スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「つるこ取扱説明書」が欲しいんだけど、売ってないし。クスン

昨日の夜の出来事・・・。
「かめこがつるこにひっくり返されてお腹みせちゃったよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン」事件
が起こりました・゚・(ノД`;)・゚・
衝撃・・・。
ママンにもお腹見せないのに・・・クスン。
あまりにもショックで夜中にかめこをコッソリお外に連れ出してお散歩に出かけたりえです。
どーもこんばんは。

つるちゃん、まだ赤ちゃんだけど、
かなりのデビルちゃんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC00564.jpg ←食われてる食われてるw

 とにかくかめこのホッペタがスキ。
 
 いつでもカプカプしてます。
 
 でも怒らないんですよね。
 
 かめちん優しすぎなんだよねー。

そんなかめちゃんだって反撃するんだよーーー。
やる時はやるんだよーー!
↓こんな風に。

DSC00570.jpg
恐怖!かめこのセクシー尻攻撃!
ヾ(@^▽^@)ノわはは


かめこの謎行動にはつるこだって一瞬ひるむんだから~~~♪
あ~~~~~~、ホンットかめこったらかわいい☆ウフ

つるこの度が過ぎる遊びには喝っ!!!!
ってことで、
お約束の・・・・・

DSC00574.jpg

強制ヘソ天の刑だ!!
クックック、この顔~~~!かわい~~~~♪クフ

天然素材のかめちゃん♪
ヤンチャ盛りのデビルつるちゃん♪

ホントに、かわいくて幸せ~~~~~(*^▽^*)
(結局それか)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ご無沙汰していますが…ダーマとアビーの母…ダアーままです♪
つるちゃん。。。す~んごく可愛いですね~!(≧▽≦)〟

我が家にアビーがやってきた頃(3年前になりますが…)思い出しちゃいました。^m^
かなりやんちゃな子なんで…^^;今もですけど…

ちびっこアビーには…ダーマがいつも困ってた!かめちゃんの様子と似ているよ~(^。^)y-.。o○
ダーマが困ってても…ひたすらくっつくアビー!しつこい!^^;
ダーマが寝ているベッドにダイビングしたこともあったな~^m^
優しいのか?気が弱いのか?ダーマ、怒らなかったの。
でも・・・ちっちゃかったアビーがずんずん大きくなって…ダーマの大きさを越えた頃…
おもちゃの取り合いにも…負けちゃうダーマ(-。-)y-゜゜゜
階段あがれないダーマなのに…アビーはピョンピョン上がっちゃうし…
「もしかして?お姉ちゃんよりアビーたんの方が強いかもでつ!」(=^・^=)m
って気付いちゃって…今じゃ~完璧にアビーの方上~!って感じになっちゃいました!(^_^;)
けっこう仲良しなんだけどね~

ダーマ。。。私にはガウっ!ってするから… アビー>ダーマ>まま ってことに…( 一一)
かめちん!頑張れ~!(^o^)/ ダーマもそういっております!

Posted at 2012.11.09 (11:42) by ダアーまま (URL) | [編集]
◆◆ダアーままさんへ◆◆
ダアーままさんいらっしゃいませ☆
こちらこそご無沙汰しちゃってます♪ダーちゃんアビーちゃん元気ですかぁ?

一緒一緒!!!一緒です!!
書いてあることがすべてかめつるにも当てはまりますよ~!!!
そうですよね、ダーちゃんもかめもオチビだし、
自然、妹たちがどんどん幅を利かせてきますよね(笑
つるもかめこが全然上がれなかったところを平気でピョンピョン跳ねて乗っちゃうし、
明らかにかめこは引いてるのに、つるこからグイグイ行く感じ。
ホント、そっくりそのままです!ビックリ!!

結局ダーちゃんのが下になっちゃいましたか!?ガーーン。
うちもそうなるだろうなぁ。。。
つるこチンピラみたいだし(爆
そしてそして、ダアーままさんと同じく、私も家庭の中では最下層組┐(´ー)┌フッ

ウエスパーティは行かれます?
お会いできたらうれしいなぁ♪
いろいろお話し聞かせてもらいたいです☆
つるこ連れでちょびっとしかいられないけど、がんばって探し出します!フフ
Posted at 2012.11.09 (13:17) by りえ (URL) | [編集]
うぉ~腹見せちゃったの~
さすがにマメはないな
でも姉妹関係ダアー家と非常に似てます(汗)
うちはマメの方が体が大きいから
マメがまだ上のポジション守ってると信じてるマミーままなのである

ねぇねぇ、最後のかめちんのポーズって・・・
「あそぼ~」モードになってるんじゃない??

明後日、かめちん、つるちゃん、わしゃわしゃしたいよ~♪
Posted at 2012.11.09 (19:15) by マミーまま (URL) | [編集]
ぷぷっ!( ´艸`)つるちゃん…チンピラ~~~(かなりうけた~)
日曜日、雨だとめげそうだけど、参加予定です!o(^o^)o
いつも裸んぼうさんのダアー姉妹ですが…(^。^;)
目印にならないんで…ピンクと紺色ボーダーの服着用予定です(^_^)b
会えるの楽しみにしてますぅ~♥
Posted at 2012.11.09 (21:11) by ダアーまま (URL) | [編集]
◆◆マミーままさんへ◆◆
マメちゃん、おなか見せないんですね~。
それが普通ですよね、うんうん。
かめちんが弱すぎて最初「キャーーーーー」って思ってたんですけど、
今日はもうおなかを見せちゃうかめちゃんに見慣れちゃいました(笑
マメちゃんは屈せずがんばれぇ☆ヾ(@^▽^@)ノわはは

かめちんのセクシー尻は別名「魅惑のオチリ」と呼ばれる
伝統芸なのです(謎
イヤなことがあると私たちにもセクシー尻ポーズを決めて
「近寄るな」オーラを発するのです。ククク

あさって、いっぱいの白犬ちゃんの中で見つけ出せるかしら~~?
午前中の早い時間ちょこっと行って帰る予定です☆
お会いできますよーに!ナム
Posted at 2012.11.09 (23:41) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ダアーままさんへ◆◆
ヌフフ、アビーちゃんはチンピラ化しないですか?ククク

ピンクと紺色了解です!!!
つむじさんと一緒にいますか???
がんばって探し出しますぞ~~~!!!
Posted at 2012.11.09 (23:43) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。