スポンサーサイト


カフェ慣れ訓練中(今更かよ)

はい!みなさまごきげんよう☆
GWですねーーー。
お天気も安定してるみたいでまさにお出かけ日和ですね!!

我が家は近場でまったり過ごす予定です。
だってどこ行っても混んでるんだもん(;´▽`A``

で、近場でいろいろワチャワチャしているのですが、
もっぱり力を入れいているのがつるこのカフェ慣れ訓練!!!

・・・いやね、ちょっとトラウマがありまして・・・(;´▽`A``
生後4か月目くらいだったかな??
つることかめこをカフェに連れていたたらエライことになったの(^-^;
ンコさんはするは(しかも踏むし)、
ワンワン吠えるは、
カートの中で2匹ケンカするは、
・・・・・今思い出しても身の毛のよだつ恐ろしさ。コワーイ
ってことがあったのよ。
お客様が私たち以外いなかったのが不幸中の幸い。
あまりのショックに記事にはしなかったけど(笑)

そんな訳で前置きが長くなりましたが、
生後8か月になった今、もう大丈夫であろう、と。
まずは近所も近所、ワイアードキッチンで訓練☆

DSC01164.jpg

運よくテラス席にお客様なし。
よしっ!いける!!

ワイア

私たちがお食事中の時も意外にもとてもいいこ。
ワイアードキッチンのこのテラス席の暗さが落ち着くのか!?

そして途中で飽きないようにと牛アキレスをあげてみたけど・・・

DSC01169.jpg

つるこはお上手にカミカミして長い間楽しんでました☆
とってもいい子♪
かめこはねぇ・・。カミカミカミ・・・ゴクッ。オイッ

これならなんとか大丈夫、とホッとしたあたちでした(*^▽^*)

でもねぇ、問題はあと1つ。
同じカートに乗せるのが大変なのよ。

DSC01173.jpg

かめちゃんはオチリに触れられると怒るという、悪いクセの持ち主ヾ(@^▽^@)ノわはは
ガウガウされてつるこビビッちゃうのですよ☆
ってか放っておいたら流血騒ぎになりかねないから(^-^;
さて、これはそのうち慣れるのだろうか。
二人仲良く乗ってくれると助かるんだけど。

で!!!!!!

昨日はかめつる連れて荻窪に行ってきました。
このカフェでの特訓は活きるのでしょうか!?
次回に続く・・・ムフ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

荻窪ぜひ顔出してください
荻窪にいらっしゃるならウエスティーのいっぱいいる
トムテにぜひ顔を出してください。
昨年の相模湖ウエスティーパーティーでお会いしています。
Posted at 2013.05.05 (22:05) by みるくんぱぱ (URL) | [編集]
荻窪で 特訓は活かされたのか・・・?
え~!かめちん おちり触られると怒るのぅ
でへへっ  今度触ろ~(=^m^)
かめちんと つるちゃんがカートINしてたら 最高かわいいのにねっ☆
Posted at 2013.05.06 (13:20) by つむじ (URL) | [編集]
◆◆みるくんぱぱさんへ◆◆
こんにちはー!コメントありがとうございます☆

フフフフ・・・・
実はその日、トムテさんに行きました♪d(´▽`)b♪
残念ながらその日はウエスちゃんに遭遇しませんでした~~。
また遊びに行きたいと思ってます♪
Posted at 2013.05.07 (14:31) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
特訓は活かされたけど・・・他に事件がありましてヾ(´▽`*;)ゝ"
次回をお楽しみに~(いつになることやら)

フフフ、かめこのオチリは魅惑のオチリ、神の領域なんだから~(笑)
でもお手手でナデナデは大丈夫よ☆
犬に触られるのがダメなのだ。
今まで数多くの犠牲ワンが出ているよ~wwww
かめこのガウガウは怖いのだ。ムフ。
Posted at 2013.05.07 (14:34) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
