スポンサーサイト


つるこ、歯が続々と抜けるの巻(予告通り。エッヘン)

ワーーーイ!!!
土曜日です。みなさんご機嫌うるわしゅう♪

DSC00964.jpg
するの「の」です???

関東は本当にいいお天気。
なんだか散歩もいつも以上にがんばっちゃったよー♪

つるこがねぇーー、お散歩ホンットにお上手になってきて、
もはやかめこのほうが問題児化しているの(* ̄m ̄)プッ
またこれは後日書くとして・・・、

今日はつるちゃんの歯抜けの話
生後5か月になった途端に歯がガンガン抜けてます!

NEC_0011.jpg

毎日毎日抜けるもんだから、つるちゃんの咥えた物は全部血だらけ~(^-^;
成長のあかしだね♪

でもねぇ、歯並びがなんだか変。

DSC00949.jpg

乳歯と永久歯がどっちも生えてるかんじ。
これってちゃんと抜けるの??
なんだかガッツリ生えてるんだけど(^-^;

あ、ちなみにこの写真はお口を開かせてるのではなくて、

DSC00954.jpg

あたちの指を食っている所を撮っただけです( ̄□||||!!
いつ止めるの?この甘噛み・・・シュン

それにしてもテリアらしい立派な歯。
かめちゃんより鋭いカンジがします。
早いところ甘噛み辞めさせないと後が大変!!!!
シツケがんばりやす!!!




お話し変わりまして・・・

うちのおかーちゃんがかめこのためにカフェマットを作ってくれました☆

DSC00972.jpg

超絶かわいくね??
やばくね??
かわいすぎて使えない!!!( ̄■ ̄;)ガビーーン

ってことで壁に飾っております♪

一応記念にお写真パチリ♪

DSC00971.jpg

かわい~~~~~!
やっぱりかわい~~~~!
うちの子たちには勿体ない~~~~~!

ってことで、もう使いません。
みなさん、見納めですよ(笑)

お母様、かめこのためにありがとう♪
(つるこのは?)

・・・色違いであと2,3枚欲しいです♪(オイッ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





Leave a comment

Private :

Comments

かわいいぃぃ~!
凄いねっ お母さん!
勿体なくて使えないよねっ!
私もリクエストしたいっ!
って言うか 売れそう!
ビックリマーク!だらけ^_^;

つるちゃん いっぱい歯が抜けたねっ
Posted at 2013.01.27 (17:05) by つむじ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
でしょでしょでしょ~~~☆
すんごくかわいぃですよね~~~~!!!
カフェマット作って~、とは言ったけど、そこに白犬付けてとは言ってなかったのに粋な計らい♪
私もお金払うからあと2,3枚ホントに欲しいのだ、わはは。

つるちゃんいっぱい歯抜けました~♪
まだまだ抜けそう。
Posted at 2013.01.27 (20:26) by りえ (URL) | [編集]
つるちゃん 歯が抜ける時期になってきましたかぁ~

右下顎の歯 (乳歯&永久歯)は犬歯ですよね?

うちのは 同じく 犬歯の乳歯が抜けないうちに永久歯が生えてきてしまい 抜けそうもないので獣医さんで乳歯をぬいてもらいましたよ(>_<)

つるちゃん 自然に抜けるとイイですよね!!

しばし様子見って感じかなぁ
Posted at 2013.01.28 (00:38) by Night♂Walker (URL) | [編集]
◆◆Night♂Walkerさんへ◆◆
つる丸、順調に成長していてうれしいです☆
かめ吉は赤ちゃんの時病気がちで本当に大変だったので、
のんびり何の心配もなく成長を見守れることに喜びをカンジます♪エヘ

えっ!!!
抜けない時あるんですか!?
そういえば触ってもグラグラしてないかも・・・です。ガーン
様子を見てガッツリ生えてたら私も病院で診てもらいたいとおもいます!

貴重な情報ありがとうございました_(_^_)_♪
Posted at 2013.01.28 (09:18) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
