スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泉の森に行ったよー!

今日は久しぶりに泉の森に行ってきました!

IMGP9452.jpg

つるちゃんは泉の森初デビューです。
なんとなく連れてくる機会がなかったんですよね(^-^;
大きな公園歩きまくっていい運動ができたんじゃないかなと。

IMGP9435.jpg
ニオニオ楽しんだり

IMGP9440.jpg
元気に走ったり♪

いつもは割と静かな雰囲気で、バードウォッチングの人々でいっぱい・・・ってカンジなんですが、
今日はなんだか騒がしい・・・。

IMGP9442.jpg
↑トラックいっぱいじゃね?

なんか工事中でうるさいし落ち着かないカンジ。
せっかく行ったのにちょびっと残念。

それでもワンたちは大いに楽しみました☆
特につるちゃんは初めての泉森。初めての石渡り( ̄▽ ̄) ニヤ

IMGP9463.jpg
なんか危なっかしいと・・・と思ったら、

IMGP9464.jpg
あっ!落ちた!

IMGP9470.jpg
救済ヾ(@^▽^@)ノわはは

IMGP9474.jpg
かめちゃんは冷静www


すっごく運動神経いいはずなのにおかしいなーーーー、
って思って石を渡る様子をよくよく観察してみたら、
自分から飛び降りたっぽい。

IMGP9478.jpg
かなりのガン見。入りたいらしい。


IMGP9485.jpg
放っておいたらやっぱり自分で飛び込みました。


まったく~~~~~。
かめちゃんは絶対入らないのになー。
性格の違いが出て面白かったです♪

あ、そうそう、かめちゃんも楽しんだみたいで、

IMGP9447.jpg
ご満悦ペターン炸裂!

公園の半分は私が抱っこで移動してました(涙
お嬢様にも程がある・・・。

こんなカンジで楽しんできました(笑)
おうちに帰った後はオフロにザブーン。
疲れていまスヤスヤ寝てます♪

IMGP9479.jpg

来週は天気が良ければ湘南オフ会にお顔出す予定です♪
つるこは海もきっと楽しむだろうなー。
見かけたらお声かけてくださいねー。

【おまけ】

なぞの記念撮影パネル。

IMGP9462.jpg
つるこ顔出しすぎ

IMGP9456.jpg
かめちゃん決まってるね♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。