スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(オソッ

みなさま(*^▽^*)
あけましておめでとうございます☆


DSC00878.jpg

エヘヘヘ、若干遅くなりましたね(^-^;
今年もかめつるをどーぞよろしくお願いしますねぇ!

いやぁ、年末から年始にかけてとにかくバッタバタでした。
今も忙しくて毎日大変!!!
でも気分転換にブログ書いちゃうぞー。

更新できなかったけど、結構いろいろな出来事がありましたぞ。

年末はかめちんのトリミングに行きました。ジャジャーーン。

DSC00866.jpg
デーン

お口の周りが茶色いので短めに切ってもらいました☆
でも隠し切れないドロボウさんのようなお口周り。
これはこれでもういい。(投げやりかよっ
だってねだってね、お口が茶色くても超~~~~~かわいいし(親ばかPart1)

年末年始はワカの実家と私の実家に白犬2匹連れて里帰り。
写真あんまりないのよー。
実はうちの大ばあちゃんが骨折しまして、大みそかは酔っぱらってたのに
病院で過ごすという事態に(;´▽`A``
唯一撮った写真が

DSC00871.jpg

毎年恒例、大ばあちゃんからもらったお年玉を首にぶら下げてるかめこ(笑
今年はつるこの分もあって、代表でかめこがふたつぶら下げてますヾ(@^▽^@)ノわはは

あ、あとねー、
実家のコロにわたし噛まれた。ジャンジャン

年明けはつるこのトリミング。
しんのーえんさんに里帰りでーす。
かめこはバリカン派ですが、
つるこはヌキヌキ派にしようと思い、サクッ抜いてもらいました。
でもまだ体だけ。
2週間後にお顔回りと前脚周辺を抜くそうです。
楽しみ~☆

その他にもいろいろおもしろいことがあったんですけど・・・、
写真ないし省略(゜m゜*)プッ

しかし更新怠ってますねぇ~~。
UPしていない間につるこがだいぶ成長しまして、もうかめこと大きさほとんど変わらず。

DSC00881.jpg

顔だけならもはやかめこよりデカイ。
頭がでかい。口もでかい。態度もでかい。
なんだかとにかく超~~~~~~~かわいいです(親ばかPart2)

さぁ。今年はブログ更新がんばろう。
お正月らしい写真なくてごめんなさいね。フフ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくね(^-^)

こんな可愛い子2匹もいるなんて、ズルい(笑)
お忙しいでしょうが、いっぱい癒されて頑張ってね♡

えっと、改名しました
licaちゃん
よろしくね(^皿^)
Posted at 2013.01.10 (13:00) by lica(フリル) (URL) | [編集]
◆◆Licaさんへ◆◆
フリルさん改め、Licaさん(ドキドキドキドキ
あけましておめでとうございまーす☆
今年もよろしくお願いしまっす!
今年こそ皆さんといっぱい遊びたいんですが・・・、
すでにひきこもりがち(笑)

エヘヘヘ、2匹いるとかわいさ&騒々しさ倍増で大変(^_^;)
大変だけど癒し効果も2倍2倍♪
忙しいけど白犬の為にがんばります(^-^)
Posted at 2013.01.11 (10:26) by りえ (URL) | [編集]
つるちゃんかめちゃん今年もよろしくお願いしますm(__)m

かめちゃんすごくかわいいですね・・・ボンバーヘヤーがが決まってますよv-346

つるちゃんはヌキヌキですかv-361
うちも純子はトリミング遊はブラッキングです・・・・v-410

これからが楽しみですね・・・つるちゃんかめちゃんお年玉いっぱいもらえたかなv-362
ママさんにおやつでも買ってもらってねv-342
Posted at 2013.01.15 (12:52) by 純子&遊ママ (URL) | [編集]
はじめてコメントさせていただきます。
こんばんは。
先日は、有難うございました。6日v-2542ぴきウエスティを連れてました。

雪がふりましたね。
つるこちゃんの雪の反応は、いかがですか?
かめこちゃんは、走りましたか。
我が家は今日2ぴきで走りました。
雪は好きみたいです。

また雪の予報ですね。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted at 2013.01.16 (20:20) by みっくんママ (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

つるちゃん、大きくなったね~!
う~ん・・・よそのコの成長は早いな~。
もうすぐかめちゃん追い抜かれちゃう?

かめちゃん、大きいおばあちゃんからお年玉貰ったのね。
首からお年玉かけてちょっと自慢げなお顔がカワイイ~♪♪
来年はかめちゃん、つるちゃん2人で首からお年玉かけてるでしょうね。

今年も楽しい一年になりますように・・・
Posted at 2013.01.16 (23:12) by まりも (URL) | [編集]
◆◆純子&遊ママさんへ◆◆
純子&遊ママさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどーぞよろしくお願いします☆

かめちんのボンバーヘアーは偽物なので、すぐにペッタンコになります(笑)
トリミングをして3日くらいはボンバーかな(*´pq`)クスッ

おっ、バリカン派とヌキヌキ派、一緒ですね!!!
違うカンジになっていいですよねぇ~。
つるこもヌキヌキでバリバリの毛になるかしら?楽しみです☆

実はお年玉の中身、まだ見てないんですよ┐(´ー)┌フッ
キティちゃんの袋のまま飾ってます☆
家計がピンチの時に覗いてみたいと思います(現実的w)
Posted at 2013.01.17 (10:29) by りえ (URL) | [編集]
◆◆みっくんママさんへ◆◆
コメントありがとうございます!!
先日はバッタリかわいいウエスちゃんに会えてうれしかったです☆
あまりにもバッタリだったのでちょっとドキドキで人見知りぎみになってしまってごめんなさい(*´ェ`*)ポッ
あの早い時間にウエスちゃんに会えることがなかなかないので本当にうれしかったです♪
もっと触っとけばよかった~~~、って後で後悔してました(笑)

雪、すごかったですねぇ~。
かめつるの反応は・・・・、実は外に一歩も出さなかったので分かりません(爆
とってもとっても寒くてアタチが挫折しました・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱり皆さん遊ばせましたよね!?
今度降ったらがんばり・・ま・・・、す。(アヤシイ

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします☆
Posted at 2013.01.17 (10:34) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まりもさんへ◆◆
まりもさーん、心愛ちゃーん♪あけましておめでとうございます☆
今年もどーぞよろしくお願いします♪

そうなのそうなの!!つるこグングン成長中で・・・おもーーーい・゚・(ノД`;)・゚・
よその子の成長って本当に早くてビックリしますよね。
うちの子の成長も早い早いwww
うん、かめちんもう簡単に追い抜かれちゃいます。
気の毒な子に見えてきました(笑)

かめちゃん&お年玉、なかなか萌えるでしょ?フフ
平気な顔してブラブラぶら下げて歩いてるからいつもその姿を見て笑っちゃうの♪
つるこはまだカプカプ噛んじゃってお札も食いちぎりそうな勢いだからお預けw
来年は首からかけられるといいなぁ♪
Posted at 2013.01.17 (10:38) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
