スポンサーサイト


なんかさ、この、かめつるの距離感がなんとも・・・

やっと金曜日ですね、奥さん。
はぁ~~~、最近1週間が長くて辛いわぁ。ふぅ。
本当は仕事もせずに白犬とゴロゴロワフワフしていたいりえです。
どーもこんばんは。

今日はかめつるの関係はどんなもんなんだろう・・・というお話。

IMGP8654.jpg

毎晩毎晩繰り広げられるかめつるの微妙な絡み。

IMGP8658.jpg


飽きもせずにずーーーーーと2ワンで絡まってます。
無言で絡まってます。
そんなに絡まりたいなら紐で結んでずっとくっつけといてやろうかしら・・・
などと考えます(ウソ

仲がいいんだか悪いんだか、今のところさっぱり分かりません。

そ・こ・で、

以前一緒に抱っこした時に遠い目になっていたかめちん。(その記事はこちら
同じ事して見比べてみればいいんだ☆
と思って、
ふたりで絡まっていたところを引き離してパチリ。

IMGP8650.jpg


おっ!!!!!
若干慣れたか!?
かめこの鼻がブタさんみたいになってるけど。
それに絡み疲れ??二人とのどことなくボロボロ(笑

ついでに、つる丸ちゃんが「おすわり」「まて」が微妙に出来るようになったので、
ふたりだけの写真もパチリ。

IMGP8662.jpg


パチリ。

IMGP8664.jpg


どうなの、この微妙な距離感^_^;
もうちょっと近寄って一緒にチョコン♪とかわいく座って欲しいんだけどなぁ。
そのうちメルくるちゃんちみいたいにピトーーーッとくっついて仲良しになってくれるのかな?

IMGP8661.jpg


ママンにはペッタリさんするの好きなのにね~(〃∇〃) キャー
とりあえずかめちん、つる丸のお世話本当にありがとね☆
これからもっとがんばって、ピトーーーッとくっつけるようになってね(鬼

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

つるちゃん、3ヶ月おめでとう♪
かめちゃんもだんだんお姉さんぶりが板についてきた感じ?
2人のツーショットのビミョーな距離が・・・(笑)
つるちゃんに負けてるのはお姉ちゃんだから負けてあげてるのよね~?かめちゃん

11日はお会い出来ず、残念でした・・・。
まる子ちゃんのママから『かめちゃんに会った?さっき居たよ~』と教えてもらったのですが、時すでに遅しでした。ざんね~ん
来年、お会いできる事を楽しみにしてます♪
今から来年の話してたら鬼に笑われるわね~(笑)
その時はきっとかめちゃんとつるちゃんはピトーーーっとくっついて
仲良しさんになってるんだろうな~。
Posted at 2012.11.16 (21:47) by まりも (URL) | [編集]
わ~ん!あたしもウエスパーティーで会いたかったよ~!!
つるちゃんを迎えたのはブログでニヤニヤ見てたんだけど、
チビッコだから今年は来れないのかな・・・って思ったりして。
直前の記事をチェックしてなかったあたしがおバカでちた(/ω\*)ウゥ…
仕方ない、次回に期待しよ~っと☆

2ワンの絡みが面白いよね♪
かめちゃんの意外な一面とかも見れるでしょ?(=^m^)クスクス
あと、つるちゃんの成長と共にかめちゃんの接し方も変わってくると思うよ~。
つるちゃんだけでなく、かめちゃんの成長ぶりも見れると思いまつ(*^-^*)
いいなぁ~、毎日が楽しそ~♪
あっ、我が家も未だに年中賑やかだけど~!ププッ ( ̄m ̄*)
Posted at 2012.11.16 (23:21) by メルママ (URL) | [編集]
◆◆まりもさんへ◆◆
まりもさーーーん!ありがとうございます☆
なんとか無事に3か月突破♪
かめこの時はひたすら体調が気になって気になって、心配ばかりでしたから
それに比べればつるこのヤンチャぶりなんて大したことない・・・・・かな?(笑
かめちゃんは弱すぎてかわいいくらいです。プププ

ウエスティパーティ、ホントに残念です(大泣
私ったらとにかくワタワタしてて、
会場を早足で2,3周して帰ったとい落ち着きのない参加でした。
心愛ちゃんのこれでもかってくらい撫でまわしたかったのにー( p_q)エ-ン
他にも会えなかったお友達いっぱいで、本当に後悔。
来年こそ腰を据えてじっくり参戦予定でございまーす!!!(鬼笑
つるこも大きくなってどうなってるでしょうねー♪楽しみ楽しみ☆
Posted at 2012.11.19 (22:04) by りえ (URL) | [編集]
◆◆メルママさんへ◆◆
メルママさーーーん(/_<。)ビェェン
あたしこそおバカさんで、ホントに慌ただしい参加でした~。
メルママさんにいっぱい聞きたいことあったんですよー☆
どうしたらいい子になるかしら?とか
どうしたら言うこときくかしら?とか
どうしたら並んで命令聞くかしら?とか
・・・あ、ほぼ全部一緒の内容だった(* ̄m ̄)プッ

エヘヘ、わたしメルくるちゃん見るたびに「多頭飼いいいな~」
って思ってて、
とうとう現実になった時に茫然と立ち尽くし(笑
この二人の絡みはいったいなんなんだろう?と日々考えてます(´m`)クスクス
接し方変わってきますか?超楽しみです♪
かめつるは♀×♀同士なので、メルくるちゃんとはちょっと違う感じに
なりますかね??
ホント、毎日賑やかで、多頭飼いって楽しいですねぇ♪
Posted at 2012.11.19 (22:10) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
