スポンサーサイト


一進一退

今日の昼頃からまらお腹のゴロゴロがはじまりました

うーーーん、かわいそうに(´・ω・`)
元気ないんですよねー。
いったいいつになったらスッキリ健康体になってくれるのかしら。

20071029002.jpg


あらら、哀愁漂う背中・・・。
疲れたサラリーマンの後姿のようだわ、トホホ。

しょうがないね、かめこ。
今日は夕飯すこーーしだけにしましょうね♪

20071029003.jpg


うん、この食欲があるうちは大丈夫(*^-^*) ニコッ
(顔怖いけどw)
きっと体が虫と戦ってるのね。
もうちょっとの辛抱だよー、かめこさん♪



前言撤回!!

<20時50分>
食欲があるなんて嘘っぱちでした。・゚・(ノε`)・゚・。
血便出ちゃいました。
ちょこちょこあげていたササミも消化できてないまま便と一緒に出てきました。

かなりぐったりです。

20071030001.jpg


若先生にすぐに電話しましたが不在。
変わりにパパ先生にお話をして、様子を見てるところです。

お願いだから元気になって~~~~~(ノ I `。) ウゥ・・・

Leave a comment

Private :

Comments

かめこちゃん、またお腹ゴロゴロしちゃったの?
本当にかわいそうですね。。。
血便出てしまってりえさんもショックだったでしょう..。
はなもパピー時代は免疫が他の子よりも弱くて
色んな病気になったりしました。
初めて飼うワンコだったのでほんとゲッソリ痩せるくらい
悩んだりしたのを思い出します。
でもかめこちゃん、きっと治る!うん、元気になるっ!
時間がかかるかもしれないけど信じて頑張りましょ!!
はなの調子が悪い時は私のパワーを送る事にしてます(笑)
かなり気休めなんだけど私は本気でハンドパワーを
注入してます( ̄m ̄*) ププ
だからここからパワーを送っちゃうよ!!
かめこちゃん、元気になれぇ~~!(←本気!!)
Posted at 2007.10.30 (21:05) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
まきぴさん、ハンドパワーしっかりかめこに伝えておきました。
で、寝ちゃったεミ(ο_ _)ο ドテッ…
でも目をあけてぐったりしてるよりは寝てくれたほうがまだなんとなく安心できます。
起きたらきっとまきぴさんパワーで元気になってることでしょう!
信じてます!ハンドパワー(*´σー`)エヘヘ
だってはなちゃんも元気になったんですもんね♪

早く元気になってくれないと精神的に辛いです。。。
私も気分はゲッソリです(体は太いけどw)
Posted at 2007.10.30 (21:18) by りえ (URL) | [編集]
ちょっとちょっと~~!
弱々しくこっち見てるじゃないよ~。
喋れない分せつないわよねぇ。

色々ビックリな事に出くわすけど頑張るんだよ。

それでもお散歩はやめないのかに?

まだそれほど寒くはないけど風邪にも注意だよん。
Posted at 2007.10.30 (22:08) by honko (URL) | [編集]
◆◆honkoちゃんへ◆◆
もぅ切ないでしょーー?。・゚・(ノε`)・゚・。
しゃべって文句の1つも言ってくれればいいんだけどねー。

しかもさぁ、その後事態は悪化。
口をパクパクさせて左の口が曲がって異常事態発生で今病院行ってきたのよ。
心臓止まるかと思ったわ。。。
詳しくは明日の記事で(´・ω・`)

お散歩は気分転換よー♪
5分も歩いてないの。お外の空気吸わせて帰ってきたじょー♪

Posted at 2007.10.30 (22:57) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃん・・・・
ぐったりしていてかわいそうに。
駆除剤の影響でしょうか?
虫が最後のあがきで暴れてるとか?
↑その後事態が悪化しちゃったんですか?
かなり心配です・・・・
私も千葉からオドと一緒にパワー送ります!!!!
かめこちゃん、早く良くなれ~~~~~!!!!!!!
Posted at 2007.10.30 (23:50) by audley1115 (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
ご心配おかけしております┌○ペコリ
オドちゃんとママのパワー、早速かめこに送り届けました。
ありがとですv-238
ぐったりしてじーーーっとしてるかめこを見ると切ないし怖いしで心臓バクバクです。

>↑その後事態が悪化しちゃったんですか?
うんうん、すっごく怖いことが起こってガクガクでした。
ホントに心臓に悪い・・・。
若先生がすぐに診てくださったので大丈夫でした♪
やっぱり大学病院より頼れるのは近くの医者ですよね。

ここが正念場だと思ってわたしもがんばります!!
絶対に元気になってもらいたいものv-41
Posted at 2007.10.31 (00:07) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃん異常事態で大変だったんですね!
りえさんも大丈夫ですか?
血便は心配ですね~
むんの時もかなり焦りました。
ちょっと汚いですが、血を垂らしながら部屋中を歩いて
苦しむ姿に、泣きながら後を拭いて回った経験が!!
それでもむんは自分の事より、泣いている私の心配をしていました。
それ以来、苦しんでいるむんの前で涙を見せるのを止めようと決めました。(難しいけど・・・)
きっとかめこちゃんも元気なりえさんが好きですよ!
ここは踏ん張って気持ちをしっかりとですよ!
何度も何度も辛い経験をしているのはかめこちゃんですから
かめこちゃんの前では、明るいりえさんでいて下さい。
ここでの泣き言は大いに結構!
むんと一緒に応援してますよ!!
ジジは毎日「今日のかめこちゃんは?」と聞いてきます。
早く治るように私達もハンドパワー送っちゃいます!
かなり激しく送りますからね~~


Posted at 2007.10.31 (00:26) by ぽん (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
ぽんさ~~~ん(-公-、)シクシク
もう今日はホントに心臓が止まりそうでした。。。
血便もびっくりしたけどその後が・・・ガクガク
はぅ、もうビビリまくりです。

むんちゃんもお腹弱いんですもんね。
血が止まらないなんてドキドキして泣いちゃう気持ちすごくよく分ります。
まさに今日の私。
でもなんとか涙は見せないでがんばりました。
やっぱり私が元気ないとかめこもさらに元気がなくなるように思います。
ワンコってすごいですよね。人間の喜怒哀楽をちゃんと見てて慰めてくれたり。
ホントは私が慰めてあげないといけないのにね・・・。

今はちょっと落ち着いているので気が抜けてる状態です。
でもぽんさん、ジジさん、むんちゃんのパワーはしっかり受け止めてがんばりますからね!!


Posted at 2007.10.31 (00:49) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃん、その後はいかかですか?
血便は、鮮血(真っ赤)ですか?黒いですか?
真っ赤ならば、腸の出口からの出血なので、お腹の調子が治れば良くなりますよ。虫下しのお薬のせいで、腸の動きが活発になって、余計に刺激されているのかもですね!
しかも、ぐったりして痛くてハアハアしていませんか?下痢が続くと、脱水症状になりやすくなるので、湯冷ましを飲ませてあげて下さいね!飲まない場合は、甘くしたり、お肉のゆで汁を冷ましてあげるのでもいいかもです。前に実家で飼っていたミニピンは、しょっちゅう下痢をしていて、その度に4~5倍ぐらいに薄めたポカリスエットを飲ませていました。でも私は獣医さんではないので、念のため聞いてみて下さい。。。
ミーシャも昨夜はお腹の調子が悪く、夜のうんちの後、お尻に血が付いていました。。。。血便か切れ痔か分かりませんが、明るくなったらお庭を検索してみます。。。
りえさん、かめこちゃん絶対に治るから、頑張って下さいね!みんなで応援しています(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Posted at 2007.10.31 (06:01) by ヒロリ (URL) | [編集]
◆◆ヒロリさんへ◆◆
ヒロリさん、おはようございます♪
昨日は結局病院に行ってお注射してもらいました。
ヒロリさんの言うとおり、腸の動きが良すぎるということでした。
おまけに虫がまだいる(;´Д`) うぅっ。。
今朝は食欲がありそうなのでゴハンをお湯でやわらかくしてあげる予定です。
薄めたポカリとかもいいんですねー...φ(ー ̄*)メモメモ
うんPちゃんをするときに「うぅぅ」って言うので、もしかするとお尻か大腸が痛いのかもですね。
ありゃ、ミーシャくん大丈夫ですか?
もしかして長旅でお腹壊しちゃったかな??早くよくなりますように(-人-)
でもヒロリさんがおそばについてればミーシャくんも安心ですね♪
Posted at 2007.10.31 (07:52) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
