スポンサーサイト


シャンプーしてきました。

今日はグラモでシャンプーしてきましたー
仕上がりはこんなカンジーーー。

DSC00548.jpg


ど、どなた様でしたっけ?(;^ω^)

なんだかサラサラフワフワモコモコです。
眉毛が垂れてきちゃうくらいサラサラw
変な顔~(゚m゚*)プッ
どんどんウエスティーからかけ離れていくようで悲しいわ(ノД`)シクシク
今度はトリミングしてもらおうねー。


シャンプーをして気づいたんですけど、涙焼け、ちょっと改善してきたかも!?
DSC00545.jpg

右目は殆どなくなりました。
でも左目はまだまだだめですねー。
毎日イヤっていうくらい拭いてるのに。。。
気づくと黒い目やにが付いてるんです( ´Д`)=3

でも↓この時よりは良くなったよね(*≧m≦*)プププw
200709062223166.jpg

ホラーだったからね、この時の顔は(_ _|||)



明日は大学病院の日なので、紹介状をもらいに若先生を訪ねました。
かめこの下痢を心配してくださってお薬をくださったりフードも2食分頂きました。
本当に本当に最後までお世話になってきました。
今日もクールな目元がキラリ素敵でしたわよ♪
若先生にもいい報告ができるよう、明日はがんばってきます!!
寝坊しないようにしなくちゃ(-_-).。oOO グゥグゥ

Leave a comment

Private :

Comments

ほ~~んとかめこちゃん、ふわっふわのサラサラ~って
感じですね!
まだ小さいのに毛がモサモサあってうらやましいです('-'*)
はなはチーム薄毛でした( ̄m ̄*) ププ
最近ようやくウエスティらしくなってきたんですよ♪
かめこちゃんもトリムするときっと立派なウエスティに
なると思います!って今でも十分ウエスティですけどね♪
涙ヤケ酷かったんですねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
はなもフードを変えたらあっと言う間に涙ヤケや
口の周りが酷くなった事があって..。
フードジプシーを数年して今のフードと出会って
ようやく落ち着いた感じです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
相性があるみたいですね♪

いよいよ明日ですね!
頑張って行ってきてくださいね!
ファイト~!りえさん&かめこちゃん(o^∇^o)ノ
Posted at 2007.10.25 (21:48) by まきぴ (URL) | [編集]
涙焼け消えて来てよかったですね(^^)
トリムしたらもっとわからなくなりそうですよ!
オドもあったけど、いつの間にかなくなりましたよ~

明日、がんばってきてくださいね!
報告をお待ちしてます♪
Posted at 2007.10.26 (00:36) by audley1115 (URL) | [編集]
涙やけ、よくなってきてますねー。
左も早くよくなるといいですね。
焼きそば時代でも素敵な笑顔だわ。
シュナでも毛質の違いがあるようで、ランにいるシュナくんは毛がクリクリしてました。
ねねはかめこちゃんと一緒でストレートですね。
大学病院でよい結果が聞けるといいですね。
Posted at 2007.10.26 (09:48) by トラコ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
>まだ小さいのに毛がモサモサあってうらやましいです('-'*)
>はなはチーム薄毛でした( ̄m ̄*) ププ
体はモサモサなんですけどお顔の毛は少ないんですよー。
ぜひチーム薄毛に入れてください(*∇)フフ
あ、チーム半薄毛ってところかな?


>はなもフードを変えたらあっと言う間に涙ヤケや
>口の周りが酷くなった事があって..。
はなちゃん、とってもかわいい顔してるから意外ですねー。
そんな時期があったんですか~!?
治ってよかったですね。
かめこの涙焼けはフードもそうですけど、とりあえず食糞を治してから(゚m゚*)プッ


>頑張って行ってきてくださいね!
行ってきましたよー!
すっごく疲れました・・・。精神的に(゜-Å) ホロリ
Posted at 2007.10.26 (19:24) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
>涙焼け消えて来てよかったですね(^^)
>トリムしたらもっとわからなくなりそうですよ!
>オドもあったけど、いつの間にかなくなりましたよ~
あの焼きそば状態からは脱却しました♪
やっぱり焼けちゃったところはなかなか治らないみたいですねー。
トリミング楽しみです。
オドちゃんも涙焼けあったなんて・・・。こりゃまた意外。


>明日、がんばってきてくださいね!
>報告をお待ちしてます♪
行ってきました!!
報告もうちょっとお待ちくださいねー。
Posted at 2007.10.26 (19:29) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
>涙やけ、よくなってきてますねー。
>左も早くよくなるといいですね。
左は本当にひどいんですよー。
気づくと黒い目やに。
油断するとすぐ焼きそばです。
もうちょっとがんばります♪


>シュナでも毛質の違いがあるようで、ランにいるシュナくんは毛がクリクリしてました。
>ねねはかめこちゃんと一緒でストレートですね。
やっぱり人間と一緒で犬種に関係なくクセ毛はあるようですね♪
あ、シュナちゃんと言えば今日、大学病院でなぜか4匹もシュナちゃんに会いましたよー。
ねねちゃんの大きさはこのくらいかなー?なんてジックリ見てしまいました。
怪しいおばさんに成り果てたわたし(*≧m≦*)プププw


>大学病院でよい結果が聞けるといいですね。
良い結果ではなかったんですけど、最悪でもなかったのですよー。
まだまだ病院にはお世話になりそうです。
報告、ちょいと待っててくださいねん。
Posted at 2007.10.26 (19:35) by りえ (URL) | [編集]
祝・半焼きそば!
かなりキレイになって来ましたね~~
あと少しで片方も治りますよ!
かめこちゃん体だけでも、モサモサは羨ましい!
むんは完全に「チーム薄毛」
おまけにジジも・・・
冬が来る前に、もう少し伸びて欲しい・・・

りえさんの病院報告待っていますね。
かめこちゃんの症状が少しでも良い事を本当に願ってます。
もうこれ以上苦しんでほしくないですよね
これから楽しい楽しい生活が待っているから
後少しの辛抱だと思って、かめこちゃん・りえさん・ワカさん!
皆で頑張って~~~~!!応援してるから~~~~
Posted at 2007.10.26 (23:24) by ぽん (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
>かめこちゃん体だけでも、モサモサは羨ましい!
>むんは完全に「チーム薄毛」
>おまけにジジも・・・
ジジさんもって・・・゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
かめこの背中の毛、差し上げてもよろしくてよ♪
むんちゃんは薄毛なのですか?モコっとしてるイメージでした。
まぁ薄毛でもかわいいからいいのです♪


>皆で頑張って~~~~!!応援してるから~~~~
ありがとうございますーーー(゜-Å) ホロリ
報告にも書いたんですけど・・・虫。
にっくきにっくき虫。まだいるんですって(涙)
もう精神的に辛いです・・・。
虫はイヤ~~~~~~~~!!!!!
でも虫がいなくなれば咳も治まるかも・・・っていう期待はしてます。
ふぅーーー、まだちょっと時間がかかりそうです。
Posted at 2007.10.27 (01:12) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
