スポンサーサイト


姉さん、事件です。初・流血騒ぎです。

はい、またご無沙汰ぎみです。
どーもこんばんはぁ。

今日はとびっきりのネタがありますぜぃ。(ネタなのかよっ)

なんと!!我が家で初の姉妹ゲンカ、流血騒ぎがありました。

・・・いや、ケンカはしょっちゅうしてますが、
血が出たのは初めてだよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p

事の発端はこう。
最近かめこがつるこにずーーーと負けていて、
カプカプガウガウし放題、無法者のつるちゃんになってました。
かめちんもずーーーーーと我慢してたんですけど、
とうとう今日キレまして(^-^;

かめ「ガウガウガウ!!!」

つる「キャイーーーーン!!」

・・・、まぁこれもいつものパターンなんですけど、
今日は

つる「キャイーーン!キャイン キャイン キャイン キャン」

って。
あれ?ずっとキャイーンと言ってるからどうしたのかと思ってみてみたら、
前足がダラーーーンとなっているではありませんか!!!

こちゃもしや足外れたか!?
と、冷静にチェック。(かめこの病弱ぶりに鍛えられてるので慌てず。)
足を曲げても痛がらないし大丈夫。
いったいどこが痛いのかな??って探したら、
前足から血がダラダラダラーーーっと。

で、血を拭いてから撮った写真が↓こちら

DSC00839.jpg

ガウッて言ったときにうっかり歯がガッツリいったみたい。
なんか、やっぱり、
かめこもテリアだなぁ~~~~((ノェ`*)っ))タシタシ

いやいやいや、喜んでる場合じゃない。
怒らねば。

DSC00849.jpg


・・・・、

・・・・・・、

・・・・・・・・、

確かにつるこが悪いような気がしてきた。(オイッ)
だってねだったね、かめこがイヤだよーイヤだよーって言ってるのに、
つるこは全然聞かないでベッタリまとわりついて、ガブガブガブガブ噛むんだよ~。
最近なんてかめこが「キャイーン」ってかわいそうなことになってて・・・。

まぁ大人のかめこが子供相手にマジギレは良くないけどさ。
かめこなんて毎日毎日毎日噛まれてるし、
痛い痛い思いをしてるのにやさしいからズーーと我慢の子。
だから今日はビシッと言ってやったってカンジ。

噛まれた後のつるこはというと、

DSC00852.jpg

「痛かったの!かめがやったの!怖いの!」と散々アピールしてましたが、
数秒後にまたかめこに飛びかかってカプカプしてましたとさ。

立ち直り早いにも程があると、ママンは思うのであった。
ジャンジャン。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村







Leave a comment

Private :

Comments

なーるほど!流血事件ってそうゆうことだったのね(^_^;)
押しくらまんじゅうじゃなかったんだi-237
つるちゃん立ち直り早くてよかったよかった
もっとよかったのはお姉さんが優しいかめ吉だったことだね~
おっぽがお姉さんだったら今頃傷だらけの戦士になってるどぉi-183
まだパピーちゃんだからかまってほしくてしつこくしちゃうんだよね~
優しいかめ姉さんもテリアだってことが証明されたのね(マル○ーズじゃなくてよかった)i-235
つる丸は打たれ強そうな感じがするから大丈夫かな?
つる丸お大事にね~かめ吉もお手柔らかにお相手頑張るのだよーi-179
Posted at 2012.12.29 (01:56) by タラコ (URL) | [編集]
ありゃりゃ…
つるさん、先日かる。さんにがうっとされちゃったから、かめさんにあたっちゃった?
悪い見本を見せちゃってごめんね…
今年も明日でおわりだね。
一年間おつかれさま!
また来年もヨロシクね♪
Posted at 2012.12.30 (12:07) by う。 (URL) | [編集]
◆◆タラコへ◆◆
お返事おそおそで年明けちまった(;´▽`A``
あけおめことよろ♪

そうなんだよぉ~!!そいゆうことだったのよー。
かめちんもなかなか怖いよ、フフフ
今日もガウッって突然怒ってたけど・・・、タイミングがよく分からんヾ(@^▽^@)ノわはは
つるこもホント打たれ強いから安心。
たくましく育ってるよ~。
今ではかめこと「ウーウー」言いながらおもちゃ取り合ってる♪
おっぽもジャイアンとうまくやってるみたいでよかったよ☆
ガウッて噛んじゃうこととかない?
このままうまくいってれば妹ワンとか弟ワンにもやさしくできそうじゃね?
早くおっぽに会いたいワン☆もちジャイアンにも♪ニャハ
Posted at 2013.01.03 (20:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆う。ちゃまへ◆◆
ブログさぼりすぎて年あけちゃった♪
あけましておめでと☆
まだかる。さんとのデート記事もUPしてないや(;´▽`A``
のんびりUP予定☆

かる。さん悪い見本なんて見せてないから(笑
あれは挨拶♪
かめこもなかなかやるよね~。
全然関係ないけど、帰省した時に実家のコロに私ガブッと噛まれた( ̄□||||!!
ちょっと事件があってセンシティブになってたところに手を出しちゃったのよー。
なにかと「噛む」事件が多いわ。
Posted at 2013.01.03 (20:13) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
