スポンサーサイト


ストレス発散・・・?

また最近お散歩中止だったかめこさん。
大夫ストレスがたまってきたみたいなので、体調を見ながら少しだけお外に連れて行ってあげました。

でもこの子ったら歩かないのよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
歩いてはペターーン、歩いてはペターーン。



歩いてはペターーン。
20071024133156.jpg




歩いてはペターン。
20071024133138.jpg

あ、スチャだったεミ(ο_ _)ο ドテッ…
※ちっこ中ではありません。座ってるだけwまだお外でちっこできません(´・ω・`)


歩いてはペターーン
20071024133754.jpg



しないわよっ・・・っつか

帰るぞっ●`Д´●


まったくーー、全然進まないじゃんかー。
ストレス発散になってるのか?
やっぱり体調が悪いせいなのか、今日はペターーンばっかりでした。
血小板が少ないと貧血になるのかな?うーーーん、なぞ。

これだけペターンされると汚れるしボサボサになるし困っちゃいます。
DSC00534.jpg

ちょっとじゃないよー、かめちゃん。
かなりボサボサよ?自覚なし?
お口の周りは泥棒さんになってるし・・・・。

よし、決めたぞ。
明日シャンプー決定!
大学病院に行く前にきれいきれいになりましょうねー♪

Leave a comment

Private :

Comments

かめこちゃん、ぺたーんって・・・・
まあウェスティだからしょうがないかもですね(^^;)
うちもよく道でぺたーんってしてますよ~
かめこちゃん、毛が多いですよね。
うらやましい~
しかも私の憧れの真ん中分け出来そうだし。
いいな~~~~
Posted at 2007.10.24 (21:40) by audley1115 (URL) | [編集]
おや~~かめこちゃんは全然歩かないんですね!!
ぺたーん、って、疲れてるのかな??
どうした~?かめこちゃん!
かわいいけど(^m^)

明日はシャンプーですか?
ピカピカになりますね☆☆
Posted at 2007.10.24 (21:54) by もも (URL) | [編集]
ちびだったはなも全然歩きませんでしたよー
よくズリズリ引っ張っていたもんです(^ー^;)
何でこの犬、歩かないんだ?みたいな感じでした。
きっとちょっとづつ歩く様になるんじゃないかな?
気長に頑張りましょ♪
外の空気吸うだけでもきっとかめこちゃん
リフレッシュできたと思いますよー♪
Posted at 2007.10.24 (23:22) by まきぴ (URL) | [編集]
かめこちゃん少しでも長くお散歩したいから
時間稼ぎのペタ~~ンかな?
ペタ~ンも可愛いけど、スチャッも好き!
むんも良くペタ~ンはします。
それも遠くから来るワンコを発見した時!
遊んで欲しくて来るまでその体制で待ってますよ。

いよいよ大学病院が近づいて来ましたね
りえさんなら大丈夫!しっかりマシンガントーク炸裂ですよ!
かめこちゃんの咳の原因がはっきり分かる事を願っています。
シャンプーも体力使うから気をつけて下さい。
ボサボサでも大丈夫!カワイイから~
むんの時より全然いいですよ。
Posted at 2007.10.25 (09:22) by ぽん (URL) | [編集]
可愛いですね~w。
ぺたーんて、そんなしょっちゅうするんですか?w
ねねは最近グイグイ引っ張るもんで、「引っ張ったら止まる」を繰り返すため、散歩に時間がかかるようになってしまいましたw。
かめこちゃんはオドちゃんやむんちゃんとは毛質が違うんですかね?同じウエスティでも色々ですね。
シャンプーしてキレイになって大学病院、頑張ってください。
Posted at 2007.10.25 (10:43) by トラコ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
>まあウェスティだからしょうがないかもですね(^^;)
>うちもよく道でぺたーんってしてますよ~
オドちゃんもペターンします?
そうか、かめこだけじゃないのか。ちょっと安心ε-(´∀`*)ホッ


>かめこちゃん、毛が多いですよね。
>うらやましい~
体の毛は豊富なんですけど、お顔の毛はまだ全然ないんですよー。
ウエスだからお顔の毛って大切ですよね。
オドちゃんはフワフワじゃないですか!
とってもかわいいし憧れます!
Posted at 2007.10.25 (14:17) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
>おや~~かめこちゃんは全然歩かないんですね!!
>ぺたーん、って、疲れてるのかな??
うーーーん、普段はもうちょっと歩くんですけどねー。
ここ2,3日はペターンばっかり。
疲れるほど歩いてないんですけどねー(´ε`;)ウーン…


>明日はシャンプーですか?
>ピカピカになりますね☆☆
今日はこれからグラモでシャンプーです♪
自分で洗うのが面倒だったから頼んじゃったψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
Posted at 2007.10.25 (14:19) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
>ちびだったはなも全然歩きませんでしたよー
>よくズリズリ引っ張っていたもんです(^ー^;)
>何でこの犬、歩かないんだ?みたいな感じでした。
ウフフ、やっぱりはなちゃんも歩かなかったんですねー。
私も一番最初のお散歩はびっくりしました!
犬なのに歩かないから猫なんじゃないかと疑ったくらいです(ちょっと嘘w)
そのうちグイグイ歩くようになりますかね?


>外の空気吸うだけでもきっとかめこちゃん
>リフレッシュできたと思いますよー♪
そうですよね♪きっとお外が気持ちいいからペッタンしてるんだと思ってます。
リフレッシュついでにお外でチッコできるようになるといいんだけど・・・。
Posted at 2007.10.25 (14:22) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
>ペタ~ンも可愛いけど、スチャッも好き!
スチャッは突然なのでよく蹴り入れちゃいます(゚m゚*)プッ
あの素早いお座りはいったいなんなんだろう??


>むんも良くペタ~ンはします。
>それも遠くから来るワンコを発見した時!
>遊んで欲しくて来るまでその体制で待ってますよ。
あ~ん、むんちゃんかわいい~♪
待ってる姿が想像できちゃいます!
かめこは誰もいなくてもペターーン。そのまま寝るんじゃないかと心配です(゚m゚*)プッ


>いよいよ大学病院が近づいて来ましたね
>りえさんなら大丈夫!しっかりマシンガントーク炸裂ですよ!
>かめこちゃんの咳の原因がはっきり分かる事を願っています。
そうなんです~!明日なんです!!
今から緊張しちゃって緊張しちゃって・・・。
迷子にならないかと思って心配で。(そっち?)
とにかく怯まないようにがんばって炸裂してきます!!
絶対に咳も治すし血小板も増やすのです!!


>ボサボサでも大丈夫!カワイイから~
>むんの時より全然いいですよ。
むんちゃんはクリクリだからボサボサでもきっとかわいいですよーん。
アフロでしたっけ?(≧∇≦)キャー♪
かめこはお顔の毛が少ないから貧相に見えちゃってw
今からグラモ行ってシャンプーしてきまーす!

Posted at 2007.10.25 (14:28) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
>ねねは最近グイグイ引っ張るもんで、「引っ張ったら止まる」を繰り返すため、
>散歩に時間がかかるようになってしまいましたw。
フフ、ねねちゃんらしい♪グイグイひっぱる元気のよさを分けてもらいたいでーす。
でもねねちゃんもかめこも、散歩に時間がかかるのは一緒ですねww


>かめこちゃんはオドちゃんやむんちゃんとは毛質が違うんですかね?同じウエスティでも色々ですね。
そうなんですそうなんです。オドちゃんもむんちゃんもクリっとしててかわいいですよねー♪
かめこはストレート(?)なので毛の量が少ないのとかばれちゃいますw
もうちょっとボリュームが出てくるといいけど・・・。
シュナちゃんたちも毛質の違いとかありますか?
Posted at 2007.10.25 (14:32) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
