スポンサーサイト


つるこ6か月・・・はかなり過ぎてるけど一応ね。

DSC01083.jpg
うひゃーー。
またブログ滞ってしまいました。
いつものことです(^-^;

さぼっている間につるちゃんは2/14で
生後6か月を迎えました~!パチパチ
(ってかもうすぐ7か月になっちゃいますけどw)
そりゃもぅ超~~~~かわいく育ってます♪
なんでうちの子たちはこんなにかわいいのかしら。
(ハイハイ
まだまだヤンチャ盛りで手がかかりますが
毎日にぎやかで楽しいです♪

ってな訳で、成長記録書かねば。

生後4カ月→生後5カ月成長記録
体重4.3kg→5.4kgになりました。(ちなみに今は5.9kg)
おしゃべり娘がさらにおしゃべりに。うるちゃい。
相変わらず甘噛みがひどいです。どうすればいいのやら。
乳歯がまだ抜け切れてません。
かめこにいつも唸られてますw
とうとうテーブルの上にもジャンプで登るようになってしまった。
お散歩かなり上手になりました。いつまでも歩いてそう。


はい、順調です♪
お腹を壊すこともなくケガをすることもなく、本当に丈夫。
体重は、あっという間にかめこを上回りました(*´pq`)クスッ
なんか身が詰まってる~~~ってカンジで、見た目はコンパクトです。
かめちんは軽いのに身が詰まってないので
ダラーーンとしてますが。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

そんなかめちんですが、お腹壊したらゲーゲーしながらも元気にしてます☆
特別にかめこダンスお披露目~ww


うちの癒しグッツ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
かめこダンスすると必ずつるこは怒ります(ナゾ
つるこも踊らせてみたのですが・・・、なんか癒しがイマイチです。
なぜだろう???


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

もう6ヶ月あ、7ヶ月になるのね。
すくすく育って、ミミも体重こされました(汗)
第二子はあっという間に大きくなっちゃうよねぇ。
楽しい、多頭飼いライフ送ってるようでなにより〜♪
甘噛みね〜ミミも酷かった。
毎回、ガッツリ鬼のように怒ると収まってくるはず。
優しいりえちゃんに、できるかなぁ〜
Posted at 2013.03.06 (12:11) by マミーまま (URL) | [編集]
つるちゃん、あっという間に6ヶ月ですか~!早い!!
大きな病気やケガもなくスクスク育ってるのが何よりですね。
お顔もべビーちゃんから女の子になってますます可愛らしくなって~♪
お家が近かったら・・・こっそり人さらい?ぢゃなく犬さらいに行きたいぐらいです(笑)

かめちゃんダンス・・・癒される~!本犬が乗り切れてない様子がまたかわいい~♪
Posted at 2013.03.09 (23:30) by まりも (URL) | [編集]
◆◆マミーままさんへ◆◆
7ヶ月突入~~~~~。
ってかお返事オソオソですいませんヾ(´▽`*;)ゝ"
いつものことか。

甘噛み・・・、っていうかもう普通に噛まれるレベルですーーー・゚・(ノД`;)・゚・
怒っても蹴飛ばしてもスッポンのように食いついてきます。
もう7カ月なのに大丈夫かな????
噛む犬になっちゃったらどうしよう、とかなり悩んでマフ。
ε-(´・`) フー
Posted at 2013.04.03 (11:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まりもさんへ◆◆
お返事いつも遅くてすいませんーーーん、
最近PCに向き合えないアタチ。

つるちゃん、7ヶ月になりました!!
ホント、あっという間です。
でもかめこと違って健康で手がかからないので楽ちん☆
つるこさらってみますか?(笑)
でもすっごーーーーーーーくカミカミしますよぉ~。
ノイローゼになりそうwww

フフ、かめちゃん最近出番が少ないのですが
相変わらず癒しっ子でかわゆいです♪
今度トリトリしたらいっぱい載せる予定でーす☆
Posted at 2013.04.03 (11:10) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
