スポンサーサイト


元気満々!

みなさん、ご心配おかけしております┌○ペコリ
かめは、超ゲンキです。
病院に行った日はこれはヤバイ!!って思ったんですけど,次の日にはすごい食欲で暴れまくりでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
咳は相変わらずだし便もピーピーしてますけど、体はゲンキみたいです♪


土曜日も予定通りロイヤルゼリーワンの撮影会にも参加できましたよ。
もちろん虫のことはちゃんと前日にお話してOKをいただいてね♪
他の子にうつしちゃったら大変ですもの!

予定では・・・
20071019160424.jpg

これ着せて来年の年賀状の写真を撮ってもらおうと思ってたのですが、もうそれどころじゃなくて( ̄ー ̄; ヒヤリ

大人しく座ってられないでカメラマンさんを困らせ、
やっと落ち着いたかと思ってカメラマンさんが「かめこちゃ~ん」って呼ぶと、
スタスタスタ、は~~い♪
ってカメラの目の前まで行っちゃうし。

とうとうカゴの中に入れられちゃったけどピョンって飛び出すし。

最後の最後にはアシスタントさんが布を頭からかぶってかめこを抱っこして撮りました。
まったくも~、困った子です。
とてもとても「このねずみ、着せたいんですけど」って言う雰囲気じゃなかった彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
もうちょっとしつけをしてからじゃないとムリかも~。
この日撮った写真は来週にCD-Rで受取です。
かわいく撮れてるかな、ドキドキ。


で、ねずみはしょうがないのでおうちに帰ってきてから撮りました。
DSC00536.jpg


まったくもーーー、今更遅いのよ~!!●`Д´●
再来年の牛はちゃんと撮ってもらおうね!(気が早いだろっ)

そうそう、ねずみと言えば、ももこちゃん、かわいいんだから~♪

Leave a comment

Private :

Comments

かめこちゃん、まだ小さいからしょうがないですよ~~。
おとなしくなるのは、これからこれから。
かりんなんて1歳半を過ぎても
まだまだですよ~~^^;
撮影会、写真が楽しみですね!!!
きっとかわいく写ってますよ~(^m^)
大事に保管しなくちゃ♪
私も、春にグランベリーであった
ウエスティ撮影会の本は、永久保存版です(笑)

ねずみ、もう来年の年賀状ですね・・・
早いもんだ。
うちもどうするか考えなくちゃ~。
Posted at 2007.10.29 (20:21) by もも (URL) | [編集]
元気出てよかったわ~。
大学病院はドキドキもので見てられない感じだったけど、
本人(人?)元気ならOKですな!

ねずみもカワイ~じゃんかー。
着てる実感がなさそうな表情がまたいいね。
牛もだけどイノシシも楽しみにしてるね。
Posted at 2007.10.29 (20:37) by honko (URL) | [編集]
おお~!そうだった!
撮影会だったんですよね♪
ママさんは大変だったかもですが、
かめこちゃんらしくてかわいいですよ(^^)
特に名前呼ばれて来ちゃうとこなんてサイコー!

ねずみ着てるのもカワイイですね♪
それにしてもかめこちゃん、お顔が女の子だなあ~
Posted at 2007.10.29 (22:23) by audley1115 (URL) | [編集]
あら!?!?
こんなとこにピンクのかわいいネズミさんが・・・v-238
かわいいですね~~v-238
かめこちゃん目おっきいですね~~
うちもいつか、ロイヤルゼリーワンの撮影会参加したいです!
ジョーカー大好き!(*´д`*)パッション!!
Posted at 2007.10.29 (23:01) by ミウラ (URL) | [編集]
うひゃ~♪
すっごくカワイイネズミさんだっ♡→ܫ←♡
こんなネズミさんが家にいたらたまらないね♪

土曜日は撮影会に行ったんですね!
ほんとはなも今年の夏に初めてプロのカメラマンさんに
撮影してもらったけど4歳になった今でも
全然落ち着きがありませ~ん( ̄m ̄*) ププ
かめこちゃん、まだまだ小さいから仕方ないよね♪
きっと来年はかわいい牛さんになれると思うよ★
Posted at 2007.10.29 (23:34) by まきぴ (URL) | [編集]
かめねずみちゃんを見て、そっか~来年はねずみか~って知りました。
毛で覆われていましたが、かめこちゃんおめめが可愛いですね~
おとなしく着ているだけでも凄いですよ!
これで体調が良くなれば言う事無しですね!
お出掛け出来る様になったのは、かなりの進歩です。
後は咳が止まってくれるのを待つばかり
日に日に良くなれ~~~~!!
そしてまきぴさんが言う通り、来年は牛だ~~~!モーッ!
Posted at 2007.10.30 (01:03) by ぽん (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
>かめこちゃん、まだ小さいからしょうがないですよ~~。
>おとなしくなるのは、これからこれから。
>かりんなんて1歳半を過ぎても
>まだまだですよ~~^^;
かりんちゃんは撮影の時ちゃんとおすわりできてましたか?
他のワンコたちの撮影を見てたんですけど、みんないい子にお座りしてたんです。
かめこももうちょっと大きくなったらお座りしてられるのかしらん?
楽しみだこと♪


>私も、春にグランベリーであった
>ウエスティ撮影会の本は、永久保存版です(笑)
本ってあの小さいやつかな??
CD-Rも大切に保管しなくちゃですよねー!すっごく楽しみ♪
私はカレンダー申し込みました♪
5月21日(かめこの誕生日)に写真を入れてもらえるはずですー♪


>ねずみ、もう来年の年賀状ですね・・・
>早いもんだ。
>うちもどうするか考えなくちゃ~。
ホントに1年があっという間です。
かりんちゃんはどんな年賀状になるのかな??
Posted at 2007.10.30 (16:22) by りえ (URL) | [編集]
◆◆honkoちゃんへ◆◆
>大学病院はドキドキもので見てられない感じだったけど、
>本人(人?)元気ならOKですな!
ドキドキさせてごめんよー。
とりあえずゲンキみたい。駆虫薬効いてるといいけど・・・。


>ねずみもカワイ~じゃんかー。
>着てる実感がなさそうな表情がまたいいね。
実は大暴れしてるんだよね(゚m゚*)プッ
一瞬エサで釣って撮ったんだけど、食べ終わったらまた大暴れ。
机にゴンッって頭ぶつけてたよーw


>牛もだけどイノシシも楽しみにしてるね。
εミ(ο_ _)ο ドテッ…
その頃私は4○歳ね・・・ガクガクッ
Posted at 2007.10.30 (16:27) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
>ママさんは大変だったかもですが、
>かめこちゃんらしくてかわいいですよ(^^)
>特に名前呼ばれて来ちゃうとこなんてサイコー!
タハハ、ホントに落ち着きがなくて困っちゃいましたよー。
大好きな人間がいっぱいいたもんだからウハウハしちゃってw
一番恥ずかしかったのが、カメラマンさんに「お母さん、カメラの後ろでかめこちゃんのこと呼んでください」って言われて「かめこ~♪」って呼んだ時にガン無視されたことですわ。
あ~~、恥ずかしい(*ノェノ)


>ねずみ着てるのもカワイイですね♪
>それにしてもかめこちゃん、お顔が女の子だなあ~
オドちゃんもねずみさんになればいいのにー♪
きっとかぁいいだろうな~(人´∀`).☆.。.:*・゚
かめこのお顔、女の子って分りますか?
少し吊り目だからムキになってる時とか怖い顔ですよ(アセ
Posted at 2007.10.30 (16:32) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ミウラさんへ◆◆
>あら!?!?
>こんなとこにピンクのかわいいネズミさんが・・・
>かわいいですね~~
いや~ん、グレーの福ちゃんネズミには敵ないませんわよーv-10
私もペットパラダイスのネズミちゃんにすればよかったなーってちょっと後悔(´д⊂)‥ハゥ


>うちもいつか、ロイヤルゼリーワンの撮影会参加したいです!
>ジョーカー大好き!(*´д`*)パッション!!
毎年1,2回くらいやってるみたいですねー♪
他の子の撮影風景とかも見れて楽しいですよ!
きっとももこちゃんは撮影時に面白いことをやってくれると期待してます(*∇)フフ
Posted at 2007.10.30 (16:37) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
>うひゃ~♪
>すっごくカワイイネズミさんだっ♡→ܫ←♡
>こんなネズミさんが家にいたらたまらないね♪
でも実はオヤツで釣ってお座りさせてるだけで、その後は大暴れなんですよー(アセ
こんな暴れネズミいらねっ(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) ポイッ


>ほんとはなも今年の夏に初めてプロのカメラマンさんに
>撮影してもらったけど4歳になった今でも
>全然落ち着きがありませ~ん( ̄m ̄*) ププ
えーーーっ、はなちゃんでもカメラマンさん困らせましたか?
やっぱり写真撮影って難しいんですね~( ´Д`)=3
で、仕上がりはどうでしたか?まぁはなちゃんなら誰が撮ってもかわいいですよねー♪
だっていつも笑顔がキュートですもの!


>かめこちゃん、まだまだ小さいから仕方ないよね♪
>きっと来年はかわいい牛さんになれると思うよ★
来年はもっと体も大きくなって立派な牛さんになれるようにがんばります!
今から来年が楽しみ・・・(だから気が早すぎだろってw)

Posted at 2007.10.30 (16:43) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
>かめねずみちゃんを見て、そっか~来年はねずみか~って知りました。
むんちゃんもどうどう??
きっとかわいいだろうなー♪


>毛で覆われていましたが、かめこちゃんおめめが可愛いですね~
ありがとうございます♪
眉毛切ってあげればお目目もかわいく見えるでしょうねー。
でもあのおじいちゃんのような眉毛が結構好き(゚m゚*)プッ


>おとなしく着ているだけでも凄いですよ!
タハハ、実は全然大人しくないです。
大暴れして机とかソファーに頭ゴンゴン打ち付けてました。
自分の体追いかけてカミカミ。
撮影も一苦労です。エサってすごい♪


>後は咳が止まってくれるのを待つばかり
>日に日に良くなれ~~~~!!
ありがとうございまーす♪
実は咳もちょっと落ち着いてきたような気がするんです。
1日3,4回くらいになったような・・・。
まだ油断できませんけど、きっと虫がいなくなってきたんだと思うんです。
このまま順調にいくといいけど・・。


>来年は牛だ~~~!モーッ!
クックックッ、今から楽しみでしょうがない♪
むんちゃんも牛さんごっこ、一緒にしましょーねー♪
きっとその頃にはむんちゃんもかめこもゲンキ満々ですわよ!
Posted at 2007.10.30 (16:49) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
