スポンサーサイト


チャビと遊んでもらったよー☆

フッフッフ。
奇跡の3日連続更新中。
がんばってます。りえです。
どーもこんばんはぁ。
3日坊主だろうけど( ̄w ̄)プッ

今日はyukoちゃん&チャビとおデートでしたぁ!

DSC01001.jpg

つることチャビは初めましてでした。
とりあえず鶴間公園で遊んで仲良くなるべし!!!
ってことで、広場でいっぱい遊ばせてみましたよー。

DSC00974.jpg
あっという間に仲良し(*^▽^*)

あまりにも楽しそうにふたりで遊んでるから
張り切って動画撮ったんだけど・・・、
最初に1秒しか撮れてなかった~(ノ◇≦。) ビェーン!!
バカバカ、あたちのバカ~~~!!

つるこがお友達とお上手に遊んでいる様子を見て感動しました。
感無量・・・ホロリ
成長したねぇ、としみじみ思いました。

ん?なになに?
かめこはどうしたのかって??
かめこは・・・

DSC00982.jpg
ひとりフェンスに縛り付けの刑

ロングリードをうっかり忘れたため、犠牲になってもらいました(鬼
大丈夫。
普通のリードでちょっと一緒に走ったらもう動かなくなったから(o_ _)ノ彡☆ バンバン

いっぱい走って遊んでお水もゴクゴク飲んで、
ホンットに楽しかったね。
白犬たち、お疲れ様ぁ!!

DSC00994.jpg


白犬たちが大満足なので、飼い主たちも大満足せねば!!
お昼はグランベリーモールのガーリックジョーズでランチターーーイム!パフ

DSC01019.jpg
お天気でテラス席最高!

ガーリック食事

発注トラブルで残り1枚のみ!と言われたチキンも堪能ヾ(@^▽^@)ノわはは
こういう休日って最高に幸せだわぁ。
白犬かわいいし、のんびりだし、おいしいし、楽しいし♪

DSC01009.jpg
チャビかわい~~~~!

DSC01025.jpg
かめこは地蔵


満腹になった後はブラブラウィンドウショッピングをして~(収穫なしw)

最後は定番のスタバで締めだ!!

DSC01038.jpg


でもね・・・・、
ひなた席が大人気でいっぱいで日陰しか席がなかったの。

DSC01040.jpg
↑yukoちゃんの湯たんぽになっているつるこw

温かいモカを飲んでも体は冷える一方。
とことん冷えて帰りましたとさ。コケッ

DSC01037.jpg
チャビ見切れた。ごめん(^-^;


yukoちゃん!チャビ助!
かめつると仲良く遊んでくれてありがとー!
温かくなったらドッグラン行こうね♪

今度は2頭引き用リード用意せねば!!

あ、そうそう。
今日はつるこお外で初うんPと初チッチが出来ました♪
ついでにかめこも珍しく外うんPできました~(笑)
日々成長。ムフ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

そうそう この間・・・って言っても 11月のウェスティパーティーでだけど
久しぶりにyukoさんに逢えてうれしかった~♪
チャビちゃん 見かけなかったのよねっ
つるちゃん 楽しく遊べて良かったねっ♪ 良かったねっ♪
かめこ地蔵は最高じゃ(=^m^)
Posted at 2013.01.27 (22:47) by つむじ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
あら、会えたんですね!!
私はウエスパーティの時にyukoちゃん&チャビに会えなかったんですよ~(*´pq`)クスッ
探しても探しても全然いないの。
別方向にグルグル回ってたのかしら?(笑)
つるちゃん、本当に御上手に遊べる子みたいです!!
動きがかめことは違う。
あーちゃんも元気なつるこに会ったらビックリしちゃうかも!?
かめこはねぇ~~~、ホント不思議ちゃんの地蔵です♪モエ
Posted at 2013.01.28 (09:14) by りえ (URL) | [編集]
つるちゃん成長してますね・・・
お友達と遊べて良かったですねv-341
かめちゃんちょっとかわいそうでしたが・・・

お天気が良くて良かったですね・・・
ママさん達も楽しめたみたいで・・・
ショッピングは収穫なしは残念・・・・
Posted at 2013.01.31 (09:11) by 純子&遊ママ (URL) | [編集]
どもども
日曜日は楽しかったねん♪
かめつるに癒されまくりだったよー。
チャビともうまく遊べてよかった。
今度はドッグラン行こう!

↑ ウエスティパーティでりえかめつる以外のみなさんには
しっかり会ってたわけで・・・。
これで本当は来てなかった疑惑も消えたべ?w
Posted at 2013.01.31 (12:13) by yuko (URL) | [編集]
◆◆純子&遊ママさんへ◆◆
はい、つるこはスクスク成長中です。
お友達と上手に遊んでいる姿を見て感動しました☆
かめこは・・・そんなキャラなので良しとしましょう(笑

本当に楽しい休日を過ごすことができました。
贅沢な休日~~幸せ~~と何回も言っちゃいましたよ~、フフ。

Posted at 2013.02.04 (14:15) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukoちゃんへ◆◆
ホント楽しかったね~~♪天気も最高で気持ちよかったし☆
チャビが意外にもつるちゃんを好いてくれてよかった~♪フフ。
かめとチャビは微妙すぎるからね(~_~;)
うんうん、ドッグランデビュー楽しみ!!

そうなんだよねーーー、絶対いたはずなのにねーーーー。
私から逃げ回っていたとしか思えない(爆
あんなに探したのに未だに超ナゾだぁ~~~~~!!!

Posted at 2013.02.04 (14:17) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
