スポンサーサイト


Wパーティ行ってきた(誰か写真恵んでくだちゃいw

ウエスティパーティ、行ってきました~☆
本当にちょっとの時間しかいられませんでしたが、
短い間でササササーーーッと会場を回り、
ササササーーーッとみなさんにご挨拶できてよかったです♪

・・・、でもさ、
・・・やっぱりさ、
もっとのんびりしたかった( p_q)エ-ン
もっとゆっくりお話ししたかったよーん。
もっと白犬と触れ合いたかったよ~ん。

逆に、もっとゆっくりかめつると触れ合いたかったよ~~~という猛者のみなさま、
慌ただしくて本当にごめんなさいね(涙
はじめましてのかわいい白犬ちゃん達とものんびりお話できなかったね・・・クスン

それにさ・・・、
つるこをずっと抱っこしていたせいで写真が全然ないの~(/_<。)ビェェン
どなたかこんなかわいそうなあたちに写真を恵んださい♪(チャッカリ

カメラを見たら写真枚数なんと衝撃の5枚!!!(_□_;)!!
5枚の内訳。

かめこが2枚つるこ0枚(オイッ

DSC00625.jpg


そ・し・て♪
ももこ3枚。

DSC00616.jpg


うちの犬」のももこちゃんだよーーーーーー☆カワユスーーーー
この無理やり感がたまらんでしょーーー!ジュル
うっかりかめこにニオニオされちゃってるのもよい♪モエ
わたしのカメラに納まってくれてありがとよ~~~。
白犬祭りに行って白犬写真0とかじゃなくて本当によかった。
ももこLOVE♪
よっ!ももこが主役!!(謎

そんなウエスティパーティでした♪(どんなだよっ

最後に、
スタッフの皆さま
今年も楽しい白犬祭りになりましたね♪
本当にお疲れ様でした☆
そしていつもありがとうございます!!

あ、mamiさんもマッサージお疲れさまぁ!
ふゆえちゃんあっちゃんもお手伝い御苦労さまでした☆

最後の最後に・・・(笑
お友達の皆さま、ゆっくりお話できなくてストレスMAXです(爆
来月つるこお散歩できるから一緒に遊んでくださーーーーい!!
ちなみに土日休みなので土日がいいな♪(ワガママ言いたい放題w

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

いよいよ
私の心残り。。。
かめこに会えなかった…
私のカメラも画像5枚。
うち、2枚がつるこさん。
かわいかった~♪
アルバムにつるこさんの大アップがあったよ。
めちゃかわいいぜ。
では今度グラモで♪
Posted at 2012.11.13 (21:32) by う。 (URL) | [編集]
こんばんは!
ダニエルママと申します。
先日、ご挨拶させて頂きました。
後日、かめこちゃん、つるこちゃんのお写真アップさせて頂きますね。
あまりいいお写真ではないかもしれません。
なにぶんにも腕がないもので。。。

ようくみたら、私、つるこちゃんの出身の厚木に住んでます(笑)
これからも宜しくお願い致します。
Posted at 2012.11.13 (22:03) by ダニエルママ (URL) | [編集]
お疲れさまでしたぁ♪
かめちゃんの顔は 私の頭の中に インプットされているのです。

かめちゃん即発見しちゃいましたw

つるちゃん ちっこくて可愛いですねぇ~パピー時代は あっと言う間に終わってしまうから 短い間に楽しんでください~

来年の白犬祭りは でかく成長した つるちゃんを拝見するのを楽しみにしてますよ~
Posted at 2012.11.13 (22:12) by Night♂Walker(momoオヤジ) (URL) | [編集]
かめつると触れあいたかったよーーーーーーの一人です^m^
りえさんに会ったよね?って一瞬記憶を疑うくらいの速さだったね(笑)
ぽよつる写真、ミウラちゃんやあずきちゃんのブログで見たぁ~
かなりぽよ!でほんと萌えだわ!
お散歩デビュー楽しみ♪
Posted at 2012.11.13 (23:38) by もっちママ (URL) | [編集]
おやっ、かめちんのあとの写真の子超かわいいーーー!



あれ、
うちのももこだ☆ きゃっきゃっ(親ばか

うちのカメラ、友達写真半分以上が
かめちんだった。
つるこが10kgぐらいの女の子になったら
面白いね~~~成長が楽しみ♪

またよろしくですm(_ _)m

Posted at 2012.11.14 (10:22) by ミウラ (URL) | [編集]
◆◆う。ちゃまへ◆◆
う。ちゃまお疲れ様~~~~~!!!!!

う。ちゃまにつるこ見せなくちゃ~~~、で、見せて満足。
かる。さんと会わなくちゃ~~~~、で、会えて満足。
う。ちゃまの司会姿を見て帰らなくちゃ~~~、で、チラッと見れて満足。

と、自分の欲求を満たせたから忘れてたよ、かめこヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ごめんねごめんねーーー!!
今度ゆっくり「怪しい人ゴッコ」でもして遊んであげてねー(笑
近いうちデートしようね!!メールする♪

アルバム見た~~~(ポッ
永久保存版だわ~フフフ
Posted at 2012.11.14 (19:27) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ダニエルママさんへ◆◆
ダニエルママさん、こんばんは!!!
ウエスティパーティではご挨拶できてうれしかったです☆
なんだか私、アワアワしてませんでした?フフ
今回のウエスパーティはつるこのせいでソワソワソワソワソワソワ・・・でした(笑
お写真楽しみです!!!
なんせ私5枚ですから、5枚・・・シュン。

あら!厚木ですか!
つるこは厚木のしんのーえんさん出身なんですよ~☆
これからも厚木には通い続けることになるので、
機会があったら遊んでくださいませね(*^▽^*)
Posted at 2012.11.14 (19:31) by りえ (URL) | [編集]
◆◆Night♂Walkerさんへ◆◆
Night♂Walkerさんこんばんはぁ!!!

かめこを即見つけてくださってありがとうございます(〃∇〃)テレ
大勢のかわいい白犬ちゃんの中から探し出してくださってうれしいです~☆

今回の白犬オフは、つるこ連れでもぅ落ち着かない落ち着かない(^-^;
もっとゆっくりじっくり楽しみたかったんですけど、
終始アワアワイソイソしちゃって大変でした(;´▽`A``

来年はつるも大きくなるし、私もドシッと落ち着けそうなので、
ゆっくりお話しさせていただけたらうれしいです♪

あ、ブログの集合写真のモザイク処理すごいです!!
感動(笑
Posted at 2012.11.14 (19:37) by りえ (URL) | [編集]
◆◆もっちママさんへ◆◆
ヾ(@^▽^@)ノわはは
うんうん、会いましたよ~~~~!!!
「わーい!もっちちゃん♪会えた~♪」
のセリフを残して去って行った私ですが(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
もっちママの記憶は確かです。
あの一瞬を覚えていてくれてありがとうです!ククク

帰った後に「ハッ!全然お話しできなかった!」と思ってストレス・・・クソッ
今度ゆっくり遊びたいです~~~!!

私もみんなのブログ見てポヨッとしてます~(笑)
お写真全然撮れなかったからみなさんの写真はありがたやありがたや。
もっちちゃんもいろんなところで見かけますよ~♪モエ
Posted at 2012.11.14 (19:44) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ミウラちゃんへ◆◆
そうねーー、そうねーーー、なんだかかわいいわねーーー(ホジホジ




ってウッソーン♪
ももこLOVE、超かわいいよ~(何バカ?

かめつるの写真、いっぱい撮ってくれてありがと~!!!感動した。
そしてこっそり盗んだ。
ありがたやありがたや。

> つるこが10kgぐらいの女の子になったら
> 面白いね~~~成長が楽しみ♪
↑そうだねーーー♪つるこが10kgになったらデコボココンビで
世の中に売り出しちゃおうかな~~!成長が楽しみだね~~~♪

ってオィ!!(懐かしのノリツッコミ
Posted at 2012.11.14 (19:52) by りえ (URL) | [編集]
あらら・・・・うちは私はほとんど撮れませんでしたがパパが撮っていましたよ・・・v-212

みんなブログにアップしてたりウエスティパーティーの公式サイトにアルバムがみられるようになっていますのでそこに写ってると思いますからもらって来たらどうですかv-361

他のブログにも写っていますからもらえばどうでしょうかv-361

つるちゃんかめちゃんに会えてよかった・・・楽しみにしていたんですよねv-342
Posted at 2012.11.14 (20:36) by 純子&遊ママ (URL) | [編集]
ウエスティパーティでは、ずーっと会いたかった、かめこちゃんと会えて嬉しかったです…かめこちゃん、ちっちゃくてプリティでしたぁそして、つるこちゃんなんて愛くるしいお顔なんでしょう成長が楽しみですね~また、何処かでお会いできるのを楽しみにしてますね
Posted at 2012.11.15 (00:25) by チャッピー (URL) | [編集]
ウエスティパーティーでは、りえさん、かめこちゃん、つるちゃんと会えて
嬉しかったよー
超~久しぶりだけど、そんな気がしなかった(*^m^*)
抱っこさせてくれて、ありがとねー(^-^)
貴重だ貴重だ!
写真見れた~?(≧∀≦*)v

Posted at 2012.11.15 (08:34) by フリル (URL) | [編集]
◆◆純子&遊ママさんへ◆◆
純子&遊ママさんおはようございます。

お陰さまで皆さんに写真提供していただき、
つるこの写真も無事にGetできました。
ありがとうございます。

大勢の白犬ちゃんのいる中、すぐにお会いできてよかったです♪
あまりゆっくりお話できなくてごめんなさいね☆
つるこが大きくなる来年はじっくり腰を据えて参加予定です(^-^)
Posted at 2012.11.15 (09:10) by りえ (URL) | [編集]
◆◆チャッピーさんへ◆◆
チャッピーさんおはようございます(^-^)
かめこが意外に小さくて、皆さんビックリしてたんですよ~。
なんせつること写ると巨大化して見えますから(*´pq`)クスッ
パーティでは私ワチャワチャアセアセしてて、終始落ち着かず、
ゆっくりお話できなくてすいません^_^;
来年はじーーーーっくり参加しますので、
またお会いできるのを私も楽しみにしてます☆
Posted at 2012.11.15 (09:18) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
フリルさんおはよーございます♪
わたしもフリルさん、パパさん、女豹に会えてうれしかったです~(笑
れーすちゃんナデナデ出来て超満足♪
うんうん、確かに久しぶりなのに昨日も会ったかのような感覚で(●´艸`)フ゛ハッ

写真見れました!!!!
ポヨッとつるちゃんも横顔かめちゃん(超貴重)もとっても素敵な写真でした☆
ありがとうございます~~~!!!!!!感謝!!!
Posted at 2012.11.15 (09:21) by りえ (URL) | [編集]
初めてカキコします。
先日ウエスティーパーティーでお会いしたらっきーと翔の飼い主のらっきーMです
ブログもこっそり拝見しておりまして、、生のかめこちゃんとつるこちゃんに会えて嬉しかったですv-10
また機会が有りましたらお会いしたですv-344
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
Posted at 2012.11.17 (18:59) by らっきーM (URL) | [編集]
◆◆らっきーMさんへ◆◆
らっきーMさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(*^▽^*)
ウエスティパーティではありがとうございました☆
ブログ、見てくださってたんですね♪うれしーです。
今回はなんだか慌ただしい参加になってしまって、全然ゆっくりできなかったので
次回はぜひぜひゆっくりお話しさせてくださいね♪
今後ともよろしくお願いしますー(*´∇`*)
Posted at 2012.11.19 (21:56) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
