

3回目のワクチン終了♪

あらやだ、もうこんな時間。
かめちゃん、つるちゃん、みなさんにご挨拶しましょう(*´∇`*)

DSC00662.jpg

はぁ・・・・、ふたりともなんてかわいいのかしら。ため息が出ちゃう。
(しょっぱなから親ばか全開)
今日も仕事の疲れを白犬に癒してもらってるりえです。
どーもこんばんはぁ!

つるちゃん、一昨日3回目のワクチン無事に終了しました!
これで念願のお散歩に行けるよ!!!

DSC00664_20121129235005.jpg

うん、お散歩だよ。
かめちゃんがいつも道路でペターンってやってる、あれだよ!(チガウ
おうちの中で遊ぶのも飽きちゃったよねぇ。
早くふたりで歩く姿が見たいよ♪
・・・・・、ちゃんと歩いてよね(;¬_¬) ジロッ

そうそう、病院でつるこの体重を測ったら2.3kgでした!
やばし。
3か月にしてもぅかめちんの半分の大きさになってしまった!!

DSC00671.jpg

なんかそういば最近顔が伸びて体も大きくなったような・・・。
かめちんがおもちゃの取り合いで負けてしまう日も近いのか!?

ってことで、週末お散歩デビューするかも☆
お楽しみに~。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
