたのを記憶してます(´∀`)
今年も参加されるんですね!
うちもかめこと参加予定です。
しろいぬ夫さんはいらっしゃらないのですね~、残念です。
来年は会えるかな??

ブログ拝見させていただきました♪
さすが、景色が素晴らしいお写真ばかりでうらやましいです☆
ルナちゃんはオチビウエスちゃんなんですね。
実はかめこ、最近プクプクと成長しました5.2kgくらいになりました~(´ー`)フフ
横に大きくなったような気がしてます☆

また遊びに来てくださいませね~♪
Posted at 2012.11.06 (09:10) by りえ (URL) | [編集]
つるちゃんかわいいですねv-346
かめちゃんも我慢してくれてるみたいで偉いね・・・

うちは遊が1歳になって身体も純子より大きいですが、純子の方が強いです・・・おもちゃもいつも純子に奪われて悲しい~遊ちゃんです・・

男の子なのに純子にやられる弱虫くんです・・・つるちゃんはどんな子に育つか楽しみですねv-341
Posted at 2012.11.06 (11:31) by 純子&遊ママ (URL) | [編集]
かめちゃん、しっかりお姉さんしてますね~!
かめちゃんのお姉ちゃんぶりを見てると心愛もお姉ちゃんになっても大丈夫かも??イヤイヤ心愛には無理だろ??きっとビビリな心愛は負けるよね??でもさ~もしかしたら良いお姉ちゃんになってくれるかも?と2頭飼いに夢や希望が膨らみます。

つるちゃんも元気いっぱいでやんちゃ盛り??
カミカミしてる姿もひっくり返されてる姿も可愛いね~♪
犬育頑張って下さいね。きっと半年もしたらつるちゃんもかめちゃんに鍛えられて立派なレディの仲間入りだよね♪
Posted at 2012.11.06 (23:02) by まりも (URL) | [編集]
◆◆純子&遊ママさんへ◆◆
お返事遅くなりました~ヾ(´▽`*;)ゝ"
コメントありがとうございます♪
かめちん、毎日毎日我慢の子で、そのうち10円ハゲが出来るんじゃないかと心配してます(笑

遊ちゃんは男の子だからやさしいのかな?フフ
女の子のほうがなんとなく気が強いような気がします☆

つるこ、どんな子に育ちますかねぇ・・・。
今のところ悪魔の子に見えますが(●´艸`)フ゛ハッ
Posted at 2012.11.08 (09:05) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まりもさんへ◆◆
まりもさんこんにちは~!!
かめちん、ものすごくがんばっちゃってます☆
本来はひとりっ子気質なんだろうに一生懸命・・・我慢してます(笑
フフフフ、心愛ちゃん大丈夫じゃないかなぁ~~~♪
かめこでも大丈夫だし、ププ。
一匹増えると大変ではありますけど、やっぱりにぎやかで楽しいですよ~!!

つるこはそれはそれは元気で「これ、どうすればいいの?」状態で動き回ってます^_^;
半年後・・・、とっても楽しみです。
きっとかめこが負けちゃうと思うんですよね。
すでにちょっと負かされてる感が・゚・(ノД`;)・゚・
かめちゃん、とってもやさしいから怒らないし、見ててとってもイライラします(笑
どうなることやら(-_-;)
Posted at 2012.11.08 (09:11) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
